--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.11 *Wed

キュンキュン

昨日の喧騒が嘘のように 静かな夜を過ごしてま~す
外はしとしと雨が降ってるし・・・
ほんとに 今年の梅雨ってば 雨降りすぎ~やと思う
(でも水不足にならないからヨシッ!)

んでんで!
今日はBSで ジャニ勉放送があったそうで
Cちゃんからメールが来て
そして 気付いた・・・がびーん!
私、先週のジャニ勉見てへんやん~!って!
いや~もう 先週は ecoで忙し過ぎました(苦笑)

関テレ6/4放送分(ゲスト:メッセンジャー黒田)

とにかく もう何も言うことはございません。。。

たっちょんが カワイクってかっこよすぎて
キュンキュンしまくり 死にそう~でした!
何度目かのキュン死決定!って感じ~


収録は5/21 福岡終わって髪を切ってすぐと思われ~
久々の帽子ナシのうえに
もうすっきり爽やか~サラッサラッの茶髪が綺麗~!!!
衣裳もね・・・よかったよ!珍しく (爆)
これ なんていうんだろー レーサーみたいな感じ?

ちなみに多分一言も発して無いと思われますが(笑)
黒田のウ○コ話に 大爆笑するその姿が・・・
座っていられなくて 手叩いてソファ叩いて ジダバタしてる~
そしてそして なんて綺麗な白い歯なんでしょ!
惜しげもなく晒しておりますっ!
あ~あの奥にはきっと 魅惑の銀歯が~!!!(はぁ?(笑)
まさにー 芸能人は歯が命!!! ピンポーン!

あ~もう たまりませーんーーーー!!!
キュンキュンキュン~~~

むっちゃ静かな夜で終わる予定だったのに・・・
萌えまくりーの 悶えまくりーので あらららら。。。(笑)

しっかし・・・
考えたら ドラマ決まって 
この超イケテル茶髪も 今はもうなく・・・(?)
これからしばらくは あの爽やか黒髪な訳だし
ジャニ勉だって また欠席続きになるだろうし
今回のこのビジュは かなーり貴重な宝物。。。
うひゃ~

今晩6/11放送分(ゲスト 和泉元弥)も
むっちゃ 楽しみで~す!
って 見ないで寝ちゃいますけども。。。(汗)

そして 今日水曜日はテレビ誌発売日
朝から またまたCちゃんから情報を得て(笑)
帰りに立ち読みしてきました!

7月~のドラマ紹介が載ってるだろうから
制服姿が拝めるんじゃないかなーって思っていたんだけど 
間に合わなかったんかなー? それはなくって残念
代わりに 春コンのブルーTシャツのたっちょんの写真あり~
これ グッズのクリアファイルの写真よね~
このたっちょん 好きやでー私!
今 ベッドサイドに飾ってるでー (不要情報(笑)

純くんの人物紹介のとこを読んでたら
『ヤスコに思いを寄せられるけど 恋愛には興味ナシ』
らしくって! ほっと一安心かも(笑)

いえいえー油断は出来へんけどね!?
いつかは越えねばならぬコトとは言え
なかなかーなるべくー そんな日が来ないことを
祈ってしまう~~ 正直な気持ち。。。
ま、乗り越えないといけないときは
必死で乗り越えてみせるんだけどね!

とにかく~
これから先 ドラマ情報も目が離せないわん~

ではではこんくらいで~ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 08:50:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
