--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.07 *Sat

黒髪たっちょん

多分・・・今晩あたり?
なーんて 予測はしてたけど
まーそらわからへんし・・・思って
のんびり~構えてたら
ヲ友達からメールが!『当落始まってる』って!

う~ん19時くらいやったかな?
急いで掛けてみたら 4,5回NTTに繋がった後
あっさりと ナビダイヤルへ
そして チャキチャキと確認終了~!
電話が早く繋がるのって ほんと気持ちいいしラクチン
早くに教えてくれた友達に感謝~(ペコリ)

福井と広島 参戦決定~!
とにかく・・・たっちょんに確実に会えるというこの嬉しさったら!

たっちょん~~~!!!

大阪はまだだけど
大阪は外れないと信じてるので(変な自信(笑)
おとなしーく その日を待ちたいと思ってま~す!

ってことで
なんだか疲れて またバタッと意識失ってたりして
(寝てたとも言う(笑)
今日のお務め・・・HDDチェック~!が
すっかり遅くなってしまい・・・(汗)
23時過ぎてから 始めましたよん~ぜぇぜぇ~

前回(6/2)に引き続き ゆいちゃんがだいたいの時間
教えてくれてたから チェックがラクでした!感謝~(ペコリ)

まず 朝見てた ズームイン 7:26頃~
とにかく! こないだはたちょの横分けにびっくり
今日は黒髪にびっくり!@@
いやーもうーあーだけど!
これ 結構イイかも~
見てて思ったの・・・私がたちょ堕ちした2006年夏
サマスペのときのたっちょんって 丁度こんな感じやったよなって!
あ~もう 懐かしいと同時に当時の甘い思い出が甦り(きゃっ!)
なんか やたらとドチドチ。。。

ほんで レンジャーで言っていたように
やっぱり少し痩せたような気がするー
身体がというより 顔が小さくなってる?
髪型のせいもあるかもだけど!

で 番組途中は多分一言も発してない?(笑)
そやけど エンディングでバイクの話をしたときに
ちょこっと声も聞けたし
ほんで バイクで『あるところへ行き あることをする』んやね
ほんで やっぱり 中型の免許持ってるんやね(当たり前)
バイクの免許あるのははたっちょんだけなんかしら?
だから選ばれたの~? (違うかったらすみません)
一体 どこへ行って何をするのかは謎のまま?
当日を待つしかない~!

スッキリ! は 9:14頃~
大方の予想を覆し(?)
なんと 7人全員で登場という大サービス!?
なんといっても 亮ちゃん~!
ニッコニコでピースサインしてる亮ちゃん見てたら
そりゃーもー 嬉しくって 涙チョチョ切れもんやったわー

ロケの様子も今までで一番くらいいっぱい流してくれて
TVガイドに載っていた チェックシャツのたっちょんも拝めたし
司会の加藤さんや 羽鳥さんとのやりとりも絶妙で可笑しくて!
スッキリ 時間も長くて内容も良くてほんと最高!感謝!

おもいっきりテレビ は 一番最後だけ・・・
これも 意外というか 予想付かなかったというか
ヒナちゃん、すばちゃん、亮ちゃんの3人出演
ほんと短かったよー出演時間が!
編集したら 1分台やったもん(爆)

Newsリアルタイム
関西やから やらへんかなーと思いつつ一応録画
そしたら ヨコチョがひとりで出てた!やってくれた~!
永久凍土がどーとかというマジメなテーマのVTR見つつ
メタンガスの話をしてたよ~
マジメなニュース番組やから さすがにすごい緊張気味な気がした!

関西で見られたのはこの4つだけかなー
全体的に 皆髪型も服装もどんどんエコ仕様になってる(笑)
ヨコチョの前髪ってば・・・(苦笑)
清四郎様はどこに行ったの~!?(爆)
マルちゃんの髪もおとなしくなってたね~

とにかく エコまで後もうちょっと!
エコに向けてGOGO!で~す!

さすがに眠いので~ (まだ寝るか(笑)
こんくらいですみませーん おやすみなさーい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

良かったですね!
福井、広島、当選されたんですね~。
おめでとうございます。
我が家は広島申し込みしてましたが…
全滅…でした(・_・、)広島はかなり激戦だったようで、あちこちで全滅を耳にする中、やはりCandyさんは凄い!ですね。是非楽しんで来て下さいね!
あとは京セラに行ける事だけを祈るばかりです。

今日は天気も良いので気分転換にIKEAに娘と行って来ようかと…
私は運転出来ないので、電車で行って来ま~す!
2008/06/07(土) 10:10:11 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
おめでとうございます♪
当選おめでとうございます\(^O^)/本当に良かったですね!私は広島に行きたかったんですがハズレてしまい今回は行けなくなりました。でも地元なのでせめてグッズだけでも買いに行こうかなと思ってます。いっぱいたっちょん見て来て下さい(^O^)♪
2008/06/07(土) 12:00:05 | URL | ayaka #- [Edit
当選おめでとうございます。
私は大阪、三重狙いなのでまだなのですが当落はいつもドキドキですよね。
大倉君の中型免許の件ですがたしか1年ちょっと前ぐらいにwebでバイクが欲しい、結構大きなバイクを乗れる免許と持ってるって書いてたと思いますよ。
2008/06/07(土) 13:34:24 | URL | ヨウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
