--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.03 *Thu

ヤスケン祭り

昨日から
ヤスケン(『ヤスコとケンジ』をこう訳してもOK?)
制作発表で 勝手にバタバタッとしていた割には・・・

今日のWSではあまり放送されず
・・・と ゆーより!

ズムインで放送が無かった
・・・と ゆーより! ← なんかウザイ(笑)

関西では放送が無かった!
・・・と ゆーより! ← ええ加減にせぇ~(怒)

つまりは 6:14頃からやったらしいけど
その時間 こちらは関西ローカルに切り替わりで
放送されてなかった・・・ってことが判明

がびーん! ひど~い!!!

おまけに7時台にもやらなかったし
なんだかー こんな状況 寂しい限り・・・
(色々事情があるだろうことは百も承知)

あ、でも結局
『NEWS ZERO』と『スッキリ!』『ミヤネ屋』で
無事捕獲はしたんやけど
ドラマのシーンを含め ちょこちょこ たっちょん(純クン)も
映り込んでましたが 結局私・・・
たっちょん 喋っているのは 見てへんわ~(爆)
松岡クンと広末サンメインだから仕方ないね~
で チラと映るたっちょん~!はちょっと微妙やったわ(正直)
もうちょっと ゆっくりしっかり見ないとなんとも・・・やね!

ここまでのところ・・・
昨日の『アナパラ』が一番長くしっかりやってくれた様子
たっちょん 喋ってたみたいやし~
レポ頂いたM様 ありがとうございます!

そんで WEBのレポも読んだけど
散々 松岡クンに可愛がってもらってるみたいで~(笑)
ほんで 5キロ痩せたって言うてるけど ホンマ~?
あ~もう 早くもっとちゃんと見たいわ!
じゃないと 観察日記が書かれへん~(笑)

で今日発売のテレビ誌
TVライフとTVぴあ ヤスケンの4人が表紙で特集あり
こっちも たっちょんビジュはビミョー(爆)
結局 立ち読みで済ませてしもうたわ~

んで 来週の ガイド&ジョンの表紙もこの4人!
いよいよ 『ヤスケン祭り』 始まるんねんな~!
って まだちーとも そんな気分になられへんけど
(まずは 夏コン東京ドーム やもんね!)

しっかし 『ヤスケン祭り』って!
なんか『マツケンサンバ』 みたいやん(笑)
って 今 ひとりで受けてる私ってば~~~(爆)
(ほんま つまらんことばっかり言うてすんませーん)


今日は ちょこっと時間を作って
HDDの整理をしてたんだけど なんか珍しく調子が悪くて
なかなかDVDに落とせなくて(エラーが出てばかりで)
あーーもう! イライラ~!してて~!

うちのHDD 購入してからかれこれ3年くらい経つけど
日々の酷使に耐え(電源入れない日は無いと思われ)
一度も壊れたことがないという優秀な子で(子供なの?(笑) 
あ~でもそろそろ悲鳴あげはじめたんかな?
むっちゃ 不安なんですけどもーーー
今 壊れられたら どーしょーもあらへん・・・
頑張れ~!

んで 実はまだ見てなかった(汗)
ジャニ勉(ゲスト:ザ・たっち)もやっとこさ見たけど
最後のイケテル茶髪たっちょん(笑)
衣裳も黒っぽくて なかなかヨロシ~
そやけど!
あ~もうむっちゃ眠そうやし 
♪ソレソレ 言うて壊れてたり (見てないと意味不明やな)
前3回に比べたらイマイチかもなー

あ~たっちょん萌えが足りへん!
今晩 ジャニ勉あるけど 帽子やったしなー
ブツブツ・・・

あ~アカン!!!
ひたすらブツブツ言うてそーやから 
こんな日は 寝るに限ります! おやすみ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

『スッキリ』でヤスケンちょろっとやってたんですけど、
松岡クンと広末サンがほとんどでしたね~↓↓
残念な事に…p(´⌒`q)

その後の『なるトモ』
で現役のジャニーズのグループを答えるというクイズがだされて
平成JumpとV6とTOKIOと少年隊が言われてました。
見事に関ジャニ∞は入ってませんでした(;∇;)/~~
Touch!eco
でやってたのに…
10chで…
って思ってました。
悲しい事に…


でも、まぁこれからですよね♪頑張って下さい関ジャニ∞☆

2008/07/03(木) 02:21:24 | URL | 瑠華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 02:21:25 | | # [Edit
同じ屋根の下
こんにちは。
そうですよね。「ヤスコとケンジ」を略して、「ヤスケン」で決まりですね。私、「ケイコとマナブ」って言ってたらしく、友達に「大倉くん、リクルートのCMかなんかに出るの?」と、言われてしまいました。

Candyさん、ドームに参戦されるんですね。私は6日にドームで叫んでいるはずです。同じ屋根の下で、楽しみましょうね。
2008/07/03(木) 16:43:08 | URL | やまじゅん #2zwrIjSI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
