--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.30 *Mon

半分終わり

今日で6月も終わりやねんて~
とゆーより 今年ももう半分終わったとは!(驚愕!)
いや~いっつも同じよーなことばっかり言うてるけども 
ほんまに早いわ~早すぎます~!
なんか 焦る~!(笑)

ってことで 昨日はえらい災難でしたが
今日は 顔のむくみもすっかり取れて
スッキリと会社に行って来ました~!

ほんまに・・・蕁麻疹って
過ぎてしまえば まるで嘘のように跡形も無く
昨日のアレは一体なんやったんやろ?とさえ思える
摩訶不思議。。。

それに なんか家にいるより会社で過ごしてる方が 
ラクで体調がいいのはなんででしょ~(爆)
あ、仕事はちゃんとしてます~、一応 (一応って!)
仕事は好きだけど家事は嫌いってことね、きっと(爆)

ほんで 今日は
KAT-TUN大阪のチケットが到着~!
友達から席番の連絡が来て・・・
多分 1階スタンドの真ん中辺りな感じかな?
どーやら ドセンターぽいから 結構いいかも!?

エイトの東京ドームもそうだけど
なかなか アリーナって当たらないもんやなー
ってつくづく思うわ~(苦笑)

でも ほんと 当初行くのを諦めていたから
そりゃもー行けるだけで むちゃくちゃ楽しみー!
友達に久々に会うのもむっちゃ楽しみー!

遅ればせながら(汗) アルバムも聞き始めたし
ハマればハマるんだけど ハマり始めるまでが
なかなかーグズグズしてしまうねんな、私。。。
(なんかわかりにくいーかもー)

そして 昨日はすっかり花男に心を奪われてしまい
どっぷりすっぽり嵐モードになりつつあり・・・(告白)
元々嵐は好きだったから 入りやすいのね~
今日も フレンドパーク見て おーちゃんカワイイ~!
とか とにかく毎日毎日 忙しいわ、私。。。(全く呆れます(笑)

ほんで 昨日の晩
寝る前に聞いたラジオ『週刊関ジャニ通信』
たっちょんが出てたよぉ~ ちなみに3週連続!
(この番組は3本録りやねんな)

昨日のは ほとんどヨコヒナが喋っていたという印象でー
あれーたっちょん いてへんの?みたいな時間もあったりー
(まーいつものことかも(笑)
特に 萌え~発言もなく・・・って感じで淡々と・・・
ちょこっと思い出すとこだけ。。。

メンバー紹介のときに
すばる「渋谷すばるです。もう何も無い」
ヨコ「横山裕です。もっと何も無い」
その後のたっちょん~
「大倉忠義です。元から何も無い」って!

見事な三段落ちを披露!?
たっちょん~ やるやん!やれば出来るやん~!
メンバーからも 「うまいな~」って褒められてて
もっちろん!私も拍手~!(笑)

携帯依存症の女の子からの相談のハガキ

すかさずヨコチョは 『ゲーム依存症』だと告白(笑)
ヒナは 『家に帰ってからはやらない』らしくて
それ聞いたたっちょんは
『ひとりでやらないと強くならないよー依存しなアカンねん』
とか 言うてるし~ 大丈夫か?

ちなみにヨコチョは携帯依存ではなくて
携帯はなくてもOKとからしい

お財布ケータイを一番活用してるのは
マルちゃんで それを使いたいが為に奢ってくれるとか!
マルちゃん~素敵!

そこから 最近はなんでも携帯で出来て
ここ50年くらいの進歩はすごいとか言う話になりー
たっちょんは マジメに
『ただそれで いろんな地球の問題が出てきて
エコやエコやと言い始めて  これが折り返し地点やで』
と しっかりマジメに答えてたよー 感心感心(笑)

お父さんへのプレゼントに悩む女の子からの相談

ここでヨコチョが八光さん(&お子ちゃま達)の話とかしてて
急に 子供はどっちが欲しい?って質問
ヒナは すかさず 男
すばるは かなり悩んで 男
たっちょんは 即 『娘』って 言ってた~

しっかし この辺り ほとんどヨコヒナが喋っていて 
(というより ヨコのひとり語りかも(爆)
たちょもすばるもあんま声が聞こえない感じー

更に 初恋の人の話で
『今更会ってもときめかないでしょうね~』というたっちょん
『中学時代のむっちゃカワイかった子が
オバチャンぽくなってたら むちゃイヤやない?』

たっちょんはどうもそういう経験ありかも~?
『あれショックやったな~』
『太ってたりするからな~』 とか言うてたから~
男の本音大暴露大会な感じやったかもー

いつものごとく 適当ですみませーん
そんな感じでした!

そうそう、今日は先日ネットで購入した
双眼鏡がやっと届いたの~! 
もう1週間以上?前で 既に忘れてて何かと思った(苦笑)
あ~でも しっかり届くものなのね(そりゃそーか)
嬉しい~!
いきなり家の外とか眺めてみたけど 
木とか葉っぱしか見えないからね~うちの家から(爆)
それに むっちゃ怪しい人やから 止めました(笑)
これ持って ドームに駆けつけます~!
さて どーゆう見え方するのか楽しみ~!

ではでは 明日から7月!
忙しくなりそうやけど がんばりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 10:13:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
