--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.13 *Fri

やっと週末

今週も仕事も家事もたっちょんも!?
めいっぱい頑張ったな~私・・・お疲れ~!

ほんで 今日辺り
エイト夏コン 後半戦当落出るかなぁ・・・?
なーんて これまた勝手に予想してたけど
今日はもう無さそうやね・・・ざんねーん!
来週なんかな、やっぱり
大阪は取れてると思ってるけど
でも早くハッキリしてスッキリしたいよ~

昨日は ラスフレ見る前に日記書いて
見終わって なんか書こうかとか思ったけど
書けなかった。。。
メールさえも出来なかった。。。
なんか言葉が出てこない感じで。

キッツイ~な~ほんま
救いのないドラマやなって・・・
亮ちゃんの熱演、涙はすごい思うけど
でもあのストーリーに感情移入出来ないし
感動の涙は流すのは大好きだけど(?)
なんかこのドラマでは泣きたくないなぁ。。。
とか思ってたり・・・ね
どんな事情があれ 暴力も自殺も許せない思うし!

来週も見るのがツライな~
でも 見るんだけど(笑)
亮ちゃんの熱演、そして結末をしっかり見届けたいと思いま~す!

ほんで 今日は
コミック 「ほんまに関ジャニ∞!!」第3巻の発売日で
カードとか特典が付いたりするフェアが開かれてたらしく
なんか 巷では大騒ぎ(?)だったみたいでした。。。@@

一応 リンク貼っておきま~す
こちらからどーぞ

私は 夕方にkちゃんからメールもらうまで
そんなことがあることすら全く知らなくって
発売日とかいうのは J-WEB見て知ってたけど
慌てて PC繋いで 情報探したという・・・(汗)

実は このコミック今までも
全然読んでないし買ってないのでした、私(爆)
あ、正しくは 別フレの1回目だけ買った記憶アリ~
ま、たまにはこんなヲタがいてもいいかな~なんて!?

明日は休みだからー
洗濯もしなくていいし お弁当の準備もしなくていいし
今から~ひたすらのんびりダラダラしようっと!
何見よっかな~
ではでは ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 ようやく週末ですね。ゆっくりお体休めてくださいね。夏コンのためにも・・・☆

 私はまだ「ラスフレ」DVDにとったままです。母が見せてくれなくて・・・きっとCandyさんと同じような感覚なのだと思います。でもすっごい観たいです!明日ようやく見れるので楽しみです(><)

 あと、本日「ほんまに関ジャニ∞」を予約してきました。我が県は冊子類の発売が本州より1日遅れるのでまだフェアしてなくて、ちょっと残念でした。でも予約しないと特典がなくなりそうなので(我が県では2店しかフェアしてないんです(;;))予約してまいりました!きちんと特典つきかどうかを確認して☆楽しみ楽しみです(^^)

 今TVにダルビッシュ有が出てたのですが、一瞬横さまに見えました。病気かもしれません・・・(--;)

 長文乱文失礼しました。
2008/06/14(土) 00:05:22 | URL | 知 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
