--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.23 *Wed

ガイドとジョン

両誌とも黄色チャリTシャツのKAT-TUNが表紙

亀ちゃん髪型(前髪) は どっちも そそらないんだけど(爆)
でも どっちかは買いたい!
そう思って コンビニへGO~!

レモン持ってるジョンはどうも捨てがたいとは言え
中身を見て ガイドの方が 24時間関連いっぱい載っていたからぁ~
それに 見開きにスカパーの広告もあったし
前髪ちょんまげ亀ちゃん・・・これはまだ許せる・・・(何様だ(笑)
TVガイドを お買い上げして帰ってきたわん!

しかしまぁ・・・いよいよ近づいてきたよね、24時間!

24時間テレビって いろんなコーナーがあって
結構スケジュールがきっちり決まってるかんじだよね!
KAT-TUNが出てない時間も結構多いぽい。

所詮私は オープニングから見られないし
(たっちょんに会いに行ってます・・・のん~)
ユウキも途中からしか見られないなら 見ないほうがいいし
(後からちゃんと最初から心して見るべし!)

なーんて思いつつ。

そー言えば 毎年あんまちゃんと見たことないのよね(爆)

去年は 丁度 横アリで再追加だったから そっち行ってたしなぁ~

嵐のときは・・・杉田かおるをすご~く覚えてるけど(松潤と抱き合っていた!)
V6のときは マラソンの剛くんの痛々しい感じ? すご~く覚えてるけど
むむむ。。。
結局印象残ってるのはマラソンだけ?(汗)
今年は アンガールズと亀ちゃんの抱擁見ちゃうのかしらね!(苦笑)
それはそれで、いいけどね!

ガイドには サプリ関連も色々載ってるよん~
ま、適当に読みましょ~(やる気梨)

サプリ7話 は しばらくリピ出来そうにないなぁ~
だって、見たくないんだもん。
いつか 笑って見られる日が来るまで 封印だわっ!


昨日紹介した 
たっちょん主演『シンデレラになりたい!』完全版


昨日は画像が出てなかったけど 今日は画像出てました!

くりっく、ぷりーず~!

このドラマね・・・ たっちょんがかっこいいのはもちろんのこと
ストーリーがこれまたステキな夢物語で、うっとり~なのよ。
しかも 共演は 金八先生の息子の幸作くん!
(俳優名がわからない・・・すみません・・・)
これがまた好演で ウルウルきちゃいますよぉ~
皆さん、是非買ってね~!

て 完全に私 回し者?(笑)

なんか毎日忙しくて 見たい番組とかDVDとか見れてなくて~
今日はブログは早めに切り上げて・・・ なんか見たいなっ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッと押してくださいね!ヨロシクお願いします



ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも ぜしぜしヨロシクお願いしま~す!









スポンサーサイト

COMMENT

24時間、もうすぐですね~。
私は、地区の夏祭りに参加しないといけないので・・
「ユウキ」も間に合いそうにないです。オタ娘が例のTシャツ着て釘付け状態になるそうで・・録画はおまかせですi-229

ananのたっちょん、かわいかったですね~i-178もう、今から10月のコンが楽しみです!
2006/08/23(水) 22:22:02 | URL | むり #- [Edit
こんばんわ

24時間テレビの日 
たっちょんに会いに行かれるのですね~ 
いいな いいな
うらやましいかぎりですぅ~
たっちょんのこと また教えて下さいね~

私は その日 しっかりTVを 「ガン見」したいと思います  じゅんのが寝ないかどうか見とかないと・・・(笑) 
今日のカツマニュにも「絶対見てくださいね」ってお願いされちゃったし「眠らない1日を一緒に過ごしましょう」って言われたし・・・・←私宛じゃない!?





2006/08/23(水) 22:26:06 | URL | ライチ #- [Edit
わたしって・・・・
Canちゃん  今日はいろいろと・・・ありがと!
今日ね・・・ジョンもガイドも見れなくって・・・
まだ、拒否反応・・・ううううう(泣)
私って、小さい・・・
今日、ブログ早かったのに・・・コメ書きたいのに・・・・書けないで・・・・あ~~~情けないよね!
彼が悪いわけじゃないの・・・解ってんだけど・・・
土曜までには何とかなるっしょ!っと、思ってます。
それにしても、うちの地元ときたら、エイト・・・なんもやってくれへんし~~めっちゃ悲しい(涙)
スカJも、ほんじゃにもどうにかしてって感じ・・・どんな田舎じゃい?って・・・思われそうね
そうそう・・・・Canちゃんたら・・・今日はどのDVD見てよだれたらしてんのかしら?
2006/08/23(水) 23:30:32 | URL | ゆい #- [Edit
いよいよ今週にって、あと2日になりましたね。

アンガールズの竹の棒のように細い2人が最後まで走れるのか心配です、途中で足がポキっとか折れそうで・・・

明日は朝から日テレ出ずっぱりなのかしら?前日から大変ね。

完全に読者のターゲットからは外れてるけどanan買ってしまったわ!
亀ちゃん、たっちょんのダブルダーリン特集とあらば買わない訳にはいかないもんね。
2006/08/24(木) 20:37:41 | URL | はるぴー #- [Edit
むりさん、こんばんはぁ~!
夏祭りですか・・・そーなんですよね、そういう地域行事にも色々参加しないといけないしね。
なかなか24時間バッチシテレビにかじりついてるわけにはいきませんよね。
私は26,27は大きな用事はないけども
思わず電話確認という大行事が!?
電話繋がりやすかったらいいんだけども。。。
2006/08/24(木) 21:45:07 | URL | キャンディ→むりさん #- [Edit
そーなんですよ、なぜだか26日の夜の公演が取れてまして・・・
すごく悩みましたが、たっちょんが呼んでくれたので
行くことにしました!
これでもサマスペ始まるまでは手放す方向で考えてたんだけどね(苦笑)
24時間、じゅんのはきっと寝ちゃいそう(笑)
でもきっと皆許してくれちゃいそう!
私も一応徹夜を考えてますが、ソファの上で寝てしまってそうです・・・
2006/08/24(木) 21:49:52 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
こちらこそ、いつもほんとうにありがとうね!
まだ立ち直れない?っていうか立ち直ってる?(爆)
昨日はね~ゴソゴソしてたら結局あんまり見られなかったのよね。
なんか効率悪いわ、私。。。
あ~まじほんと仕事行きたくない。
色々見たいものいっぱいあるのになぁ~
2006/08/24(木) 21:52:19 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
アンガールズ、それも気になるわ!
なんか時間までに到着しないような・・・予感(爆)
最後はドキドキしてそう・・・
anan、亀ちゃんとたっちょんと松田・・・(下の名前がわかんない(汗)だったでしょ?
私、松田じゃなくて亮ちゃんだったらいいのになぁ~
なんて思ってしまってました!
松田さんには罪はないけどもね!(笑)
2006/08/24(木) 21:55:43 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
