--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.25 *Wed

なんだかんだで

忙しいっす~
今日はまだ 1回も たっちょん~!って
言ってない気がする~ 寂しい~(笑)

今日は 仕事から帰ってから
娘を連れて整形外科に行ってきて
学校の検診で 貧血と脊椎側湾症の指摘があり
もうねー 娘 明日から期末なんですけども!
期末終わったら 連日部活が遅くて
かつ土日も夏休みもなく練習の日々、大会も近いし!
そうだし 今日が最後のチャンス!って思って~
思い立ったら 即行動!(笑)

レントゲン撮ってもらって
治療の必要が無い程度だと言って貰えてホッ
しかも 骨盤の状況?を見て
『もう身長も伸びないでしょう~』とか言われてホッ(笑)
うちの娘 背が高いのが悩みだという(爆)
本人 結構悩んでたりするんよねー

終わったらもう8時近くになっていて
とーてもおかず作る気力ないわーて思って
近くのコンビニで おでん買って帰った
きゃ~ 究極の手抜きやねっ!(ま、いっか(笑)

お兄ちゃんもねー
勉強とか塾とか そっちで悩み多いし
そろそろ進路もしっかり決めていかなアカンし~
男の子やから大切なことやもんね
本人 私に似て(とゆーより 私以上の)頑固者で
人の話聞かないから困りモンです~(泣)

ってことで テレビも見てない状況ですが
そんな状況下でも なんやかやジャニ~(笑)

関西Jr.松竹座の案内が今日届いたんやけど
いやーもー 締切6/28って なんやのー@@
3日しか猶予がないなんて~!
さすが、ジャニーズ (むっちゃ嫌味(笑)

さっき つくづく眺めていたけど
やっぱ どー考えても 土日しか無理やわ、私
エイトで 平日休み取るし 早退もするやろし
夏休みがある訳じゃないので 
8月だからって そんなにいっぱい休み取れないしー(泣)
あ~もう 苦しいわ!
とりあえず 土日申込して 
外れたらスパッと諦めるしかないかなー (すっかり弱気)

あ、テレビ誌は コンビニでさくっと立ち読みしてきた~
おでん買いに行っても テレビ誌のことは忘れず(笑)
ガイドだったかな? 
「ヤスケン」の撮影の様子とかちょこっと載ってました
郊外の学校で早朝からロケーらしいっす!
たっちょん 頑張ってるね~!

後 女性自身?で ラスフレの打上げの話が
先日 レコメンで亮ちゃんの生電話は
ラスフレ打上げの1次会と2次会の間だったらしいっす!
打上げあったから・・・レコメン来れなかったんやね(苦笑)
ほんま お疲れ様~亮ちゃん!

今日はまだまだ仕事が残ってるので(注:家事です(笑)
こんくらいで~

明日は 東京ドームのチケットが届く~~~!!!

たっちょん~~~!!! (やっと叫べた(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

私も
実は身長170あるんですよ~。中1の時点で165あったかな… かなりコンプレックスですっかり猫背ですけど、高校卒業して私服で生活するようになると『ズボンの裾上げがいらない』、『コンサートで前の人の頭が気にならない』等々、今むしろ得する事の方が多いですよ\(^O^)/(猫背は若い時に治しとけばな~と後悔してます…)
2008/06/26(木) 08:30:05 | URL | しょうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
