--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.10 *Thu

どうむ

今日10日更新 WEBの∞レンジャー

ちょっとバタバタしてて 
見るのが18:30過ぎてて
(気持ち的には18時丁度に見たかったねん(笑)

もうね~読んだ途端に泣けてきたんですけども。。。
ほんまもーアカンわ~ なんでやのーーー私!
たっちょん~!

たっちょんってば 
たま~に こうやってマジメにしっかり書いてくれて
そーゆうのに弱くって あきまへん・・・(涙)

『ドーム楽しかった』 って言ってくれたら
あ~頑張って行ってよかった って思うし

新しい試み(=レンジャーが無いこと)
最後まで心配してたのはたっちょんで
(なんかわかるよーな気がする)
『でも 今までもなんとかなってきたし・・・』
というそんな言葉に エイトが今まで乗り越えてきた
いろんなことが見えてきて・・・

ほんと 『この人たち すげー』って 私も思う
まだeighterになって間もないし
苦労した昔もあんまり知らないし
そんな私がエラそうに言える事でもないけども
だけど この2年間だけ見ててもそう思う

『豪華なセットは無いかもしれないけど・・・・
どんな豪華なライブにも負けない心に残るライブが出来る』

確かにー ヲタ友とも いつもそんな話してるんよ
他ジャニに比べて お金掛けてもらってないけど(爆)
でも やっぱり一番好きだし 一番いいって!
それは 私がエイトが、たっちょんが一番好きだから 
そう思うだけなんだろうけどねー(苦笑)

そして ソロライブ
『本番まで一切明かさない』 なんて 
なんて 素敵な言葉なの~!?
なんか うっとりメロメロしてくるんですけどもー!
(忠義病の発作が・・・(笑)

改めて。。。
絶対行くからーーー!!!

たっちょん、お願い!
絶対私をお台場に呼んでーーー!!!


で とーても単純な私は
今日はやったらめったら忠義病がひどい気がするー(笑)

そんな中
明日11日は朝から ♪ヤスケン祭り~ 
♪マツケンサンバのノリでどーぞ ←アホやなぁ~(笑)

J-WEBにも載ってますが
明日7/11は ズームイン、スッキリ、ラジカルに
たっちょん(&ヤスケンメンバー)出演です!


関西ではラジカルの放送は無いので
私が見られるのは リアルでは『ズームイン』
録画で『スッキリ』だけだけど
でも! 今の!旬の! たっちょん~!
あ~もう 楽しみすぎて死にそうです!(大袈裟このうえナシ(笑)
ラジカルも既に救済依頼済みで安心(いつも感謝!)

それと!
昨日の日記で 12日のヤスケン番宣番組
関西ではやらない・・・などと とんでもないニセ情報を
流してしまい・・・ ほんとゴメンナサイ!ぺこぺこ~
12日15:55~ しっかりとあります~!
私は多分リアル出来ると思うので
ひとりで勝手にワキワキしときます(笑)

後ね~
今日10日深夜の ミューパラ特区(ABCテレビ)にも
関ジャニ∞の名前あり!
12日の ミューパラSPと合わせて 出ちゃうよーで
こっちも内容はよくわからへんねんけど 楽しみ!

あ~もう ほんま 忙しい~わ!
でも たっちょんが好きだから頑張れる~!

ではでは 『コード・ブルー』体勢に入ります!
(とっても切替が早い私・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





気まぐれにコメントレスですが(汗)

非公開コメントにて・・・
6日の東京ドーム終了後に私が行ったお店に行っていた!
という方が2名いらっしゃいまして
A様&A様 (たまたまイニシャルがAがおふたり)
偶然とはいえ びっくり~!

そこのお店 エイト曲がずっと流れていて
それに合わせて 見知らぬeighter同士が
♪ブンブンって踊って ♪ソイヤソイヤ~も歌って(笑)
ほんと 一体感があって楽しかった~!
ちなみに47コンのときも行っていたし(笑)
また ドーム行くときはきっと行ってるはず・・・
(だいたいいっつも同じ行動をしてしまうのよねー(笑)

ぷぅさんへ
ヤスケンの件 教えて頂いてありがとうございす
私は13日のみ参加なので 家で見ること出来ます!
それと 実は私 福井ハーフですので(笑)
福井にはめちゃくちゃ親近感ありま~す!
子供の頃はしょちゅう行ってたし 親戚多数(爆)
コンサートで行くのは初めてですが 楽しみです~!



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 08:23:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
