--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.01 *Tue

制作発表

7月です!
今日は梅雨の晴れ間でいいお天気だったし
いきなり夏~!って感じ!?
あ~でもまだ 朝晩は涼しめなんでラクやわ~
真夏もこんな感じやったらいいのに!?(無理?(汗)

そして いろんな意味で心機一転したい!
6月はホントに マイナスオーラバリバリ!?
なにかに呪われてるとしか思えないような
くらーい日々を送っていた私でしたが・・・(涙)

7月は いい月にしたいわ~ホント!
というか 絶対いい月にしてみせる!
というか そうなるに決まってる!(強気やな~(笑)
もーほんとに ゴメンやわ~!
神様~たっちょん様~ 頼みま~す!

ってことですが 今日7/1
『ヤスコとケンジ』の制作発表が行われて
昼間のWSで流れたそーなんです!
もっちろん!たっちょんもいたらしく・・・

とーぜん私は見られてないので
『NEWS ZERO』でもやるかなぁ?とか
思いつつ 録画しつつ 見つつ 日記書きつつ(笑)

もしやらなかったとしてもー
明日の『ズームイン』とか『スッキリ』とか
一応チェックしておいた方がいいかも!?
私は既に 予約済み~

しっかし たっちょんビジュが気になるところーーー
どーかどーか 変じゃありませんように(爆)

ところで・・・
この週末はバタバタと出歩いてて 
かつ予期せぬアクシデントもあり
ぜーんぜんHDDに手が付けられてなくて・・・
またまた 溜まっております~! いやん~

実は エコもまだ編集してないという・・・(爆)
こんな調子で 今週末も東京やし~
帰ってきても なんやかや忙しいし~
いつやるねん、私?(笑)
早くやらないと ヤスケンでまた大変になるのにな~
思いつつ なかなか手が付けられず・・・
(いつものことかー)

と そんな中 同じく先週試験中だった娘が
関西Jr.のドラマ 『リバーサイド』3話&4話
を見てたから 私もながら見してたんだけどー
(すいませーん ちょっと気合入ってなくて(爆)

毎週月曜深夜にやってるこの番組
その週のジャニ勉の予告が必ず入るんだけど
明日7/2のジャニ勉(ゲスト:マリエ)見てたら・・・
たっちょんが、たっちょんが
また 変な帽子被ってましたーーー愕然!
チラッとしか映らなかったけど あれは確かに~@@
先週までは イケテル茶髪たっちょんやったのになー
ほんま残念やわーうぇ~ん!

あ、そやけど!
ひっさびさに 亮ちゃんがいてたから 嬉しい~!
6/18収録分と思われ~(多分)
亮ちゃん~!な方は お楽しみに~!

明日はTV誌も要チェックかもー
あ~もう 忙しい、忙しい・・・(笑)

短いけどこんくらいで~すみませーん!
おやすみなさーい!

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 00:12:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
