--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.10 *Tue

椿 純

今朝はもう・・・
いきなりのビッグニュースで バタバタッ!
朝から 浮かれすぎーのはしゃぎすぎーので
ヤバヤバ状態になりーの(笑)
朝の支度が。。。大変でしたわん~(自業自得(笑)

しっかし ほんとにほんとに
たっちょん~ ドラマ出演おめでとう~!!!

レンジャーで言っていた 『秘密』はコレでピンポーン!
やっと 言えたね~ホッとしたね~ 
秘密を黙ってるってのは 辛いものね(苦笑)
ほんとに おめでと~
嬉しいよ~ん 狂喜乱舞だよ~ん そして泣けるよん~
うぉ~ん!!!(号泣)

今朝は・・・
6時にゆいちゃんから『新聞に載ってる!』ってメールがあり
ボッーとしてた私は一気に目が覚めたって訳。。。
いや~もう 主婦ってほんま早起きやわ(笑)

ズームはね 録画はしてたの!
なんとなく予感がして・・・
とゆうか 昨晩もKちゃんとそんな話をしていたところで
多分 間違いないよな~とか言ってたんだけど

そして それからバタバタッとメールが飛び交いまくり
いつも以上に忙しい朝・・・!
あ~だけど なんて気持ちのいい朝~!

新聞記事はこちら

そうそうそれで!
今朝は たっちょんの役名『椿 潤』って書いてしまって
大きな 間違いを犯してまいました~!!! がびーーーん!
ほんとは『椿 純』 だそーです。 すみませーーん!ぺこぺこ

しっかし・・・
『椿 純』 って なんて素敵な名前なんでしょ~
もう 美しすぎて うっとり・・・ (重症(笑)

しっかし 略すと 『つばじゅん』???
ん??? なんかちょっと・・・(笑)
なんか いい呼び方ないかなー
やっぱり 『純くん』とかって呼ぶんかなー私
きゃっ! (なんだか妙に照れる(笑)

ほんで 朝 そのままズムイン見てたら
7:29頃~ やりました!
動く たっちょん!(椿純くん!)

かなーり衝撃でしたわ~
あーーもう 高校の制服が眩しすぎて~クラクラッ!
白シャツにネクタイに チェックズボンですよぉ~!
いやぁ~もうっ!
と ふと横を見ると うちにも同じようなのが1名いるやん(笑)
正真正銘の現役高校生(親の欲目でイケメン優等生(大嘘)
しかもネクタイにチェックズボンで!
きゃは~!(大喜びするアホ母(笑)

そして スッキリ!も もちろん録画
こっちは 9:00頃~
たっちょんが喋ってる!!!
『テリーさん エコ特番お疲れ様でした
実はコレはエコ特番の前にコメントしてるんですけど』
みたいなことを 言うてる~

バイク映像と帰ってきてからのスッキリ顔の映像も流れ・・・
さすが 『スッキリ!』様様~
たっちょん特別バージョン(?)に感謝!

後 一応『なるとも』も録画してたけど
エリカ様の話だけで終わってました・・・
たっちょん チラリとも映らず (苦笑)

ズムインとスッキリ! 編集してもたった2分半でしたが
イケメン優等生 拝めて そりゃもー有難すぎ!!!
涙ちょちょぎれ~!

7/12 が ものすご~く楽しみ~!
7月から 夏コンも始まるし 
この夏は たっちょん めちゃくちゃ忙しくなりそうやけど
ほんま 身体に気をつけて 暴飲暴食を慎み(爆)
しっかり やり遂げてほしいある~!

しっかし 23歳で高校生なんよねー(笑)
ヨコチョも26チャイで高校生やったから大丈夫よね(苦笑)
たっちょん~
ビール腹の高校生はいてへんで! ビシバシ!
ダイエットもしっかり継続して イケテルままで
夏コンで また 私達を狂わせてーーー!!!
きゃーーーー!!! (うるさい!(笑)

夏コンといえば・・・
あの爽やか黒髪のままになるんやね、きっと
あれでドラム叩いても 果たして猛獣になるんやろか?
あぁ~ 早く 見たい~ 会いたい~ きぃえ~!!!
(うるさすぎる~ 退場や!(笑)

あ、ほんでね~
私もね 多分 むっちゃ忙しくなると思うけど
老体にムチ打って頑張るからー!おー! (コワーイ(笑)

無駄にテンション高いまま 退場します・・・(笑)
ドロン

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

eco weekも無事終わり、次は何かな~と思っていたら。。。
決まりましたね~、ドラマ!!
亮ちゃんの次はたっちょんに毎週会えますね!!

私も広島当選しましたv-221
v-116Eighterとして初の当落電話確認をしてみたんですが、
やっぱり届いたチケットを見ないと信じられないよう気も。。。
ふだんは結構ポジティブですが、Eight関連に関しては心配性になります。
あとはアルバムとか発売されると嬉しいな~
広島、楽しみましょうねv-237
2008/06/11(水) 21:42:34 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
