--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.03 *Thu

今日は・・・そして明日は・・・

今日は・・・
天気予報では雨で そのつもりで
洗濯物を家の中に干し 雨戸まで閉めて出勤
あーそれなのに、それなのに まさかの快晴!

会社でブーブー文句垂れていたのは
私だけじゃなかったよー(苦笑)
分かち合える仲間がいて楽しい職場です!?
そやけど私 こーゆう予想が外れたらすごい悔しいねんな
つまらんところで 負けず嫌い(笑)

ほんで さっきから バケツひっくり返したような雨が~!
雷も鳴ってたり 少々怖いんですけども~
でも がんばる! (雨ごときでひるむほどヤワじゃないハズ(笑)

ほんで 今は
Pちゃんのドラマ『コード・ブルー』待ちです~!

考えたら・・・
この時間帯『ラスフレ』が終わって
やっと(!) 『ひみつのあらしちゃん』がリアル出来る!
とか 思っていたんだけど・・・
でも 今日はやっぱり『コード・ブルー』かな~

朝から 『めざまし』で見たし(めざまししか見てないけど(汗)
P様直々に メールもくれたからね~ (勘違い?(笑)

花男効果ですっかり嵐~!言いつつ
『あらしちゃん』も実はちゃんと見たことないし(汗)
あーーもーー ほんとは見たいねんよ!
ただ 時間が足りなさ過ぎなんよね・・・
優先順位つけてると どーしても後になってしまい
見ないまま終わってしまうという悪循環(悲)
1日が後2時間余分にあったらなーってマジ思う!

ほんで 今日木曜日のお楽しみ~は
WEBのレンジャー更新!

21時現在 レッドの更新が無く
かつ 土曜日の『やすば』も無かったから
若干気になりつつも・・・
ヒナちゃんのを読んでたら 大丈夫やな!
って 思えるからエイトはさすがっ!

で たっちょんが ライブのこと書いてくれてる~!(嬉)

ってゆーか・・・
前回春コンのときに比べて ライブについて
ほとんど誰も語ってくれてなくて
一体 どーなってんやろ?なんて思いつつ

たっちょんも ドラマ、ドラマで なかなかライブまで
気持ちが行ってないんかなーとか思っていたけど
そーでも無さそうでよかった~!(苦笑)

『新しい試みもあるし』 
うわ~うわ~!!!
こーゆうことが聞きたかったねんなー!

『・・・どすえ』 
なぜか京都になってるたっちょん(笑)
しっかし どんな反応を示すのか
私自身も楽しみで だから特に初日は見たい!
だから頑張って東京まで行くねんでー!
たっちょん~!!!

ドラマのことも書いてくれてる~!(嬉)
今回の純クン@イケメン高校生
ま、 ビジュがどーの、扱いがどーの、
いつもながら ブツブツ文句ばっか言ってるけど
それは愛があるゆえなんで・・・ね!(いーまーさーらー)
きっと 始まってしまうと
きゃーきゃー言ってると思われ~(笑)

WEBレポ後編に載っていたよーに
『バッチリ決めてる上目遣い』が 早く見たいなり~!
『純粋なやり取りを純粋に』 見たいなり~!

明日は 待ちに待った『夏祭りにっぽんの歌』
19:00~生放送!

たっちょんはもちろん!
亮ちゃんやマルちゃんのNEW髪型も楽しみやし~
明日は絶対にヨリミチしないで(笑)
早く帰って しっかりリアルしまっす~!
楽しみ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

今日発売のGyao Magazine読まれましたか?
制服姿の大倉くんが4ページもあったので、
思わず本屋で叫んでしまいそうになりました!

もうすぐ東京ドームですね!!!
ますますカッコ良くなったであろう
大倉くんのレポート、
よろしくお願いします。
2008/07/04(金) 16:53:53 | URL | くみ #23tr8otU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
