--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.20 *Fri

レコメン&ラスフレ

0時過ぎて やっとこ レコメンにたどり着き
ちなみにーKBS京都で聞いてま~す
結構クリアに聞こえてま~す

最近 早寝だった私ですが
今日は ひっさびさに夜更かしかー(笑)

いきなりー!ヒナちゃんが電話に出た!
今日 スタジオに来られない理由は
どーやら やっぱり言えないみたい!
明日のスポーツ新聞 見て~!って言うてる~

『月9 出演か?』という ヨコチョのジョーク(?)に
『それはないやろー』言いつつ
『それくらいのすごいお知らせ』 やというヒナちゃん

夕方から なんだかバタバタッとして
結局 よくわからないまま今に至ってる訳やけど
この話の感じだと
エイト全員に関するものではなく
ヒナちゃん&すばちゃん 個人のお仕事の話ぽい?

とーにーかーくー
この件に関しては やっぱり明日の朝までわからんぽい
はぁ~

ほんで 今日は エイト全員出演かと思いきや
ヨコ&ヤスだけって~ なんて寂しいやん~
皆 それぞれ忙しいんやろし しゃーないかな

たっちょん 今日のレンジャーによると
『ヤスコとケンジ』 撮影真っ只中みたいやしね!
健康的な生活して イケメン優等生しっかり頼んだで~!

そして ラスフレ最終回 終わりました

なんかねー 先週の衝撃が強すぎて
今日のは なんだかなー(苦笑)

バイク事故もたいしたことなかったし
赤ちゃんもミチルも無事やったし
結局 ハッピーエンドってコトなん?
赤ちゃん誕生で
今までのドロドロが全てかき消されてしまう訳?
なんか イマイチー

宗佑さん(亮ちゃん)は 回想シーンのみ
ドロドロしてない 優しい感じの亮ちゃんでホッ

来週も 特別編?があるみたいやけどー
とりあえずは お疲れさまーって 感じかなぁ。。。
(既に戦意消失(爆)

とりあえずー 最後までレコメン聞いてから寝まっす~!
明日の朝が 楽しみー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
