--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.09 *Mon

eco お疲れ様でした

eco特番 13時間 無事終了 
お疲れ様~! そして ありがとう~!?
とにかく 無事に終わったことが何より嬉しい(涙)
一番疲れたであろう たっちょんが
元気そうにいてくれたことが更に嬉しい(涙涙)

そして 私にとっても
とーても長くて怒涛のような一日が
ようやく終わろうとしてます・・・
お疲れ~私(笑)

そして 今日一日
ずぅ~とテレビを見ていた人も
諸事情で見られなかった人も
とにかく eighterの皆さん ほんとにお疲れ様でした!

今回はほんと 幸か不幸か(?)
eco と 少クラ大阪の公録が同じ日に重なり
正直 かなり迷った挙句の 少クラでしたが
でも やっぱり 「生」はええわ~(笑)
だって うちの子たち(笑) 皆カッコイイしカワイイし~
歌って踊る姿を見てるだけでマジでパワーもらえますから!
行ってよかったです!

そして でもやっぱり ecoの様子が気になり
だけど メールにて色々教えて貰って
自分なりにポイントを整理。。。
とっても 6時間全部なんて見られないもの(笑)

とりあえず 富士山ゴールの前後と
よみうりランド到着&コンサート&エンディングを
見ました~!

そして 改めて
たっちょんが 男前過ぎて泣けてきました~!

16:00?頃~
富士山ゴール前の ヘルメット越しの
かなり疲れた・・・そして真剣な顔が そりゃもー
かっこよくって、かっこよくって!!!
きゅーんきゅーん~

泣きそうになってたのかなー 泣いてたんかなー
でもゴールしたら 白い歯も見えてたし
でも やっぱかなりヘロヘロな様子で
自分でも 「大丈夫じゃないですね~」とか言ってるし
それでも容赦なく とんぼ帰りっていう過酷さ

こんときは 顔も髪もグチャグチャなんだけど
それでも カッコイイと思ってしまう重症患者ここにあり(笑)

そして バイクで走ってる最中の
メンバーとのやり取りの会話が どれもこれも
可笑しくって 可笑しくって!
たっちょんは 構えなくても 素のままでジューブン
笑いが取れるやーんって 思ったんやけど、私(笑)

そして 19:40頃~
よみうりランドに帰ってきて・・・
さすがに顔も髪もスッキリした感じでよかった~!
帰りは車やったんかな? 
ちゃんと寝て&食べられたんかなー(笑)

とにかく~ 
こんときのたっちょん やり遂げた充実感みたいなの
感じてたんじゃないかなー 
だってホントにむっちゃいい顔してたから!

そして とーても気になる 『お尻』ですが
『お尻、麻痺してます』って~爆笑!
たっちょんのプリプリなお尻のお早い回復を祈ります(笑)

コンサート・・・♪fuka fuka Love the Earth
バンドで演奏だなんてビックリ~@@
たっちょんが ドラム叩いてるぅ~!きゃ~!
そして叩きながら 魅惑の低音ボイス(笑)で歌ってるし!
こんなの見られて そりゃチョー嬉しい~!

そやけど 照明暗くて よく見えないし
ドラマーたっちょんも猛獣じゃないしエロクはないし
(そりゃ 主旨が違いますからー(笑)
あ~でも やっぱり 何これ?
この安心感ってば。。。。。。


最後に抱負を聞かれて
「これからの移動はエコバイクで」って
しっかり言えて 笑いも取れて
なんかねー 今日一日で成長した?たっちょん~!

とにかく 終わりました
たっちょんに関しては特に心配だったけど
(バイクに乗るし ひとりで大丈夫かなーとかね)
でも ほんと無事に終わってよかった~!

この経験も絶対次に繋がるし
「売れる」ことへの第一歩
そして この企画があったからこそ
「弱音はかない」なんて 抱負(23歳の抱負)
が出てきたんとちゃうかなー

エイトの中で絶大な人気を誇りつつ
でもなぜか 世間的には一番知られてなくて
そのたっちょんが この企画に果敢にチャレンジして
そして 今回一番目立つことが出来て
本人も満足だったはず!
クッタクタに疲れただろうけどね(苦笑)

とにかく 今日はゆっくり休んでね~
私も ゆっくり寝たいと思います(笑)
対馬も見たいけど また明日にしま~す
おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂ければ嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング





明日のWS ズムインとかスッキリも
一応録画しておいたほうがいいと思われ~
私は既に予約済みで~す!


スポンサーサイト

COMMENT

たっちょん、そしてCandyさんもお疲れ様でした!私も富士山到着前のヘルメット越しの表情に「萌え~!」でした。たっちょんかっこいい!コンサートの時もたっちょんの歌い出しで、「わ~っ」て声が上がってましたね。(もうちょっと明るければ…!)たっちょんのいろんな顔が見られて幸せな1日でした。
2008/06/09(月) 14:16:17 | URL | sato #- [Edit
ほんとにお疲れ様でした
candyさんお久しぶりです☆
昨日のeco特番、∞もeighterもお疲れ様でした。
たっちょん頑張りましたねv-91
いつもはメンバーの後ろで傍観者になっているたっちょんも、今回はひとりで重大任務果たすことができましたねv-221
コメントのひとつひとつがしっかりしたようで、息子の成長を見る様で嬉しくなりましたv-22
ライブは、みんなで作りあげたという感じで味わい深かったです。
たっちょんのライトが一番暗く感じ、にっこり笑顔が見えなかったのが残念ですが・・・v-21
これからの∞の活躍が楽しみですねv-266


2008/06/09(月) 14:16:53 | URL | chappy #- [Edit
おひさしぶりです♪
去年の隠しコメント「r」で登場させて頂いたrikoです。1年たって、懐かしく去年の少年倶楽部の顛末を読ませて頂き今年は表に出てみました(^^;
あれからも、いつも楽しみに、こちらに、お邪魔させて頂いております。
私は今年は少年倶楽部でなく、よみうりランドに大阪から遠路はるばる?行ってきました♪
今年の少年倶楽部@大阪はテレビでですが楽しみです♪
2008/06/10(火) 02:07:07 | URL | riko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
