--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.09 *Wed

やっと落ち着いて

東京の疲れ&いきなりのソロコン発表の疲れ
が 癒えてきたとゆうか
いろんなことが落ち着いてきて
体調もかなりよくなってきたーかもな今日

そやけど 相変わらずの梅雨のお陰で!
今日は晴れ!と思いきや
5時前くらいから?結構な雨が降り出して
濡れて寒いしー 洗濯物が・・・がびーん!(大泣)
私ってほんと 所帯じみてる・・・生活感ありすぎ(悲)

あ~もう だから たっちょん~!やねんなーほんま。。。

で ソロコンですが!
まだ 詳細も出てなけりゃチケット取れるかどうかもわからんのに
あれやこれや考えてるのがこれまた楽しくって~

お台場って・・・
どーやって行くんやったかなー?
東京駅から遠いんかなー?
夜公演見てから 帰れるかなー?とか
やっぱ泊まりか!? 
いやはやー日帰り出来るならーとか
ひとりで勝手に妄想しつつ 東京在住友に聞きつつ
シュミレーション。。。 (全く気が早い!)
とにかく 早く日程&申込要項の詳細が出て欲しいわー
そしたら更に あーやこーやケンケンガクガク
その作業?行程?が 苦しいけど楽しかったりー

もー全然抜けられへん ジャニの泥沼?(爆)

そうそう 今日はTVガイド&ジョンの発売日だったから
帰りに本屋さんに出向いて 立ち読みしてきた!
表紙はたっちょ~ん(というよりヤスケンメンバー)
やねんけど なんか節約!とか思って我慢してきた~
だって ソロコン>テレビ誌やねんもん。。。
比べ物にならない金額やねんけど ちりも積もれば?
とか 思ったりー 
ま、買わなかったら買わないで
そのうち忘れてたりもするからーね(苦笑)

来週もね~両誌とも 東京ドーム密着!とかやし
あ~でも これは欲しくなりそうや~
あ~もう どーする、私?(笑)

そやし!今週末から 
もう ヤスケン始まるんがなんか信じられないかも!?
どーしても コンサートモードになってしまっていて
でも 土曜日は純くーんやねんで!

ちなみにー その土曜日午後に放送予定の番宣番組
関西では放送されへんみたいよー いーーーだ!!!
(子供みたい・・・(笑)

そやけど 19:57~
『世界一受けたい授業』は 放送されまっす~!
たっちょん出演しまっす~!

ほんで 同じ日7/12深夜に 関西限定ですが
『ミューパラSP 中ノ島音楽特区』に
エイトが出演しまっす~!(ABCテレビ)
6/28 ラジオ公録のあった同じ日に収録したらしく
とーぜん たっちょんも出演しまっす~!
これね~ 自分でなんか忘れそうなんで書いてみた(笑)
何歌うかとか全然知らんねんけど(汗)
関西な皆様はお忘れなーくー

今 思いつくのはそんなくらいかなぁ・・・
週末 また忙しくなるのは間違いないんで
ちょっとおとなしくしておこうっと!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





コンサート前後とか なんかニュースがあると
アクセス数も跳ね上がり 拍手やコメントも増えて・・・
勝手にたっちょん萌え~&ジャニヲタ主婦の毎日を
吐き出してるだけの日記だし
レポとかも適当で間違いも多いですし・・・(汗)
少々不思議に思いつつも 大変ありがたく思っております

いつも心の片隅で せっかくアクセスして頂いて
勇気を出してコメント書いて頂いてるのに(初めましての方など)
全く なんのお返事もリアクションもせず申し訳ないな~と
思っているのですが 正直なかなか手が付けられない感じに
なってしまってまして 本当にすみません。。。(ぺこり)

ただいつも言ってますが 全て読ませて頂いてますし
心の中で嬉しいな、ありがたいな~とか思うことも
またその逆もあったりとか色々感じてることはあります
ただ ひとつひとつに反応してる ゆとりが無いというか
そんな状況で 毎日がどんどん過ぎて行ってまして・・・(汗)

2月頃まで 今考えると信じられないくらいマメに
お返事とかもしてて コミュニケーションも図り
その時は お名前や特徴とかもよく覚えてたのですが
それをしなくなってからというのも 記憶力が減退したよーで
正直申しますと 似たような名前の方が多くて
あれ、この○○さんって あの○○さんと一緒だったかな?
とかわからないこともしょっちゅうで・・・
(非公開コメントが多いので 特にそうなるのかと)

かと言って 過去を遡って調べる(?)というような余裕もなく
色々と失礼なことをしておりましたら 本当に申し訳なく
でも 基本 これは私が毎日自分の楽しみとして書いてる日記であり 
仕事で書いてるモノでもなく またなんの義務がある訳でもなく
その辺りを踏まえて ご容赦頂けますように・・・

そして これからも 気持ちよ~く
たっちょん、たっちょん って叫んでいきたいので(笑)
どうか 暖かく見守ってくださいませ・・・
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 22:53:36 | | # [Edit
お久しぶりです。 たっちょん&光ちゃんファンのぷぅです! Candyさんの地域では、ヤスケンの番宣が放送されないとのこと。 なんと、私の地域では番宣どころか、ヤスケンが放送されないんですよ~(怒) たぶん前クールのごくせんから(だと思うのですが)、日テレ9時枠のドラマは何故か1週遅れの土曜の夕方に放送されてて・・・ ごくせんは、それでも何も思わなかったのですが、ヤスケンは・・・全国の皆さんと一緒な時間に見た~い!! もう、ほんと悔しいです~(涙)
そんな、私の地元とは・・・今週末にコンサートが行われる所です。 もし、Candyさん、2days参加されるのでしたら、こちらではヤスケン見れませんのでご了承下さい。 ホントこんな田舎ですみません!
ヤスケンが見れないのは悔しいですが(←しつこい)コンサートで楽しみたいと思います♪
2008/07/10(木) 00:32:15 | URL | ぷぅ #- [Edit
お久しぶりです!
お疲れは癒されましたか?嬉しいニュースがあったりでワクワク!ドキドキ!ですね~。
我が家の関Jr.松竹座は2公演申し込み、1公演のみ当選しました。全滅じゃなくて良かったとホッとしてます。

娘…昨日修学旅行へ出発しました!
我が家は一人っ子でなおかつ…主人は海外赴任中…
って事で土曜日まで一人暮らしを楽しみます!

2008/07/10(木) 07:57:10 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
たちょソロおめでとー!
candyちゃんなら必ずお台場の地にたっていることでしょう。(笑)

でも実際通うのは大変だし、でも期間が限られてるからできる限り行きたいだろうし、
大阪での公演もぜひ決まるといいねー。

よくよく考えてみたら、∞メンバーはこれで全員ソロコンを経験したことになるんだね。
たちょには松竹でソロコンをやってほしいわー。
そして大阪だったらcandyちゃんには全ステ・・・は無理だろうから、
全日参戦して欲しいなー。(←勝手な希望)

マチもカツンの今後のバラ売りが気になるから、今は待ちの構えで!
そーじゃなくても亀様はドリボもあるだろうしー。(爆)
2008/07/10(木) 11:12:45 | URL | マチ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 18:50:51 | | # [Edit
私もたま~にコメントいれさせていただいてますが、candyさんが毎日ブログをアップしてらっしゃるだけでもすごいと思ってます。
同じ仕事を持つ主婦、そして母として頭が下がります。
私もがんばらなきゃと思わせてもらってますので、これからもがんばって続けてくださいね。
福井のレポも楽しみにお待ちしています。
2008/07/12(土) 11:24:42 | URL | soda #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
