--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.07 *Mon

帰ります

朝起きたら東京は雨。後ろ髪引かれつつ新幹線に乗り込んでま~す。今回の遠征はある意味のんびり優雅で時間潰すのが大変だったかも(苦笑) グッズも昨日全てGETしたから(入場してからの売り場は空いててすぐ買えたし!)今日はすることもなく~ゆったり~
昨日の初日 全体的にまだまとまりがイマイチだったかも~音の悪さやカメラアングルの悪さ(アグリでたっちょん抜かないとはなにごと~(怒) バタバタ感もあり、そやけどこれがこれからどう進化していくのかも楽しみのひとつ~
レンジャーが無いってことと ♪TORNの終わり方は皆 賛否両論、ケンケンガクガクでいろんな意見があってそれもヨシかと!私はレンジャー無くてもOKで♪TORNはう~ん(苦笑)帽子なしは良かったけどね!
たっちょんはね~髪は茶色に見えたよ!黒じゃなくて濃い目の茶色って感じかな~そのボディは(笑) やはり痩せてた!自慢の太い腕が細く見えたし、シャツがズボンから出てくるのが嬉しい~って本人も言ってた(笑)
衣装イチオシはなんと言っても黒タンク!黒タンク率高し!和太鼓もそれで叩いてたし、腕&腋好きにはたまらない~(笑)
挨拶のトークもなかなか頑張ってたし ツボを刺激する甘い言葉もあるし~でも純くんの話がもっと聞きたかった~残念!
ドラマーたっちょんですが 前半はバクステで後半はメインステ。私の席 メインステ真横スタンドでしかもマイクがある方だから たっちょんがしょっちゅうこっち向いてくれて(完璧勘違い(笑) もちろん私はずぅ~とたっちょんだけ見つめててホント幸せな時間でした!相変わらず力強い猛獣ぶりで~ゾクゾク~たまりませんっ!ドラム叩いてるときはホントにカッコイイ~んです!その雄姿を見る為に大金はたいて?東京まで来たと言っても過言じゃないくらい好き~(*^_^*)
思い出して余韻に浸りつつ~今日はどんな感じになるんかな~今日も見る友達に後は任せたいと思いま~す!たっちょん~!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 14:00:10 | | # [Edit
おかえりなさいませ
わたくしは暑い中
プール参観やら林間説明会やら
ランチルームという会場に参戦してまいりました
笑っ
忠義のソロ魂あるんね?
噂で聞きました
m(__)m


しかも東京で(-.-)


チーン
2008/07/07(月) 20:14:16 | URL | みい #- [Edit
おかえりなさいv-353
ネタバレ よみました!
これを踏まえて 次の福井コン 参戦させていただきます。 

レンジャー ないんですね。。
実は 今回 初めて 3歳の息子が 初参戦します。
(こいつが レンジャー大好き!)
しかし・・・レンジャー 無し!!
ガーーーーンv-404
隠したまま 参戦させるのも かわいそうなので
「無い!」と打ち明けました。。
ーーーーー無表情ーーーーーーー
ショック だったようです。 (私は無くてもいいのですが・・・)
そりゃそうだ。 指折り数えて「後何回寝れば∞レンジャーに会える?」と楽しみにしてたんだからv-409
ちょっと 息子には可愛そうなネタバレでした。
でも Candyさんの お陰で 早めに教えてあげること
できました。
ありがうございました。

福井コン 楽しみましょうねv-344


2008/07/07(月) 23:15:51 | URL | やまびこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
