--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.20 *Fri

チケット配達日

今週もやっと終わった~!嬉しい~!

1週間が超長かった~(疲)
金曜の夜は やっぱり格別な気分!

しっかし 今週も頑張ったで、私!(自画自賛(笑)
そして 来週も再来週もみっちり仕事して・・・と
そしたらやっと エイトに、たっちょんに たどり着けます!
ほんま それくらいしか楽しみないからねー(爆)
きゃ~なんて寂しい!(笑)

ってことですが
こないだから ずっと気になっていた
東京ドームのチケット配達日がやっと発表
6/26(木) 配達指定日

ってことで~ きっちり10日前!遅っ!
まーでも 確認も遅かったし こんなもん?
しゃーないかな・・・ 思いつつ

それと同時に
福井&静岡のチケット配達日も発表あって
これは 予想外やったから ビックリ!
(なんせ ドームばかりが気になっていたし(苦笑)
6/28(土) 配達指定日

こっちは 早っ!(笑)
まー福井は2週間前やし こんなもんかな?
思うけど 静岡なんて まだ1ヶ月先やのにえらい早いやーん
なんで こんな差があるんかなー?
(ま、色々大人の事情(?)があるんやろーね)

ともあれ 来週の今頃には
東京も福井も お席判明ってことで 
実感ヒシヒシ湧いてそーやわ・・・ドチドチ・・・

ほんでから 
昨日のレコメンですが~
私は 0時からしか聞けない訳だけど

その時間より前に たっちょんが生電話に出たらしく
うぅ~ 聞きたかった! 思っていたら
そこはそれ! 
夜中にファイルが届いてました!スバラシイ~!
(いつも ありがとね~ 私信)
無事に たっちょんの魅惑のハスキーボイスが聞けた!?
って 程でもなかったかな、今回は(笑)

メンバーとの電話だから かなり素に近い感じで
お仕事中ということもあり (『ヤスケン』撮影現場)
かなーり 普通でまともな感じ

だいたい10:54頃~
『もしも~し、どうも~』と出たたっちょん

ヨコチョにドラマのタイトルは『太郎と花子』やった?(笑)
とか 聞かれて 『おいおいおい~』と返すたっちょん
『大倉うまなったな~』とヨコチョに言われて
『やめて そんなん』 とか言うたっちょん

ほんで 広末さん めっちゃ綺麗 やばいっす!
と マネージャーが言うてるとか
(たっちょんも『めっちゃ綺麗~』って言うてた。そりゃそーか)

途中で 松岡クンに変わろうとしたけど
松岡クンが電話切ってしまって(苦笑)
もう1回掛けなおしたりとか・・・

ちなみに たっちょんも 
今日のレコメンはエイト全員やと思っていたのに
ヨコヤスだけやったから 驚いていた様子やったよ~

最後は『バイバイ~』って電話切って カワユスでした!

とにかく!
撮影撮影の毎日が続いてるのかもー?
たっちょん がんばれ~!

しっかし!
コンリハとかはどないなってんやろー? (素朴なギモン)

その後 11時過ぎてから亮ちゃんも出てきて
『ラスフレ』での まさみちゃんとのキスシーンの話とか・・・
歯もむっちゃ磨いたけど コーヒー飲むシーンがあったから
コーヒーくさかったに違いない・・・とか(笑)

町歩いてて 男の人に 『まさみをいじめんな!』と言われて
怖くて逃げたとか
瑛太さんには 『にしやん』と呼ばれてたとか
(メンバーの前で 言われたら 嫌や~とか言うてたよ(笑)
そーんな 話してた~ お酒も入っていたしゴキゲンでした!

あ、ほんで 亮ちゃんパーマ当てたらしくて
初お披露目は 東京ドーム?
いえいえ やっぱり 『夏祭りにっぽんの歌』?
どっちにしても 亮ちゃんの髪型も楽しみー!

レコメンはそんな感じかなー

今日は Mステで嵐を見て ほんわか気分で~
エイト東京ドームのときは 嵐は札幌ドームなんやなとか
そー言えば 明日から KAT-TUN夏コン開幕やん~!とか
ゆっちの舞台も発表されたりとか
来週には 関西Jr.松竹座の案内も送ってくるやろーし

私は 今は ほぼエイトのみ追いかけてる状態で
他ジャニの予定をイマイチ把握してない訳やけど
ちょっと落ち着いて 色々見てたりしたら
この夏ってば・・・
例年以上に あちこちで ジャニ大活躍~って感じかも!

ほんま ヲタに休みナシ(苦笑)
でも 楽しいから やめられませーん! 
ジャニーズ バンザイ!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 01:48:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
