--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.18 *Wed

制服 初披露?

なーんとはなしに静かです(笑)

考えたら 東京ドームのチケットが届くまで
やることないなぁ。。。とか思って
あーいーやー
チケット届いても 席番連絡しあって
あーやこーや 言うてるだけで
他は 特にやることはないんだけど(苦笑)
あーだけど!
そーゆう時間がこれまた超楽しかったりするんよね!

ホテルも確保済みやし
新幹線もいくらでも本数あるし
(究極 当日でもOKな訳やし)
今回は 時間にも余裕あるしのんびりムード

福井への交通手段を考えてたときに思ったの~
東京行くのって なんてラクなんだろうって
時間もあまり掛からないし 車中快適だし
だけど とにかく交通費がお高いのが~(泣)

ほんで さっきネットウロウロしてて
ついつい 双眼鏡を衝動買いしてしまった!
一応 ドーム用・・・かな?
私が今まで使っていたのは・・・
恥ずかしながら 某所でもらった景品だったという(爆爆爆)
だから 今回初めて
ちゃんとコンサート用として お金出して買いましたよ~
これで バッチシ!!!
どんな野鳥の席でもOK!?
(いや、それはやっぱりご勘弁~(笑)

ほんで ちなみに・・・
東京ドームチケットは いつ届きますのん?
まだ 発表されておらず。。。
今週末で 2週間前やのにー!
だから 遅くても来週半ばには届いて欲しいもの
あーうー イライラ~(笑)

んで 今日は 仕事終わってメール見たら
ゆいちゃんが ジョンの写メを送ってくれてて
たっちょん、かーわーゆーすーーー!!!

テレビ誌~~~ バタバタバタバタッ!

制服の純く~ん 雑誌初披露かもー?
(違うかったら ごめんなさーい)

ガイドよりジョンの方がいっぱい載ってた~!(と思う)
たっちょんは じゅーぶん 高校生に見えるから!
カッコイイ~から! カワイイ~から!
バッチシ イケメン優等生に見えるから~!
きゃい~ん!!!


大倉忠義の元気のパワーは
『キンッキンに冷えたビール』 だそーです (やっぱりか!)
たっちょんの楽しいときは
『仕事してるとき』と『お酒飲んで素のとき』 だそーです!


ま、 しゃーないかな~ (甘甘)

そんな感じで今日は
あんまり書くことない感じなんで(苦笑)こんくらいで~

今日6/18 関テレで ジャニ勉(ゲスト:石井正則さん)ありま~す! 
が 見ないで寝ます・・・(最近 結構早寝だったりする)
予告で見たけど ちゃんとたっちょんいたよぉ~!
帽子ナシ&イケテル茶髪バージョン(?)やったから 楽しみ~!

ではでは~ドロン   ← 既に 古い(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
