--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.04 *Wed

バイクたっちょん

今日はとにかく・・・
TVガイドのたっちょんが カワイクって。。。
今なお きゅーんきゅーん してるんですけども・・・

今日は TV誌発売やな~とか思いつつ
バスの時間ギリやったから 飛び乗ってしまい
でもね・・・ヲ友達から写メ入っていたの~

ソレ見たら そりゃもー
たっちょん かーわーゆーすーーーーー!!!
(気分を替えて 今日はヒラガナで書いてみた(笑)

んで バスの中で数分思案の挙句 (んなたいそうな(笑)
バス停ふたつ乗り過ごしてコンビニへGO!
いやもーほんま どんな田舎やねん(汗)
あ~でもやっぱ行ってよかった~!
行かなかったら 今頃 悶々としていたはず(笑)

いちお ガイドとジョンと両方見比べて やっぱしガイド!
今日は ガイドだけお買い上げしてきました
レジで 袋を断って エコに貢献もしてきたで!(笑)

関ジャニ∞エコロケ大密着!! で 4P

バイクにまたがってる白Tシャツたっちょん
いやもー なんて さーわーやーかー!!!

髪がね~むっちゃ いい感じやのん。。。
もちろん切った後やねんけど 
長さといい色といい そして左耳のピアス!
うぅ~~~~~  (興奮のあまりうなってるらしい(笑)

これ 当日乗るパイクよね?
ちゃんと ecoウィークって書いてるし
325ccだそうだけど ってことは
普通免許では乗れないはず。。。
バイクの免許も持ってたんやね・・・ウフッ(今頃気付くか(笑)

で 更に!
ミカンの皮からリモネンを取り出すために
ヒナちゃんとふたりで埼玉の大学へ出向いたそーで
そんときの写真が これまた・・・
赤チェックシャツがーーーー
かーーわーーゆーーすーー!!! (更に力を込めて!(笑)

写真の横に字が入ってるんだけど
これがまた かわゆさに拍車を掛けて効果大!
「食べへんの?」とか「んっ?」とか「んー」とか
いかにも たっちょんがホントに発しそうな言葉の数々
なんかねー 声が聞こえてきそーやの・・・(幻聴?(笑)

撮影合間には しっかりミカンも食べてたそうで
ビタミンC補給完璧やねっ!? (もー訳わからん!(笑)

そして 改めて 6/8の番組表を見てみた

エコ当日 関西は10:55~11:25と13:30~15:00
関西ローカルが入ってしまうよーで あうあう~(涙)

ほんで15:00~21:00までノンストップ6時間
HDD番組表見ても 6時間ぶっ通し録画になるみたい
少クラ(BS)はR1でしか録画できないから
エコはR2でしか録画できず 残量死守は必至!!!
もー子供の撮ってるドラマとかバラエティとか
母の絶対権限で消すから!!!! (コワーイ~~~(笑)
あ~もう 前日はチョー忙しくなりそーやわ・・・
DVDも買ってこなくちゃ足りへん。。。あわあわ・・・


そして 昨日あれこれ書いてた ecoCMですが!
関西でも たっちょんバージョンも亮ちゃんバージョンも
流れてるとのコトで そーなんや!@@思って
昨日のおせん終わりのCM見直してみたけど
確かに 一番最初に亮ちゃんが『明日の為に』って言うてた!
その後に全員が座っていて・・・ 全部で5秒 (短かっ!)

で そこで初めて これを「亮ちゃんバージョン」って言うんや!
ってことに 改めて気付いた私でした(汗)
というか もっと長いのをそういうのかと思っていたんよ・・・(滝汗)
お知らせ頂いた方 ありがとうございました!


そうそう そして
KAT-TUNコンの当落発表後半戦が
またまたいきなり始まっていたみたいで~@@

私は 21時現在 まだ友達からの連絡待ちです(汗)
なんか 京セラも外れたとかいうのを聞かないから
多分取れてるように思うのだけど いかに?

そーしーて!
なんで エイトはこんなに待たされるんでしょ?
確か 振込締切って同じ日やったと思うし
エイト東京ドームの方が KAT-TUN東京ドームより
1ヶ月近くも早いのに なんで こんな待たすねん~!

KAT-TUNファンも待ちわびてたかと思うけど
eighterはもっともっと待ちわびてます・・・(涙)
やっぱ 週末あたりかなー う~む・・・

ってことですが 今日も早めにドロン


ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 22:55:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 15:18:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
