--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.14 *Sat

夏の予定

昨晩の当落確認を終えて・・・
とりあえず 一段落。。。(ホッ)

この夏は 全てが希望通りで嘘みたい~
落選も振替もなく 交換しなくちゃ!という重圧(?)もなく
こんなにスムーズに行くなんて
何年ぶり?って感じで (それはちょっとオーバー(笑)
本当に有難い限り。。。(涙)

大阪で落選の声を聞いて 正直ビックリ!
ドームでも落選があるなんてーーー@@
この夏コンは KAT-TUNとがっつり重なったため
両方申し込んだ人は どちらか・・・とか
そんな状況もあったみたいだけど
私は エイトに全精力を注ぎ込んだので(?)
その点も よかったのかもしれないー
(KAT-TUN取ってくれた友達に感謝!)

エイトの東京、福井、広島、大阪
そして KAT-TUNの大阪 に参戦予定★

夏なので暑くて それだけで消耗するし
日程が詰まっている時期もあり(汗)
とーぜん 仕事も夏休みなんてないので
(しっかりカレンダー通り働きます・・・)
確実に 体力勝負やわー
ってかーーー 元々体力なんて無いのに!
大丈夫やろ~か、私 (苦笑)

後ね!
気になるところは 関西Jr.の松竹座!
今年も『ある』ってことだけは発表されたけど
その詳細はいまだ不明だし (だよね?)
こちらはエイト以上に激戦間違いなくー
しかも 土日か 頑張って平日夜にしか
行けないだろうからーーー
既に 戦々恐々。。。なんですけどもー!
とにかく 早く発表して~&申込がしたいっす!

そして この夏はなんといっても!
『ヤスコとケンジ』の ジュンくん~~!!!
毎週土曜日は キュンキュンしまくる予定やし(笑)
やっぱ 忙しくなりそーやな~
でも それが励みになり 
逆に仕事も家事も そしてしんどいこともグッと耐えて
頑張れるって訳で~ほんま幸せなコトやね

そして、今晩の予定(笑)
『古畑中学生』『ごくせん』
そして HDDをなんか見て(編集して~)
そして ラジオ 『聞くジャニ∞SP』
先週たっちょん出たから 今日も出ると信じて!
あ~忙しい(苦笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






今朝は東北の地震に ビックリしました!
ヲタやってるお陰で(?) 
秋田と福島にヲ友達がいるので
早速メールで安否確認
無事でよかった~!!!

テレビで地震のニュースを見て
どんどん被害が広がって行ってるし
見れば見るほど 心が痛みます(涙)
被害を受けた方の 一日も早い回復を祈ってます
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 07:11:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 20:42:29 | | # [Edit
無事ですぜー!
でも怖かったよー。
ちょうど朝食を食べようと火を使ってたとこだったし。

直後は目が回ってしょうがなかったけど、
どうやらそういう状況だった人がすごく多かったみたい。
天災はホントに怖いし、逃げようがなかったりもするから
いつどんなことが起こるかわからないし、
ならば今この一瞬を大切に自分の好きなように生きるべし!って思うよねー。

というわけでヲタライフを肯定しつつ、今日もがんばりまっす。(笑)
2008/06/16(月) 16:42:40 | URL | マチ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
