--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.07 *Mon

ヲタに休みナシ(笑)

しっかし~ほんま
今日は ぶっ飛んだわぁ~!!!

まーさーかー
七夕の今日 彦星様から 
このよーなお知らせがいただけるとは!?
すっかり織姫気分? ← なんかつまらんネタや(笑)

今日のドームは 昨日と比べてどうだろう?
とか 誰かゲストは来るかな?とか
テレビカメラが入ってるらしいけど?とか
そんな興味が色々あったんだけど
それをすっかりぶっ飛ばしてくれた いきなりの発表!

私・・・そんなことちっとも思ってなかったから
(読みが深い?方なら何か感じて方もいらっしゃったかも?)
ほんま びっくりして ぶっ飛びました!!! 
(何回も『ぶっ飛ぶ』ばっかり ひつこい~(笑)

今日は自宅に16時頃には帰ってきてたんだけど
さすがに ぐったり疲れて頭は痛いし(夜更かしするからや(呆)
なにもせずに まずエアコン付けて ソファに倒れこんでて
うとうとしてた様子~(笑)
ノソノソ起きてからも やっぱりしんどくてグズグズ

今日は~せめて早く寝よう!とか
思っていたのに 甘かった~!
こんな大ニュース 寝てられませんってば~!!!

本当に・・・
たっちょんは 休ませてくれません(笑)
とゆうか ヲタに休みはナシというか不要というか
私はまだ ほぼ たっちょん&エイトに関してだけだけど
他グループも掛け持ちの人は 更にそうだと思われ・・・

あ~もう ほんま しんどい。。。

きゃ~!!!
なーんて こんなおめでたいニュースなのに
そんなこと言ったら バチが当たるやんっ!!!
(こーゆう表現がババくさいと自分で思う(笑)

たっちょん~!
そして すばちゃん~!!
担当の皆様~!!!

ソロコン決定 本当におめでとうございます~!

色々と不安はよぎるけども
とにかくも嬉しい~ですっ!!!

私もう 今の段階で 何をどう頑張っていいやら
全然わからないんだけど・・・

とにかく 日程を見てみて
自分の行けそうな日、行けなさそうな日をチョイス
そして たっちょんの大阪があるかどうかが
これが ひじょーに 超超超超 重要なんですけども!!!

それによって 動き方も違ってくるので・・・
お願いだから あるのかないのかだけでも
早くハッキリさせて欲しいっす(切実)

ちなみに・・・
↓の記事に補足ですが
すばるソロは Fiveが一緒で
大阪の会場についてはどこだとか言ってなかったらしく
たっちょんは とにかく大阪は調整中とのことで
日程があえばやりたいと。
記者取材もやったそうだし
今日のコンにカメラ入ってるから
明日のWSと新聞関係は 要チェック~!!!

は・・・
明日も 早朝からバタバタしそうかも・・・(汗)

明日は仕事なんで・・・
しかも お土産に東京バナナ持参で(分かりやすい(笑)
あ~めんどくさいけど!(こらっ!)
朝から ワキワキしつつ 会社で休憩しつつ (こらこらっ!)
頑張りたいと思います~!

おやすみなさーい ZZZ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 01:08:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 09:41:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 16:35:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 17:09:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
