--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.03 *Tue

やっと エコCM

さっき・・・『おせん』の前番組終わった後辺りに
ようやく初めて! ecoのCMを見ました~(今頃?(汗)

きゃ~もう~
実は 動画は送ってもらってたりしたんだけど
テレビ画面で見たのは マジ初めて!!!@@

絶対関西ではやってないやろ~とか思ってたけど
やっていたよーです(苦笑)
がしかし!5秒くらいの短いヤツやったけどね

このCMはなんでも 色々バージョンがあるみたいで
かつ 地方によっても時間もバージョンも違ってたりするみたいだし
昨日は 関東&九州で 
『たっちょん単独バージョン』が流れたとの証言あり(笑)
ひょえ~~~!!!@@

もうね・・・
実はCM捕獲にさほど執着はないんだけど(爆)
とりあえず
『おせん』終わり辺りから しばし録画仕掛けとこうかと思ったり

後 実はUFOの新CMもテレビでは見てなくて
つまりは私・・・ほんとにテレビをゆっくり見てないんやと思う(汗)
朝も支度しながらやから見逃してるんやろうし
帰ってからも10chばかりという訳にもいかずやし
録画も早送りしてるから~ 気付かないんかも・・・(言い訳)

でも ほんと最近は便利になって (オババ発言(笑)
日清のサイトで見られるから、それでもうなんか満足(笑)
ジャニ勉録画したら UFO CM必ず入るから
のんびり構えてま~す

で 今日は 昨日の深夜にやっていた
ベテランのドラマ 『Vacation』 
結末がすご~く気になって 早速見てたのね

そしたら 途中に 次回ジャニ勉のCMが入って
関テレ明日6/4放送分(ゲスト:メッセンジャー黒田)

ここに 髪を切ったたっちょん初登場!?
久々に 帽子がないたっちょん!(嬉しい~!)
大口開けて 笑ってたよ~!
ほんで 昨日見た エコのたっちょんの髪型とも
なんか微妙に違って すご~くいい感じ!
正直・・・ 私はこっちの感じが好きで~す!(爆)
明日の放送が楽しみ~! ドチドチ。。。

ってことですが
昨日のエコ関連番組
私が見られてない番組の情報を
メールやらコメントやらで頂いて有難く
読ませて頂いて ふむふむ~思いました!
教えて頂いた方ありがとうございます!

ラジカルは
ズムイン&スッキリ同様 ヨコマルたちょの出演
たっちょんの12歳時の写真が出て
ヨコに『マメムシ』と言われてたとか
『ミルクレープ』を食べていたとか・・・
ちなみにこの ミルクレープは
噂の(?)たっちょんご用達の(?) 
ハーブスのとは違うらしいですが
私は見てないので何とも・・・(謎)

アナパラは
ヒナヤスすばるの出演やったらしいっす

ほんで News リアルタイムは
結局エイト出演がなかったらしくて・・・Why?

ほんで 私 今日3日も出演あるとか思い込んでて
一応HDD仕掛けて行ったけど 違ったみたい(汗)
昨日ちょこっと書いてしまって ニセ情報 すみませんでした(ペコリ)

次回は6日の出演らしいっす!
6日は 日テレジャック!になりそ~やね

またもや見られない番組が多々あるけども
昨日のも含めて既に救済依頼済み(ニッコリ) 
ほんま有難いことで 楽しみ~嬉しい~待ち遠しい~!!!

そんなこんだで
今日はこんくらいかなぁ~

なんか落ち着かない日々が続くし
(いつになったら 当落出るんやろ~動かれへんやん(汗)
リアル生活もバタバタ落ち着かないんやけど
なんとか 頑張りましょ~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





追記: 『おせん』終わりに 全員での1秒くらい?のが流れたんだけど
同じ時間 東北では(他地域もかな?)『亮ちゃんバージョン』流れたそう・・・
やっぱ 地方によって違うんやわ。。。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
いろいろな情報、
いつも楽しく拝見させていただいています。

私も関西では流れていないのかと思っていましたが、
実は昨日サッカー中継の直後に
ecoとUFOのCMが続けて流れました!!!
突然のことだったので録画はできませんでしたが、
とっても嬉しかったです。

日曜日がたのしみです(^-^)
2008/06/03(火) 23:14:01 | URL | くみ #23tr8otU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 17:18:09 | | # [Edit
おせん終わりに亮ちゃんバージョン流れました。by奈良県
2008/06/04(水) 19:26:29 | URL | #- [Edit
はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいています。
私もCandyさんと同じ兵庫県在住ですがおせん終わりのエコCMは錦戸君でした。同じ地域でも違うCMがながれる?。うーん、ますますどこを録画したらいいのかわからなくなりますね。お互いがんばりましょう!。
2008/06/04(水) 20:14:53 | URL | ヨウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
