--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.24 *Thu

動きが激しい・・・

昨晩は・・・ 
録画してた スカJ 見たり
シンデレラのたっちょん見て うっとりして
で、 『ほんじゃに』の時間まで頑張って起きていたのねぇ~

で 始まった!
って思ったら・・・ 安心したのか
気づいたら・・・ 寝てました(汗)
いやぁ~ 昨日は サッカーだったんだけど!
多分あんま興味ないのね、実は(爆)

でね、目覚めたの!
そしたら ゴルフとマイクが歌ってる?
え、コレ何?何?

ほんじゃに? 何これ??????

完全、寝ぼけてる!
頭がちょっとクリアになってきたら
それが 中間くんだということに やっと気づく!

いやぁ~ ゴルフorマイクと 中間くん 似てるわっ!
桐山くんは 全然違うタイプだけど・・・
(どちらかというか 風間くん似かも、彼は)

昨日の ほんじゃに は エイトじゃなくて
若い子たち(ババくさい言い方や)が歌ってました!
そーいえば、サマスペで歌っていたのと一緒と思われ

で、それだけ見てから
今度はまたちゃんと寝た・・・眠くて眠くて。
あ~また後で見直さなくちゃ!
うちの忠義は元気にしてたのかしら・・・うふっ

で そんな今日。

ジャニーズネット見てびっくりした~!!!

すばる with 大倉バンド の 再追加公演が出てる~!
しかも 本公演と 大きく離れて 9/17 に!!
しかも 今からの申し込みは出来ないみたいで
本公演申し込んで外れた人から 選ばれるみたいな感じ?

なんかもう、これって びっくり なんですけど!!!

外れた人が多いから 追加を出すというのはわかるんです。
すごいありがたいことだと思うけど
これって なんか すごい無謀というか横暴というか・・・
ジャニ事務所って ほんと いろんな意味ですごすぎ!

エイトってば
9/16 福井 9/18 富山でコンサートがあって
つまりは その間の日に東京に戻って・・・大倉バンド!
こりゃまたまた  ハードじゃあーりませんか!
働きすぎ・・・ていうか 働かせ過ぎだよぉ~ こらぁ~

元気で大食いの(笑)たっちょんですが う~む。。。
あ~それより ちっちゃいすばるの方が心配やけど
体力、のど、etc 大丈夫なんかなぁ~ (母心)

で、ですね。
その大倉バンド。
私 申し込み時点で こんな状態(たっちょん~!(叫)な状態(笑)
になるとは思ってなくて
申し込みしてなくて すご~く後悔してたんだけど
親切なお友達様がお声を掛けて下さり
1公演 無事に参加できることになりました!
ほんま むちゃくちゃ嬉しい・・・ありがたい・・・涙うるうる・・・

なので 8/30に・・・上京します!←上京って・・いつの時代や(笑)
たっちょんに 会いに行ってきま~す!

このお話を頂いたとき。びっくりしたというか
私 8/30 仕事休みいれてたんですよ!偶然!
おかげで 仕事の方は難なくクリア
だからね、 すご~く 嬉しくて!

で 休みいれていた理由は・・・
子供の夏休みの宿題チェック&新学期の準備のため(爆)

だけど・・・
たっちょんに 呼ばれたのでね・・・
『キャンディ、会いにおいで・・・』ってね!
きゃ~~~~!!!

子供の宿題&新学期準備は・・・ 
土日に鬼のようにチェックします!?。。。。。。予定(爆)
あはは・・・ (笑ってごまかそう)

それとね!
エイト全国ツアー残り分の 電話確認が
26日10時~ はじまりはじまり~!
天国と地獄の別れ道・・・(汗)

朝から がんがん電話ですよっ!
夜にはたっちょんに会いに行くんだけど
笑顔で会えるか 泣いてるか・・・
もし 全ハズレなんてことになっていたら
たっちょんの顔見て 泣いちゃいそうだ。。。


しかし、ここに来て
エイトは動いてる!動き激しい!
ついていくの大変~しんどい!
あ~でもついていかないと! ぜぇぜぇはぁはぁ~

そしてそして
いよいよ、26、27日は24時間テレビな訳だけど!

24時間テレビは 始まる前から始まり、
終わってからも終わらないのです!?

前日に当たる明日25日
日テレジャック? するらしいですよぉ~!

とりあえず ズムイン生!
らじかる生!
らしいですが 関西は放送梨やし!)
他にも出るかも?

あ~神様、どうか元気な亀ちゃんの顔見させてくださいね!
どうか 疲れた顔してませんように・・・
どうか 前髪がバッチシでありますように・・・(こらっ)

後、当日も 番宣なんかありますよね、きっと。
関西は 飛ばされる率高い・・・でしょーけど!ぷんぷん!

でね 終わってからも 翌日のWSは密着とかあるんですよ、
まちがいなく。

HDD 24時間じゃ足りませんよ!
皆さん 準備OKでしょうか?
今日は 必死で整理に励みましょ~
ちなみに私は SPで60時間くらいあけてお待ちしてますけども。

ってことで 夏休み後半戦は
エイトもKAT-TUNも大忙しで!
ひぃぃぃぃぃぃ~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッとヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロシクで~す!



スポンサーサイト

COMMENT

勝負ですね~
いよいよ・・・Canちゃん、結果発表のときが・・・・
どちどち・・・バクバク・・・・土曜日は、いろんな意味で涙腺緩んじゃいそう・・・・
取りあえず、立ち直ったのはいいけれど・・その弾みでひっくり返っちゃった・・・みたい(笑)
何かを・・・どっかに置き忘れてきてしまったような・・(ふふ)
通り越してしまったかもしんない???
土日はしっかり見せてもらうわよ!(威張ってる)
ああああああ~それより・・・なんです!!

それにしても、エイトの露出がすさまじいものになって・・・・もともと付いていけない環境にある、ゆいですが、話聞いてるだけで、ゼイハア言ってます(苦)
2006/08/24(木) 22:42:19 | URL | ゆい #- [Edit
こんにちは!
キャンディさん、お忙しそうですね~。
でも楽しい忙しさなら、全然平気っすね!

我が家は27日、パパの無人島フェス(サザンがでるやつ)がWOWOWで放送されるため、録画がかぶるということで、いよいよダブ録を購入いたしました!!TAKA氏としてはKAT-TUNもしっかりチェックしなくてはいけないですからね!容量も増えて準備万端ですよっ!

ぶどうのちゅーはもう忘れて、次です、次!
まだ残暑厳しいですが、頑張りましょう!
2006/08/25(金) 10:59:16 | URL | ひーちゃん #- [Edit
いいなぁ~
上京するんだ~(笑)
コンサート、楽しんできてくださいね♪♪

24時間TV関連があるにもかかわらず、爆睡してました・・・泣

24時間全てを録画するわけには行かないので、ユウキと青春アミーゴなど、見たいところは撮ろうと思ってます!!
24時間起きて、ちゃんと全部見れれば問題ないし♪笑
26日にチャリティーTシャツはGETしてもらうので、家に閉じこもって1秒も出ないんだろうな。笑
2006/08/25(金) 11:42:08 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
キャンディさん忙しそうですねー。
幸せな忙しさですね^^
いよいよ24時間ですねー。
まゆは購入したばっかりなのでしっかりたっぷり録画できますので準備オッケイです♪
今日は日テレKAT-TUN三昧!!
ああ、日テレ行けばよかった…
ズーミンに会いたかったなぁ←ズーミンかい!!
2006/08/25(金) 12:46:30 | URL | まゆ #- [Edit
こんばんは
凄い 凄い すご~いv-10明日のサマスペに大倉Bandまで行けるなんて、
これは、運命ですね!羨ましい限りですわ!
大倉Band・・・どんな様子だったか教えて下さいね!
明日は、当落確認もあるので、ドキドキですが、お互いたっちょんパワーで導いて貰いましょうね!!

2006/08/25(金) 22:37:55 | URL | まみりん #- [Edit
ゆいちゃん~まいどっ!
いよいよ、明日だね、運命のとき!
私は・・・たっちょんが呼んでくれるかどうか・・・だな。
来週、エイト楽しみやねぁ~!
もう私毎日が嬉しくて楽しくて・・・で~す!
ゆいちゃんも絶対に楽しくなりますように・・・(祈)
2006/08/25(金) 23:09:50 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
ひーちゃん~!
うわぁ~TAKAさん、サザンですか!
そしてダブ録購入なのですね~!
ダブ録ばんざい!
でも私は ダブ録でも足りなくて トリプルでもカルテットでもいいかと思ってるくらいです(笑)
「ぶどうのちゅー」笑 私も忘れます、ってか忘れました!(嘘)
前へ向かって進みま~す!
楽しいこといっぱい考えてま~す!
2006/08/25(金) 23:12:27 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
そーなんです、上京するんです、私(笑)
言っていて自分で可笑しいですわ~
keiさんは若いから頑張って起きてみてくださいね!
夜中は多分私は絶対無理と思うので(汗)
また夜中情報教えてくださいね!
24時間全部取ったとしても・・・編集とか考えるとめまいがしてくるし(爆)
適当に消しちゃうかも、私・・・(汗)
記録より記憶が大事とも思うしね!
とにかく24時間頑張りましょうね~!
2006/08/25(金) 23:15:29 | URL | キャンディ→keiさん #- [Edit
そーなんです、忙しいんです!
なんせ掛け持ちなんで!
でも掛け持ちの先輩のまゆちゃんも相当忙しいはずだから!
日テレ近いならそりゃ行きたかったですよね~
でも今朝の雨見てたら辛そう・・・
いよいよ、明日、お互い準備OKでGOGOですよぉ~!
2006/08/25(金) 23:17:36 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
まみりんさん、こんばんはぁ~!
サマスペ、大倉バンドに引き続き、フィルフェスもいけることになり・・・
この調子で 全国ツアーも行きたいもんですが
いかに・・・明日はもうドチドチで・・・
電話掛け続けてるはずです・・・
ほんとお互い神戸、取れてるといいですよね!
たっちょんに呼んでもらいましょう~!
たっちょん~~~!!!!呼んで~~~!!!(叫)
2006/08/25(金) 23:20:01 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
