--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.08 *Tue

東京ドームWS

衝撃の一夜(!?)が明けて・・・

疲れ引きずりまくりの私ってば
今日はやっぱりしんどかったけど~ 
頑張って働いてきたよん~!

昨日は久々に休み取ったんだけど
なんでだか 皆 絶対ジャニだと思うらしく(汗)
あちこちで 『行ってきたん~?朝やってたね!』
とか聞かれ いやんもう ナンデヤネン~
東京バナナも 30個配りました・・・ふぇ~
いらん出費が嵩むから 遠征はナイショにせんと(笑)

そして そんな今日
J-NET&J-WEBにて ソロコンの日程発表~!
とは言え 日程だけで 時間も公演数も未定だし
詳細、申込要項出るのは まだまだ先の様子・・・かな?

とりあえず
「渋谷すばる with Five LIVE2008」
●大阪梅田芸術劇場メインホール 9/4~9/7
●東京お台場 ジャニーズシアター 9/23~10/6


「大倉忠義ソロコンサート2008」
●東京お台場 ジャニーズシアター 10/10~10/21


とにかく まじまじとカレンダー見つめて

たっちょんのは とーぜん行きたい!(そりゃそーだ!)
ほんとは毎日通いたい!(えぇ~!)
ゆえに お台場に引越しする! (アホか!)
。。。けど それは絶対無理なので (あたりまえ~)

たっちょんの日程の中に
丁度 娘の大事なコンサートの日があって
そこは 絶対行けないけども 
でも それを外して 何回か行けたらいいな~とか
そんな感じかなぁ・・・

すばるのは 大阪が当たれば・・・とかそんな感じ?

これから ゆっーーーくり考えたいと思います!

それと 今日のWS 東京ドームコン
各局 色々やってくれてました!


あちこち張ってた割には とりこぼしもあり(涙)
結局 録れたのは 
めざまし ズムイン なるとも おはコール ミヤネ屋 アンカー

関東の「アナパラ」で長くやってくれたそーだけど
これは 見られないから どーしょーもないわ~!

全体的に いつになく 
たっちょんの扱いがいいように思ったのは私だけ?(笑)

だって 和太鼓叩くシーンは 結構あちこちやっていたし!
顔は全然映ってないんだけど(爆)
あの黒タンクの背中は マジ たまりませぇーーーーん!!!
そそられますぅーーーーーーーー!!!!!
朝からコーフンして 鼻血出そ~!!!でした!!!
しっかし こうやってみると ホント痩せたんがようわかる!
肩のライン、腕のライン・・・ うひゃ~

ズムインでは コンMCでの
『僕ら7人の願い事はひとつ。皆さんに幸せになって
帰ってもらうことです』 とか あまーいセリフがあったり

アンカーでは同じくコンMCでの
『美味しいもの食べまくっても太らんときたい』とか
言ってたりー(笑)

なるともでは 記者会見でのコメントが流れ
(こんときの横顔がかなり好きーかも!)
『コントがなかったり新しい試みがあり
皆さんに喜んで頂けてよかったです』 的なことを・・・

あ~でも レンジャーなくなって悲しい思いしてる人も
たくさんいるみたいで 複雑なものを残してるよーな
(私はなくてもOKなんだけど・・・)

あ、それとズムインとかで
♪ズッコケのときに シャツが出てきて
(痩せたからそーなるらしい(笑))
それを ズボンの中に直そうとする仕草がカワユスー!!!
見逃さへんでー(笑)

ズムインでは さすが ♪♪fuka fuka Love the Earth
映像も流れた~!

後ね 私は見てないんだけど・・・
記者会見で 願い事は 『彼女が欲しい』と
言ったそーだす・・・うちの忠義ったら~!(笑)
この後に及んで まだ言うか!?
まー いいけどなー 正直で(爆)

ってことで とりあえずはテレビで全国にコン映像が流れ
衣裳や雰囲気が しっかり伝わったかと思われ
よかった、よかった!

とはいえ ドーム仕様とアリーナ仕様では
またどこか違いがあるのかなーとか
その辺も気になってきたり 
次の福井 興味シンシン!楽しみ~!

それと! さっき J-NET見てたら
Jチケットで エイト京セラのチケット申込受付
始まっていたんよね!(今頃、なんでやろ?)
チケット取って無くて・・でもやっぱり行きたい!
って人は 申し込んでみてはどーでしょうか?

ほんで 実は今日 もうひとつ嬉しいことが!
予定が未定(?)だった 最後の夏コン!

関西Jr. 松竹座 電話確認始まってます!
そして 私 無事にチケットが取れてました!

しかも 2公演!きゃ~もうっ!嬉しい~!
エイトが三重でコンサートのときに
私と娘は 松竹座でワキワキしてきま~す!

これで 私の夏の予定が出揃い・・・
今年の夏も 忙しく~なりそうです!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 09:40:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 11:46:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
