--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.07.13 *Sun

ヤスケン 第1話

いや~もう
むっちゃ 面白かった~!
笑った、笑った~!!!

まずは、それ!

そして・・・
我らがたっちょんは・・・
予想以上に(予想外にかも?←失礼な(笑)
イケメン高校生でしたっ! きゃっほ~!

んもー気分はヤスコですっ!?
遥か遥か昔の(爆) 高校時代が甦り~
(携帯なんて無かったけど(笑)
ええねん、ええねん、思うのは自由やからねっ(笑)

『ひまわりの君』 純クン~~~!!!
たっちょんがあんなにひまわりが似合うとは!!! 
衝撃~!(笑)

ヤスコと出会いのシーンも パン食べてるとこも
ヘッドフォンしてるとこも 数学解いてるとこも
手繋いで逃げてるとこも 携帯番号送信してるとこも 
他にも あれやこれやー (注:順不同でっす)
どれもこれも・・・ やねんけど 

私が一番 きゅーんとなったのは
ケンジに追われて逃げ込んだトコで
ヤスコの顔が純の胸に・・・
純の腕がヤスコの肩に・・・

きゃ~~ん!!!
し、心臓がぁ~~~ ドッキンドッキンして~ 

バタッ (倒)

その後の 絆創膏貼るところはちょっと笑えたけどー
だって あんなー不自然な(笑)
他にも 時々 プッとなりそうなとこもあったりー(正直)
でも 全体的に見て
ほんま たっちょん ジューブン イケメンやったよぉ~!
わたしゃ 顔がニヤけてニヤけて・・・コマッタ!

そやけどね~
たっちょん 時々 顔が老けるんよねー(爆)
18歳のはずやのに23歳になってしまうー!
顔のちょっとした角度とか表情とかなんかなー
純クンじゃなくて たっちょんが出てくるとゆーかー

きっとあれは 夜が更けてからの撮影やったんや・・・
と 思うことにしよう(笑)
レンジャーで メイクさんにそう言われるって
自分で言うてたもんねー!うんうん!

とにかく このドラマ自体が超面白いから~!
むっちゃ 笑って幸せ気分になったから~!

ケンジもエリカもヤスコちゃんも
そりゃーもうもうっ最高やわぁ~!!!
あ~もう 来週も楽しみ過ぎておかしくなりそー!(重症)

それと!
夕方にやっていた 『ヤスケン直前 夜露死苦SP』
これもリアルで制覇~!(たいそうなーー)
これまた たっちょん 意外にもいっぱい出てて

お互いの印象を書くコーナー?では
松岡クンからは 『ミスキャスト』と言われ(またかい(笑))
多部ちゃんからは 『絡みづらい』とか『物静か』とか言われ
広末さんからは『暗い・・・』とまで! 爆笑~!

でも どれ聞いても なるほど!とか 思うから 不思議・・・
というか きっとそれがたっちょん~!

しっかし 松岡クンのツッコミはヒナちゃん並みに厳しいわ(苦笑)

『世界一受けたい授業』は 
なんとびっくり メンバーも先輩もいない場で
たっちょんピン出演~!!!知らなかった!
てっきり ヤスケンメンバーで出てるのかと思っていたし
ヤスケンの番宣かと思いきや そーでもないみたいで
あれってば・・・ ヤスケン出演発表前の収録では?

だって たっちょんの髪が茶色いやん!?
エコのときには既に黒かったから・・・ねぇ・・・?(謎)
ちなみに ヤスケン発表は エコの後やったし

で そのたっちょんのビジュは結構イケてた!
レギュラー陣に紛れて あまり発言は無かったけど
結構しっかりした発言やら アホっぽい発言やら(笑)
それなりーに しっかり頑張ってた!合格~!(←何様?(笑)


今日は たっちょん満載で・・・
イケメン高校生純クンにドッキドッキ~
あ~ほんまに 幸せな一日やったわ~
このテンションのまま 明日は福井で~○×△。。。(ん?)

明日は 天気も良さそうだし (ただし暑そう)
日帰りだからのんびり気分だし (ただし会場遠そう)
私の体調も良さそうだし (暑さにやられないようにしないと)
それに 初めて行く会場やし 少々不安ありーやけど

でもでも たっちょんに会える~!!!
ヤスケンの話もいっぱい聞けるかもー?
(ってゆーか してーーーー!!!)
楽しみ~!
行ってきます~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

candyさま♪
いよいよ明日福井にいらっしゃるのですね!
私は今日の1部に行ってまいりました。ドームを知らないため、違いはわかりませんが、今日の感想は・・・MCがめちゃめちゃ楽しかったです~。なんか、秘密の暴露大会!?って感じ。たっちょんのしゃべり声はほとんど聞かれませんでしたが、初めて耳にするメンバーのマル秘話に大ウケするたっちょんの姿が見られたり~。マイクを通して笑い声が聞こえたり~。
それから、これもMCで言ってましたが、福井には前入りしたそうで、ライブ前にたっちょん・亮ちゃん・ヒナちゃんで駐車場で球を蹴っていたそうです。会場にはその姿を見た方もいましたよ!そんな姿が見れたら、超ラッキーですね。
それから、猛獣たっちょんは今日も健在でした(笑)
それでは、明日のライブ楽しんできてくださいね♪
2008/07/13(日) 01:28:31 | URL | ぷぅ #- [Edit
三つ編み結っちゃうわよねホント・・・・
たっちょんが眩しすぎて目が充血しちゃった・・・・
なんて楽しいドラマなんでしょ!!
たっちょん最高に素敵なイケメーーーン!!わお!!
そんなイケメンに明日逢えるキャンちゃんは幸せ者さ!!
2008/07/13(日) 05:45:24 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。