--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.29 *Sun

恐るべし 花男

今日は映画 『花より男子ファイナル』
見に行ってきました~!!!

ホントは昨日行きたかったところだったんだけど
(ヲタは初日好き?(笑)
色々忙しかったんでーで、なんとか今日!

で 午前中 娘が部活だったので
14:40の座席を取りに 10:00に行ったら
既に満席で・・・うっそーーーーー!!!@@
その次の15:45ので・・・ってなったんだけど
前3列しか席が空いてなく 
結局 前から3列目で見たという・・・
コンサートだったら 嬉しい席だけど
映画は出来たら 後ろがイイッ!ってゆーか
ほんとはプレミアムシート狙ってたんだけど
とーんでもなく甘かったって訳でした ちゃんちゃん

しっかし! ほんと恐るべし花男!!!
前売り券24万枚出てたというから~
(ちなみに私も前売り買いましたよー!)

ほんで 内容ですが
詳しくは書かないけども
とにかくー 良かった! (なんとも言葉足らず・・・苦笑)
感動して感激して笑ってハラハラしてドキドキした!
そして ラストは 幸せ~な涙を流しました!
ストーリーが素晴しくいいし
そして 道明寺(松潤)が おそろしくカッコイイ~!!!
はぁ・・・うっとり~

ほんとに映画にしては珍しく 
もう1回見たいと 思わせてくれたのね~
ほんとにほんとに 楽しかった~!(大絶賛)
あ~ほんとに 恋がした~い!!!(笑)

ってことで 今日は たっちょん~!
って 言ってなくて すみませーん(笑)
これから ラジオ『週刊関ジャニ通信』に出ると思うので
そこで たっちょん補給して 今週も頑張りまっす~!
今週頑張ったら~~~ 
たっちょんにたどり着けちゃいますからね~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







実は今日 何度目かの蕁麻疹発症しまして
んもー ここしばらく続いてる私の不幸(不運?)は
まだまだ終わらないみたいでー 落ち込んでます(涙)

『花男』始まる前に バーゲン!って思って
早めに行ったんだけど そこで 突然出てきちゃいまして
結局 映画始まるまで ずっとベンチに座って耐えてました
きっと お岩さん(例えが古い?(笑)みたいな顔してたと思うわー

で 特に何もしなくても 数時間で綺麗に消えちゃうんだけど
なぜか いまだに顔だけまだむくみが残ってる感じでユーウツ
ま、来週じゃなくて よかったかな~とは思うけど
しっかし! これも持病?
付き合っていかなくちゃいけないんよねー辛い~!

なんか 最近 身体のどこが悪い、ここが痛いとか
そんな話ばっかりしてて 情けないわ~(苦笑)
とにかくー 無理しないでゆったり・・・とか思うんだけど
それが なかなかねぇ。。。

スポンサーサイト

COMMENT

Re: 恐るべし 花男
蕁麻疹、辛いですよね。私も疲れると出ます。ドクターは
「何らかの拒否反応」って言うんですよ。
その「何らかの」の部分を教えて欲しいですよね?
花男には私は昨日行ってきました。
いつもはガラガラのシネコンなのに、満員でしたよ。すごいわ~。
2008/06/30(月) 02:08:26 | URL | きむ姉 #- [Edit
Re: 恐るべし 花男
花男良かったですよね!
私は初日に行って,松潤にズキューンと
やられちゃいました(笑)
Candyさんのおっしゃる通り,もう一回
見たくなる作品で次は母と見に行く
予定です^^
2008/06/30(月) 15:54:33 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
Re: 恐るべし 花男
初めてのコメントです。楽しく拝見させてもらってます。花男、初日に行きました。本当におもしろくて、かっこよくて、久しぶりにもう一度見に行きたいねって、娘と語り合いながら帰ってきました。また見にいくつもりです。娘二人に思わず、あんな旦那さん見つけてねってお願いしてしまいました。いつもブログ楽しみにしています。頑張ってください。
2008/06/30(月) 23:00:52 | URL | もみじマーク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
