--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.08 *Sun

eco前夜

大阪は雨降ってます~
あ、今ちょっとやんでるかもー
明日も 雨みたいな感じやけど。。。
ほんで 東京も 天気予報だと 曇り?雨?

いよいよ明日やのにー
雨はもちろん イヤだけど
お願いだから 曇りのままで!
晴れたら暑いし消耗するし
だから 曇りが一番いいかも・・・

なんか・・・やっぱり
たっちょんがとーても心配な私
大丈夫かなぁ?

事故も心配だし
ヘタレないか心配だし
そして 無事にフィナーレに間に合うのか?とか
もー 考え出したらキリなくて
でも 考えててもしゃーないし なるようになる!
(結局ソレかいな(笑)

そして 私は半分以上リアルで見届けられないので
それも やっぱり ちょっと寂しい (正直)
だから 実況メールが頼りです(笑)

ほんと こーゆーときにワンセグだったらなー(爆)
うちは。。。ダンナ&息子のはワンセグなのに
なぜか 娘と私のは違うという・・・あ~悲しい(笑)

まーどっちにしても 収録中は見られないしね
あ、メールも見られません(笑)
大智と濱ちゃんに集中します、私!
関ジュも 色々気になることあるから~

ごくせんコンビと優馬はいるのか?とか
大智はまたカッコよくなってるのか?とか
濱ちゃんの怪我は完治してるのか?とか
そして 夏の予定とか、予定とか、予定とか・・・(笑)

もちろん 私は少クラ観覧がなかったら
1日中 テレビ前だったはずだけど
でも 私同様 色んな事情でリアル出来ない人もいるはず
そーゆう皆さんも 堂々とeighterやから~!大丈夫!?

ちなみに・・・私 ちょこっと会社友に宣伝したら
8日は 子供の運動会だー野球の試合だー身内の結婚式だー
とか 色々言ってました(笑)
誰もきっと エコ見てくれなさそー (爆)
ま、そんなもんよね、ええねん、ええねん(笑)

今日7日23:30~ラジオ 聞くジャニ∞はSPってことで
出演者がわからないまま 始まったんだけど

きゃ~嬉しい!
たっちょんが出てたの~!!!(wih すばる&ヤス)
なので しばし聞き入ってしまってましたわー
あ~なのになのに!
今日は 「やすば」のラブラブぶりに押されてか(多分(笑)
かなーりおとなしめで あんま喋ってへんかったよーな?
でも ちょこっと覚えてることをば

『ひとりで外食に行けるか?』 の話で
たっちょんは 焼き鳥とか寿司とか行くけど
食べ物が出てきたら すぐ食べてしまうので
間が持たず 普段見ないテレビとか見たり
ずっと携帯いじってたりしてる・・らしい ふむふむ
お店の人ともあまり喋らず
それでも 「芸能人とか来ます?」って聞いたら
「来ないですね」って 言われたらしく
あれ~たっちょんも芸能人なんですけど!(笑)
「寂しいねんな、意外と」とか 言うてました 
「外食は ふたりで行きたい!」らしいよー (誰と~?(笑)

『おとなになったら味覚が変わる』という話で
「嫌いなものは無い」というたっちょん
子供の時は 苦いものが苦手で ビールも最初苦かったけど
飲みだすとはまりだした・・・とのこと(笑)
すばるに至っては 「ビールは甘い」らしい(笑)

ほんで 焼肉(カルビ)とか段々無理になってきて
次の日がしんどい~とか
内臓が弱ってきてる~とか
つまみものが好きになってきた~とか
3人で おっさん発言を繰り返し(笑)
結局 お酒を飲むようになって変わってきたそーな
エイトは皆 酒飲みやもんねー(苦笑)

『無人島に行くならメンバーから誰を連れて行く?』
たっちょんは ヒナちゃんやって!
「あのポジティブさには助けられる。色々指示して欲しい」
って受身発言~ なんかわかる気がする(笑)
ちなみに ヤス&すばは お互いで・・・
まじで このふたり ラブラブーーーー(笑)

そんな感じでちょこっと聞くジャニレポでした
(とてもレポとは呼ばれへんわー すいませーん)

なんだかんだダラダラ書きましたがー
そろそろ寝ます~!

とにかく 明日のeco13時間生放送
無事に終わることを祈るのみ!

ecoの観覧に行かれる方もいらっしゃると
思いますが 長丁場だし お天気も怪しいし
どうかお気をつけて・・・
しっかり見届けてきてくださいませ~

そして テレビ前で見守る人も
どうか 私の見てない間 エイト&たっちょんを
よろしくお願いします~!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ここ数ヶ月 ほとんどお返事をしてないにも関わらず
公開&非公開 そして拍手コメント(非公開)で
たっくさんの情報やら 感想やら
私に対する励ましの言葉やら頂いて
ほんとに心から有難く思ってます
たま~に 凹んでるときとか 涙出そうになってます(笑)

情報とかは非公開で入れて頂いた物は
私の方から公表していいかわからないので 
そのまま読ませて頂くだけで 
なんか勿体ないな~とか思ったり(苦笑)

後 たっちょんのドラマの話があるとか?
(セラ♪様 ありがとうございます)
ホントだったら嬉しいけど~ 
正式発表まで しばらく様子見させて下さいませ~

とにかく エコが無事に終わるまでは
いろんなことが 落ち着かない感じなので(苦笑)
後のことは それからボチボチと~
(さっきから私 同じことばっかり言うてるよーな(笑)
はよ寝よ~っと! ではではほんとにおやすみなさーい!




スポンサーサイト

COMMENT

キャンディーさんの御人柄の良さじゃないですか
(^o^)
コメントに涙する
わかります
2008/06/08(日) 15:51:41 | URL | みい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
