--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.22 *Sun

連日ラジオ

日曜の夜です!
もうすっかりくつろぎモードで眠いんですけど
でも! まだ9時過ぎ お子ちゃま時間なので
大人の私は 頑張って起きてます!?(笑)

今日は 特に何にも・・・な感じで
とにかく 不運が続く今日この頃やし
家の片付けとかしながら おとなしーく過ごしつつ
車も無いしな~
買い物はチャリで行こうと思いきや
雨やったから・・・仕方なくダンナの車に乗せてもらって
なんか 悔しかった・・・(微妙な心理(笑)

あ、そうそう そんな中ですが
東京行きの新幹線の切符買って来た!
ひかり早得ってやつね~
考えたら 後2週間やしね!
こうやって 実感ヒシヒシ湧いてくるんよね~

で 特に何もないけど
探せばあるある、ラジオネタ(笑)

昨日6/21 『聞くジャ二』 たっちょん&亮ちゃんの
tornコンビ? いやいやオロナミンコンビ?(古っ(笑)
ナイター延長のため 15分遅れだったんだけど

ニッポン放送 『TOKIOナイトクラブ』は
同じくナイター延長でも 中止?延期?らしくて
ヲ友達が泣いてました~ (私も!)

ほんと 折角楽しみにしてるのに
思いも寄らぬアクシデントで それが叶わないと
ほんと キッツイよね~
とにかく 遅れてでも放送があることを祈るのみ!

で 『聞くジャニ』の方ですが
ラジオ 超ひっさびさの亮ちゃんが
テンション高く 喋る、喋る!て感じで
たっちょんは 少々それに押され気味やけど
頑張って喋ってた!って感じ~(笑)

先週 ジャニ勉収録で 大阪に帰ってきたときの収録らしく
結構 新しい録音のようです!?

亮ちゃんは久々に家に帰ったら 
妹さんの子供がもうすぐ2歳で
大きくなってるわ、喋るわでビックリしたそうな
でも 亮ちゃんのこと覚えてなかったって (ま、そんなもんかな)

聞けメロDXのコーナーでは
亮ちゃんは 宇多田ヒカルの ♪プリズナーオブラブ
(きゃ~スペルがわからなくて すみませーん(恥)
とーぜん ラスフレのこぼれ話を!

10話で ミチルに馬乗りになって殴るシーンでは
ボディーブローが本当に当たってしまったとか
タイトルバックの映像は 皆 白い衣裳だけど
亮ちゃんだけ黒いネクタイで 『死』を暗示してたとか
手首に巻いてる糸がミチルのお腹に繋がっていて
『束縛し続けて子供をみごもらせた』ことを意味してたとか
いろんなメッセージが入っていたとか・・・そんな話。
これを踏まえて また見直してみなアカンね~ほんま

たっちょんは 斉藤和義さんの♪ウェディングソング
亮ちゃんの 斉藤さん好きは有名やけど
たっちょんも ドラマ撮影の車の移動中とかに聞いてるらしくて
そやけど まだまだ奥が浅い(?)たっちょん~!グダグダ~(笑)
とーにーかーくー
大好きな斉藤さんについて熱く語る亮ちゃんが熱いねん!?

名盤アワードのコーナーでは
RCサクセションの ♪雨上がりの夜空に

RCサクセションって???
知らないんやって 二人とも!
この曲 流行ったときは 生まれてなかったって・・・(あわあわ~(笑)
でも 忌野清四郎さんは知ってるって! ほほ~

でも いざ 曲を聴いたら 知ってた!らしい 
そりゃ 有名な曲やもんね 古さを感じさせないし
『カッコイイすね!』とか 言うてました!

最後の方は亮ちゃんカミカミで可笑しかった~

中途半端やけど そんな感じでした
(ほんま 適当ですみませーん ペコリ)

実は 今晩6/22のラジオ 『週刊関ジャニ通信』も
たっちょん出ると思うねんなー
そやから こんな夜は早く寝たらええのに
なんか寝られない私・・・ (重症患者)
ちょこっと 仮眠でもしょっかな~

ではでは そーゆーことで
来週も またなんだかんだでバタバタしそうやけど
ひたすらーおとなしく 仕事と家事に励みたいと思うなり~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

Re: 連日ラジオ
ラジオの話、めっちゃ嬉しかったです!!
なんせ、∞のラジオ聴けない地域に住んでいるので・・。テンション上がってます!
2008/06/23(月) 04:49:57 | URL | yume #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
