--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.05 *Thu

秘密

ラスフレ・・・
最後 怖くて正視できなかった~
クッションで顔隠して 動けず
娘も見てないっていうし・・・
もちろん 見直すことも出来ない
んもー やりすぎ!!!

来週の予告もやらなかったし 最終章って?
最終回は再来週だと思っていたのに
そこも含めて 謎が謎を呼び 引き込まれていく・・・
なすがまま!

亮ちゃん~
また痩せたみたいに見えたし (役作り?)
どうしたって 精神的にキツそーやね
ほんと 恐ろしすぎるよ、このドラマ(涙)

ってことだけど 気分替えないと!

今日も雨で・・・どよどよ~
ほんと 今年の梅雨って見事に梅雨で(?)
かつ 天気予報もよく当たるからビックリ
明日は晴れるみたいだから 元気出さなくちゃね

とーこーろーでー
今日は木曜 レンジャー更新日

たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは
やせたーとか またゆうてるし 
(こないだはあまり思わなかったけど)
ほんでほんで
またもや 『秘密』って なんやねーん!(笑)

もうね 私 こーゆー発言に右往左往したくないねん!
もう あーだこーだ言って 振り回されたくないねん!
大人になりますから!? (じゅーぶん大人やん~(爆)

あー思い出す。。。
去年の10月 倉’masでの
『大阪のファンの皆さんにいい発表』発言に
松竹座でたっちょんソロコンか?と 色めき立った挙句
結局 SHOCKだったというあの大騒動。。。(遠い目)

なんで それがどーなってあーなって?
ことの顛末は ただのいちヲタにわかるはずもないまま
消化不良のまま 時は流れ 記憶も薄れたとはいえ

まさに痩せる思いだったあの頃 (でも 痩せなかった(笑)
あ~もう あんな思いは二度とイヤなんで
おとなしくしときます。。。 (ほんまかいなー)

といいつつ ドラマの話あるんかなー
舞台とかソロとかは まさかないよなー
とか アレコレ頭悩ませつつ
ヲ友達が 『かたりたい』が再開なんじゃ?
なーんて言うから 私もソレが一番平和でいいかな?
なーんて思ったのでした。。。 (確かに平和で有難い)

はて 真相はいかに?
来週まで ドチドチして待ちたいと思うわー
意外な展開が待ち受けてるのかも?
どーか ズッコケませんよーに(笑)

そうそ!
昨日 You&Jからメールが来て
夏コン当落は 6/7前後から始まるとか
この『前後』と言うのがなんともはや・・・(苦笑)
とにかく! ひたひた近づいてるよ~です!

それと 
KAT-TUN夏コン 京セラは
無事にチケットが取れてました~!
7/16 初日の方に行ってきま~す!
会社早退決定やね。。。
今日早速 相方ちゃんにお願いしときました
上司には前日でもOKかと!
上司はうちらの仕事知らんから関係ないという・・・
ま、形だけの上司やからねー(爆)
世間ではよくある話やねー
(文句言い出したらキリないからやめよ~)


明日6日は 2日に続いて
朝からエイトは 日テレジャック~!?

(J-WEB参照 (手抜き(笑)
既に録画予約OKで~す!
明日も一日 がんばりまっしょ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 01:24:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 11:34:59 | | # [Edit
こんにちは!

たっちょんドラマ決まりましたよ!!

ごくせんのあと。。。の枠で

今度は、松岡クンと一緒に!

近日中に発表するそうですよ。

どんな役なのか楽しみですね^-^
2008/06/06(金) 18:16:09 | URL | セラ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
