--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.26 *Thu

待ちわび・・・

ラスフレ特別編 見てました
おもいきり 総集編って感じで
懐かしい宗佑さんの姿があちこちに~

私 録画はしてたけど 見返すことはなかったから
どちらかといえば もう見たくない感が強かったから
そして 改めて見ても やっぱり辛いな~

色んなことがあったけど
最後はホッと出来る終わり方で
それはそれで良かったかも?なんて思う

とにかく 初回からハラハラドキドキ
どんよりずしーん(笑)って 感じだった『ラスフレ』
終わったんやね~ しみじみ。。。
関わった全ての皆様(ヲタ含む(笑)
ほんと お疲れさま~~~でした!

ところでー
今日 東京ドームのチケット配達日なんだけど
なんと!まだ届いてないそうで
追加申込だったから遅れてるのか?
それとも郵便事故なのか?
わからないけど 今の時間からどうすることも出来ず
明日 問い合わせてみて・・・ってことになり~

待ちわび~~~~!!!

そりゃ 色々心配なんやけどーーーー
でもきっと大丈夫って信じて~!!!
たっちょん~!!!

ほんで 今日木曜日は レンジャー更新日

くらりある無き今(笑)
もーこれだけが たっちょんと私達を結ぶ絆かもーうきゃ!
18時が すんごく待ち遠しい~!!

たっちょんは・・・
学校でロケして~
黒板に落書きして~(高校生気分で!?)
先輩に『爽やか~』って蹴られて(笑)
そして 若作りしてるんやっ!爆笑~!

たっちょんは 状況によっては(?)
実年齢より老けて見える訳だし(爆)
たっちょんにとって 18歳は結構大変なんかもー(笑)

ビバ、若作り!? (意味不明(笑)

でもでも!
たっちょん言うように
ドラマはきっとすごく楽しくて面白いはず~!
楽しみ~!

後 すばるのレンジャーの内容が気になるなる~
今度は一体何があるの~???
もしやーーーアレ?
って なんやねんーーー!!!
実は 頭の中には アレがクルクル回ってるんですけども~(笑)
でも なんの根拠も確証もないのでナイショ(笑)

ヒナちゃん~!
ダイダマンは こっちでやらへんのですけどもー?
というか・・・ 関東圏内以外では
27日リアルタイムで見られる地方は少ないのでは?
って 思われますが・・・ もーしもし?
ヒナちゃん~ 知ってるのん? 知らんのちゃうかなぁ?

私は明日のその時間 悔しいから・・・
『探偵ナイトスクープ』でも見たいと思ってます!?(笑)

マルちゃんとヤスのを見てると コンリハもやってるみたいで
かつ 内容も期待大!な感じやけど
はたして たっちょんは コンリハ出来てるんやろか?(心配)
あ~もう 後10日です~!!!

そうそう それと今日
KAT-TUNの上田たっちゃんのソロコンが発表されたね!
これね~ 私は行かないけど
(ついでにいうなら ゆっちのも行かないけど(爆)

でもね たっちゃん(notたっちょん)大好きなヲ友達が
どれほど耐えて忍んでこの日を待っていたかと思うと
その想像だけで(?) 泣けてくる私ってば 重症?
ってゆうか なんの病?って 感じだけど(苦笑)

とにかくおめでと~!!!
嬉しいニュースは ホントに嬉しいよぅ~!!!

毎日色んなことがあって
しんどいことも 面倒なことも 心配なことも
いっぱいあるけど(苦笑)
でもそれ以上に『うれしたのし~』なことも
てんこ盛りのはず!?

とにかく 明日1日頑張ってこようっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 01:12:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 11:50:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
