--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.22 *Tue

癒しを求めて

昨日、いくらショックだったとはいえ
今日も ちゃんと起きて 仕事にも行って
マジメに一日過ごしてきたわよ~

いいオトナが 恋愛ごときで (いえ、恋愛はチョー大切だけど)
公私混同も甚だしく、仕事も手に付かず・・・
しかもキャリアウーマン?って呼ばれるような人がですよ。
恥ずかしくないのかしら?
あ~もう ミナミってば!

たかがドラマですが 
ミナミに限らずすべてがそんな調子で、
見てて いやな気になるし・・・共感できないし
なんか気に入らないドラマなの!

サプリ の 話です

だから そんなドラマに亀ちゃんが出て
『あの(?) 亀梨和也が 出てるから!』
みたいに 高視聴率の担い手みたいな感じで利用されて
でも 実際のところは 低視聴率で。。。

だから キスシーンとかやらせたの?
で 来週はベッドシーンやるの? (やらないかもだけど)
話題づくり? 視聴率稼ぎ?
無理無理~!
だって 実際 亀ちゃんファンの私でさえ
もう 見たくない気分でいっぱいだから。


だから あれが 
綺麗でステキなキスシーンだなんて思えないし
自分を置き換えることも出来ないし 
夢見ることも出来いの。

亀ちゃんや美咲ねーさんの演技とか以前の問題で。

もちろん!
私がそう思うだけで 
あれを見て 気分が良くて楽しくて そんな人は
それで全然OKなんですよ~!
それを 否定するつもりは 毛頭ございません。

私はただ自分が思ってることを書いてるだけなんで。
苦情言われても 困ります、本当に。


今日はね~ 仕事中にいっぱいメールが入っていて嬉しかったの~
仕事中 携帯NGだから 終わってほっとした気分で見るんだけど
雑誌情報と たっちょん情報満載~(笑)

あ~今日は 本屋に行ってみよう!
って 帰りに本屋によりました!
まぁ大阪駅の本屋さんだから~ そりゃもうすごい混雑で

anan 表紙は亀ちゃんでございま~す!

ただね。探すにも一苦労、見つけたと思ってもたどり着けない
人がいっぱいで 押しのけ押しのけ・・・マジそんな感じなの!
で anan前 立ち読みしてる人 多数!(爆)

ananの亀ちゃんは よかったと思うわ、ほんと!
かっこいいし、かわいいよ~ センスも良いし
久々のヒット!?(爆)

いつも思うけど アイドル誌、ヲタ誌よりか ファッション誌とか
の方が 写真がいいのって なんでなんだろ?
ファッション誌の方が ファンの、ヲタのツボを心得てるのよね、全く!

中に たっちょんも1ページ載っていて
私に微笑みかけてくれていたわぁ~ すてき~!
あぁぁぁ~もう 癒されるこのひと時。。。

でね。続いて Myojo & ポポロ

Myojoはね~ まぁ 普通(爆)

でもね ポポロが びっくりよ~
2,3ヶ月前に びっくりな亀ちゃんがいたことあったけど
それに続くくらいで・・・

か、かめちゃ~~~ん!!!

マジ ポポロの編集部 殴りこみ!? ←こわっ!

購買意欲 減少でございますわん。。。うるうる。。。

女性自身にも 載っていたわん!
この夏は
ユウヤ=ユウキ=カズヤ の 三重人格がどーとかこーとか。
この写真は 普通ね、普通。。。 
(ポポロに比べれば 素晴らしい~できばえよん!)

確かに! 
3つの人格 全然違うものねぇ~
ほんと 亀ちゃん 切り替えが大変と思うわん!
がんばれぇ~ って そう応援するしかないのよね、ほんと。。。


でね。また今日もたっちょんネタよ~ん!

たっちょん主演のドラマ シンデレラになりたい!
DVD発売されますが!
amazonで 25%オフ 絶賛予約受付中~!!!
全く 私ってば amazonの回し者?(笑)
でも 25%オフで しかも 3000円を切るプライスに感動して(?)
思わず・・・というか とーぜん・・・というか もちろん!
クリッククリッククりック しちゃってましたわぁ・・・ほほほ~

ここからイケます~ってーかイキましょ~ クリックしてみてネ!

今日も明日も・・・
とにかく癒しを求めて・・・ね。
頑張らなくっちゃ~で~す!

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ・・・1日1回 ポチッと押して帰って下さいネ!

ジャニーズブログランキング      

FC2ランキングにも参加してます
こちらも 押してもらえればとっても嬉しいで~す! 





スポンサーサイト

COMMENT

・・・・
いいオトナが ドラマごときで (いえ、ドラマはチョー大切だけど)
公私混同も甚だしく、家事も手に付かず・・・
しかも昭和マダム?って呼ばれるような人がですよ。
恥ずかしくないのかしら?
あ~もう 昭和マダムってば!

2006/08/23(水) 09:32:02 | URL | ぱーこ #- [Edit
あえて一夜明けて・・・
お久しぶりです。
情けないけどいろんな寄り道してから昨日見ました。だから?覚悟はある程度ね、あったの。

ドラマの流れとしたらあそこで「お返しキス」って変でしょ?びっくりしながらもちょっと嬉しくて・・・でも、一度離れて、少し歩かなくちゃ。

その後ちゃんとするっ!が王道。ちがいますか???べただろうとなんだろうとそこを「あんなふう」に描いちゃうから変なのよ。いきなり複線薄すぎなのに3回も!なんて納得できない。

この際、納得できる内容ならば、kissも我慢します。亀ちゃんの栄養になるなら。

なんか一方的でごめんね。
もちろんもちろん亀演技にはだつぼーでした。だからこそ残念でならない。。。。

ポポロ・・・また、やばいの?
2006/08/23(水) 16:28:43 | URL | hip #- [Edit
お久しぶりです。
Candyさん、オヒサでーす。
ななは、今実家の大阪、しかも只今ネットカフェからです。
凹んでるね~ごめんね、私は綺麗v-353だから・・・
でも気持ちはわかるよ!!サプリ・・亀ちゃん出てなかったら私見てないもん。ミナミにも全く共感出来ないし~
急展開しすぎだし、話に無理あるし、色々あるけど・・
Candyさん、元気だしてv-292凹まないで~、なんて言っていいのか、上手い言葉が見つからなくてごめんなさい!!
でも頑張ってv-436
堕ちるとこまで堕ちて、また這い上がろうよね!!
頑張れ~
2006/08/23(水) 16:36:43 | URL | なな #- [Edit
どうも~
こんにちわ、サプリ驚きました。
携帯いじりつつ見てたら最後にあのシーン・・。
口半開きでみてましたよ(笑)うわ~!!って。
ファンの方はかなりくるだろうなぁ~v-12
っと人事のようですね(意外と冷静でした)

今日、Candyさんが書いてらっしゃる雑誌見事に買いました。
ananなんぞ、買った事も見た事もない私が(笑)
迷わずレジへ~・・・
さっと見ただけで、そのうちじっくり読みたいと思います。
いつも買って満足しがちです;

たっちょんDVD財布と相談しました・・
本編見たからいいかっと思い、見送りそうです。
その代わりやっぱ、扇子買っちまおうかって(笑)
まだ悩み中だったり~。

ほな、またお邪魔します。
今日はほんじゃにですねぇ~。
2006/08/23(水) 19:08:36 | URL | aki #vIXFS59k [Edit
すみません。
また、間違って送信してしまいました><
改めて・・・お返事有難うございました。
まるで、ラブレターをもらった乙女の様な心境でした。
サプリ・・・私もあのストーリーは、如何なものかと思っております。視聴率稼ぎとしか思えなくて、とても残念でなりませんわ。
candyさんが、笑顔で見れるストーリーにして欲しいものですね。

ananの亀ちゃんもたっちょんも、可愛かったですね。
松田君の冒頭文は、綺麗な入り方で納得したのですが、たっちょんの冒頭が・・・ん・・・?何?この表現は?と見えない記者にシカとしながらも、たっちょんの顔を見たら帳消しにしてしまいました。

今日は、DVD祭りでした。Excite!!とSpirits!!を見て、夢の世界に行って参りました。
ExciteのMultiで、たっちょんをリピって、胸キュンでした。
ごめんなさい。
candyさんは、お仕事をしてらっしゃる時に・・・お気楽な事をして・・・><

私は、サマスペ千秋楽に参戦致します。
生エイトをこの目に焼き付けて来ます。
では、また・・・。
2006/08/23(水) 21:53:13 | URL | まみりん #- [Edit
hipさん~私もどうせ初めてならもっとステキに・・・というか 私好みに(あくまでジコチュー)して欲しかった!
何がどうとか、言うよりとにかくイヤ~だったんです。
ほーんと勝手な話なんだけどね!
ポポロ、私的には絶句でしたわ。
anan見た後だから余計にね~(汗)
ポポロったらなんか恨みでもあるの?怒り爆発ですわん。
2006/08/23(水) 21:59:33 | URL | キャンディ→hipさん #- [Edit
オヒサ~!今大阪なんだ!で明日から仁の待つ東京でしょ?
よく知ってるでしょ~(笑)
どーかーどーか、仁にも亀ちゃんにもヨロシク伝えて来てねぇ~
私も一足遅れていくんだけどね!
ななちゃん的には、アノシーン、良かったのね!
人の感じ方って ほーんと人それぞれ、十人十色、
一体なんでかしら?だから世の中面白いんだよね、きっと!
まぁ私凹むというか、半分怒りというか、とにかく見たくないのでね~
でも時間がたてば間違いなく忘れちゃうと思われます(笑)
2006/08/23(水) 22:03:43 | URL | キャンディ→ななちゃん #- [Edit
キスシーン、担当以外は意外と冷静なんだよね。
思えば仁のとき@アネゴ、私結構冷静だったな。
なーんて思ったりね!
雑誌も買い出すとお金も掛かるし、場所とるし、難しいところだよね!
最近私は自粛気味ですね。節約して生をもっとみたいな~って思ってま~す!
DVD、私もテレビでやったのは録画してるんだけど
勢いで申し込んじゃいましたわ~節約してるなんて嘘つきだわ、全く(苦笑)
でもね、扇子買ってないんだな、これが。
ほんじゃに、リアルするかどうか未定だけど録画はしっかり入れてま~す!楽しみだねっ!
2006/08/23(水) 22:08:14 | URL | キャンディ→akiさん #- [Edit
まみりんさん、こんばんは!またまた来て頂いてありがとうございます!
冒頭文?あらら~覚えてませんわ(汗)
顔ばっかり見てたわ~後ファッション!
かっこいいなぁ~ってね!
DVD見てらしたんですね~!あ~私も今から見ようかなっ!って思ってます。
マルチ、そりゃ見たくなるわ!かわいいもん~!
Heat UPにもマルチが欲しいけどないだろうな~
今は、たっちょんだけを見ていたい・・・
サマスペ千秋楽取れたんですね、すごぉ~い!
私はその1日前です。なんか偶然取れたって感じです。
24時間と重なって、ちょいと複雑気分なんですけど、そりゃナマは捨てられませんよね!
ほんと後もう少し、お互い楽しみましょうね~!
2006/08/23(水) 22:12:53 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
