--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.21 *Sat

不幸は続く。。。

いきなりですが!
むっちゃ 暗い話なんですけどもー
吐き出したいので 書いちゃいます(笑)
(暗いと言いつつ (笑)ってどうよー?)

珍しく not ジャニなんで
見たくない、聞きたくない人は パスってくださいませー
でも ちょっと笑えるかもよー (おーい!)

実は先週辺りから 
むっちゃ不幸続きなんよねー
もう これでもか、これでもかってくらい!

ほんで 今日はトドメの一撃くらってしまいー
あまりのことに 泣くを通り越して 
笑えてきてるんですけども?
なんぼほどーーーー!!!!!

まずねー
先週 会社のエコー検診で
『肝臓に影がある』とか 言われた!
先週の日曜日は これで どどーんと落ち込み
これは 血液検査の結果待ってから
CT受けに行かなきゃって 感じで
(それでも 会社友の間でネタにされてるってどーよ(笑)

それと前後して 左上の歯が欠けたーーー!!!
しばし ズキズキしてたのを耐えて
今日午前中 やっとこ歯医者行って・・・
思っていた以上に 大変で~
麻酔打たれ アレコレされた挙句 神経抜かれ
それでもなお痛いってなんでやねん!?
(現在 痛み止め 服用中)

更にそれと前後して 家の車庫の壁に車こすった!
ガリガリガリ~! うわぁ~!@@
んもー なんでやねん!
ダンナにコテンパンに言われ
ジャニにはあんなに寛容やのに
こと車となると あほーへたくそー!
って むっちゃキツイ、うちのダンナ (ムカムカッ)

ほんで 今日の午後 修理に持って行ったら
論吉6枚って言われました (大泣)
友達が働いてるとこやから ちょっとは
安くしてもらえるとは思うけど・・・
あまりに痛すぎる出費に 唖然ぼーぜん。。。
でも久々に友達に会って 喋りまくったから
かなーり 楽しかったり~ (なんやそれ?)

さらにー そんな今日
修理出す前に買い出しに行かなくちゃ
スイスイ機嫌よく走っていたのに
なんと! 一旦停止で捕まった!
ぎゃ~ん!!!
私 10年くらい無違反で 
かつゴールド免許やってんよ!
それがーーー しかも今年更新やのにぃーーー!
しかもーーー 英世7枚ってなんやのー!!!(号泣)

かなーり 意気消沈のままですが
悪いことが続けば きっといいこともあるはず
そう信じて めげずに笑っていたいと思います!?

とりあえずー
今日6/21 23:30~MBSラジオ 『聞くジャニ∞』
たっちょん&亮ちゃんの私的ゴールデンコンビでヤッター

きゃーもう むっちゃむっちゃ嬉しい~!

ラジオ出演超久々の亮ちゃんと
これでしばらくご無沙汰かも?なたっちょん~!
もー楽しみすぎて 楽しみすぎてー!
既に ドキドキMAX!

22時~ ニッポン放送で 先週に引き続き
『TOKIOナイトクラブ』も ありま~す!

これは 聞けないので 救済待ちになりますが
楽しみ~!

そうそうそれと!
6/18(関テレ) ジャニ勉(ゲスト:石井正則) 
やっとこさ 見ました~!
たっちょんは ほっとんど喋ってなかったけど
むっちゃかっこよくて なんか色っぽかった~!きゅん~!
あ~ほんと ここ数回のジャニ勉
たっちょんのビジュ最高で最強やわ~!
でも・・・もう既にこのイケテル茶髪じゃないのね(残念)
イケメン優等生にも 期待しときましょ~!

あぁ~もう とにかく!
早く たっちょんに癒されたいっす・・・

ランキングに参加してます
ポチっと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 22:07:25 | | # [Edit
ご愁傷様でございます
2008/06/22(日) 00:36:05 | URL | あい #- [Edit
歯の神経を抜いた後は、しばらく痛いですよね。私も2.3日は、そうでした。
2008/06/22(日) 01:58:41 | URL | kana #DofZMuPU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
