--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.27 *Fri

更に待つ・・・(笑)

今日は 花男 特別編を見てました~!

これも総集編ぽいっけど・・・
でも かなり忘れてるので(汗)
映画見る前に 見られてよかった~!
そして 既にかなり胸キュンな私
恋がしたくなる~! してるけど!←痛すぎる(笑)

で 嵐の生ライブ!
これがこれまた いいっ!
やっぱ 私 嵐も好きやわ(苦笑)
ってゆうか 戻る!(お~い)
文句無く 楽しい気持ちになれるもの・・・ねっ!

ってことですが・・・
今頃 ダイダマンが始まってる・・・はずの時間
昨日の予告どおり(?)
関西は 人気番組『探偵ナイトスクープ』やっとります
この番組も一時はかなりハマってたくらい面白いんやけど
今日は なんだかやっぱり悔しい・・・
悔し紛れに(?) 見ながら日記カキカキ 

ダイダマンだけど ほんとにどーやら
テレ朝以外は リアル放送無さそうで
遅れ放送が決まっている局もあれば
関西とか北海道は 放送自体が決まってなくて
(というより 無い可能性だってある!)

ありがたいことに
私は救済お願いできてるけど
人にモノを頼むってなかなか気も遣うし(苦笑)
頼めない人だって いっぱいいるものね

遅れてでもいいから~
ほんま 放送してくださいなー 朝日放送様~★

そうそう それと
今日一番の案件はコレでっしょ~(案件って?(謎)

昨日届かなかった 東京ドームのチケットだけど
友達が朝一番に郵便局に問い合わせてくれて
そしたらーーー
『6/28 配達指定日』 ってことで
既に 郵便局にあるそーで!!!@@

んもー なんで 6/28なの~?
J-NET どこにも 追加受付が遅れ配達なんて
書いてないしー(と ゆいちゃんが言っていた(笑)

なんだかー よくわからないけど
とりあえず 明日には届くと思うので
まずは めでたし、めでたし!でOK?
とはいえ・・・更に 待つ!?ことに~
いやんもう 
待ってばかりのー今日この頃・・・かも?

きっとこれって・・・ たっちょんお得意のじらし作戦~(笑)
美男上等!? (どーゆう関係があるのだか・・・)
 
隠しコメントにて ご心配頂いたM様C様 
どうも ありがとうございました!
後は 明日の連絡を待つだけーーー

そうだし 明日は 私の手元に福井チケットが!
私は行かないけど ヲ友達多数参戦する静岡チケットも!
青い封筒が あっちにもこっちにも~

今日は今から テレビ見つつ ダラダラしつつ
そうそ! 明日締切の 関西Jr.松竹座の申込用紙
書かなくっちゃ~
もう 悩んでも仕方ないんだけど
でもそれでも 老化した脳をフル回転させて
あーだこーだ 策を練らねば!(でも 策練りようナシかも(汗)

ほんで 今日 修理に出してた車取りに行ったしー
なんとか 論吉5枚と稲造1枚程度にまけてもらい~(笑)
友達と喋りこんでたら 帰宅が8時近くになり (汗)
娘の塾の時間が近づき
今日の晩御飯は 時間切れで そうめんにしたという!
お母ちゃん~しっかり~!(自戒の念を込めて(笑)

明日も なんだかんだ忙しくなりそーやけど
でもやっぱちょっとゆっくり出来るかなー?
やりたいことがてんこ盛りやけど 
なかなか手が付けられないー ブツブツ・・・

ではでは おやすみなさーい 

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

Re: 更に待つ・・・(笑)
お久しぶりです♪ 
やっとパソコンが修理から戻ってきて
久しぶりにブログ巡りしております。

花男特別編よかったですね。
映画が楽しみになりましたが 
島には映画館がないので 
しばらく見れません><

そして嵐かなり良いですよ。
ドームコンも最高でした☆

島では今からダイダマンです♪
明日はお休みだし旦那は居ないし
夜更かしして見ちゃいます。

ではまた~♪
2008/06/28(土) 00:18:18 | URL | waka #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 01:49:11 | | # [Edit
Re: 更に待つ・・・(笑)
はじめまして!!
私も昨日花男特別編見てましたッ!!
私も、栄斗と嵐が好きで///

ダイダマン、なんで放送されないんですかね?
私のところは、だいぶ遅れて放送されますv-10
でも録画してもらえるとうことで
ひとまず安心ですねッv-221ワラ

私も忠義クンが好きなんですよv-119
もしよかったらわたしのブログにも遊びに来て下さいッ
かなり早めにテレビなどの出演情報など流しますんでッv-223

また遊びにきますッv-257
2008/06/28(土) 15:42:29 | URL | 美玲 #o3ZRMIkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
