--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.23 *Mon

またもやラジオ(笑)

あれ~ さっき書いた記事が消えてる!
一旦 アップされたと思っていたのに(泣)
なんでー!どこに消えてもたん~!
下書き機能で便利になった!と
思っていたのに 思わぬ落とし穴かもーーー???
いややーーー!!!!(号泣)

やっぱり 私の不幸はまだ続いてるのかー!?
よよよよよ~~~ 

でもー泣いててもしゃーないから
気を取り直して 書きます・・・
もーねー
なんか あんまり書くこと思いつかなくて
でも ラジオだけはやってるから~ナントカカントカ(笑)

昨日6/22 週刊関ジャニ通信
先週同様 お兄ちゃん3人+たっちょんで
まったりーというか
普段から 楽屋とかでこーゆう喋りしてるんやろ~な
って 感じで淡々と進んでたって感じで

この番組の提供が UFOとワサビーフやねんけど
UFOは既にCMしてるし
ワサビーフもCM来たらいいのにっ!って話になり

ヨコが
『大倉、ちょっと食べてみて 美味しそうな音聞かせて』
って! (ヨコチョ ありがと~(笑)

たっちょんは
ポリッポリポリッ と いい音させて
『んんぁ~!ピリッとしてすごく美味しい!』って
まるでそのままCMになりそうなコメントを~(笑)

食ドルたっちょん 
ほんまに ワサビーフのCM来たらいいのにね!
(山芳製菓様 ヨロシクお願いします~!)

そして 一番の盛り上がりを見せたのは
その場にいないマルちゃんのファッションについて(爆)

『あいつ 最近 服おかしい』 って皆が口々に言い出す

「全身カーキ」やったり
「ジャケットにジャージ」やったり
「紫のグラサン」やったりー

その紫のグラサンは コワモテの人が掛けるようなモノらしく
『どーしてん、それ?』の問いかけに
『かっこええやろー』という マルちゃん

ソレに対して
ヨコチョは 『(思っても無いのに)かっこええで』と言ってしまい
ヒナは『かっこよくないで』と 言い
たっちょんは 『そんなん掛けへんからわからへんわ』と
たっちょんの答えが 最大限の気遣いがあって
一番ええんやろなって 話になってました 
(マルちゃんは傷つきやすいからね)

更に 毒を吐くたっちょん(笑)
マルちゃんは
『スタイリストさんから服買い取ってるけど合わせ方が変』
とズバリ!?
『マル傷つくで~』といわれて
『ごめんなーマルちゃん』って言う言い方がカワユスー!

更にメンバーは皆ファッションが違うという話になり

ヨコ=カジュアル
すばる=古着
たっちょん=シュッとした中にカジュアル
ヒナ=シュッとしてるのが好きやけど 
スヌーピーも短パンも着る(笑)
亮ちゃん=外人ぽい ロンドンぽい  そうな~

なんか かなり省略したけど そんな感じでした 
終わり(笑)

そうそ 下の記事のコメントで
ラジオレポが有難いとか書いて頂きましたが
私の書いてるのは これは レポと言うには程遠く(汗)
恐縮すぎて 申し訳なさすぎですー ペコリ
もっとしっかり詳しく書いてらっしゃる方がたくさん
いらっしゃるのでそちらの方が確実かと。。。
なんて思ったりしてます!

なんかほんと 今日もラジオ以外書く事なくて
でも 『何も無くても毎日書く』が目標なので(笑)
こんな適当で ほんとすみませーん!
明日もがんばりまっすー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 23:15:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
