--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.01 *Sun

6月です!

ほんま ついこないだ 
カウントダウンだ~とか SHOCKだ~とか
言っていたと思っていたのに早すぎます・・・(苦笑)

ちなみに 今日6/1で
FC2でブログ書き始めて丁度2年が経ちました
始めた頃は 亀様&KAT-TUN一色だったのが
8月辺りから・・・ たっちょん~!になってしまい(汗)
その頃の気持ちは 今でもキュンキュンしてくる感じ?
ほんま 懐かしさでいっぱい。。。

ほんで 今日は暑かった~!
夏~!って感じで 洗濯がはかどりました(笑)
で ダンナとお出掛けしたりして
かつ 見てなかったHDDも大分消化できたし
なかなか いい感じで有意義な休みやったわ~

で 今日は息子が部活の打上げで焼肉~!
ってことで いなかったので 夕食も手抜き・・・
というか 彼ひとりで作る量が全然違う!(爆)
いつか たっちょんとどっちがたくさん食べるか
競わせてみたいもんやわー
(きっと たっちょんには負けるよ~な気もするが(笑)

とりあえず テレビの感想をちょろっとイキます~!

まーずーはー
リアルで見たでー 『少クラ』
そーなんです 今週と来週はヤスくんが単独ゲスト!
おぉっ!!!

なんかねー
東Jr.も あんまわからなくなってきた昨今(爆)
(ちなみに 今日のイチオシは橋本くん~ カッコイイ~(笑)
そやけど うちの娘とタメなんよね(苦笑) 

ヤスくん登場で姿を見た途端
懐かしさ?というか安心感?というか
まさに『うちの子』状態に突入~!?
(うわ~ あんな大きな子供が!?(笑)

ヤスくんは 登場のとき ♪ズッコケ男道で
とーぜん 娘と一緒にブンブン! 楽しい~!

ほんで ソロ曲♪それぞれの君へ って曲を歌いました
この曲は 2月にあった 『818』の最後に歌っていた曲で
私は1回しか見てないから 記憶もおぼろげやったんやけど(汗)
こんな曲やってんなーとか思いつつ・・・(滝汗)
じっくりと聴き入りましたよん~
ほんま ヤスくんらしいええ曲やわ~!しみじみ。。。

『関ジャニ∞マニア』のコーナー(?)では
ヤスくんがエイトに関するクイズを出して
Jr.が答えるんだけど
(一応正解は伏せておきま~す)

●1問目● エイトの中で料理が上手なのは?

このとき 北山くんが『大倉』と答えたんだけど
「大倉くんに鍋してもらったとき ものすごく美味しかったから!」
だそーで ほほっ~!
たっちょんも 北山くんと仲がいいとか言っていたものね~

●2問目● エイトの中で一番涙もろいのは?

●3問目● エイトの中で一番面倒見がいいのは?

さて 答えは誰でしょ~(笑)
ちなみに ヤスくんが正解を言っていたけど
私が思っていたのとは 全部違っていたよ~(笑)

結局 ヤスくんの出番はこんだけだったと思う~
でも 来週も出るはず!(だったよね?(汗)

後 エンディングで Jr.がKAT-TUNのプレワン
(♪Precious One) 歌ってて ついついウルッ!
おっと はっしーくんとかで ♪離さないで愛も歌っていたりー
これはちょっとビミョーかも~ (亀様~!!!)

ほんで 来週6/8の少クラは
ecoとバッチシ重なるし かつ!
私は 大阪の少クラ観覧に出かけるから・・・
とにかく 両方リアルは無理で~(あらら~)
W録画様様 HDDさん頑張って~!状態やね
ファイト~!?

後 やっとこ ジャニ勉(関テレ 5/28放送分)
も見ましたよ~ん! (ゲスト 渡辺徹)

いやもーその前の週は たっちょんSPやったけど
(泰葉のときね!) 今週はたっちょん一言も発してません
ぜっーーーたい 私 たっちょんの声聞いてないと思う(笑)

相変わらず 寅さん帽子やったし
あ~それでも 今回は被り方が割とマシやったと思う(マシって(笑)
でもほんとあんま変やと思わなかってん
ってことは・・・つまりは・・・多分・・・ 慣れたんやろーかー(爆笑)

それに 衣裳がね~ 黒一色でまとめて
コレが結構カッコよかったのー合格! (何様やねん(笑)
声は出てないけど ニマッと笑った顔のアップは結構あったし
(実にシワっぽい感じで・・・(お~い!(笑)
それなりにキュン~ってきました!(忠義病)

しっかし 結構行儀悪かった~(爆)
サンダル脱いで 貧乏ゆすりしてたり~ぶらぶらさせてたり~
ま、それもまた カワユス~というか
いつもそんな感じのよ~な(笑)

あ、ほんで マヨネーズご飯 嬉しそうに食べてた!(よかった!)

それと ベテランのドラマ 『Vacation』3話も見ました!
実は 結構ハマッてますぅ~
明日最終回 どんな最後になるのか? ワクワクしてます!

と そんくらいかな~
一応 HDD40時間くらい空けたけど 
ecoウィーク 大丈夫かしらー?(かなり不安)

明日 6/2は ズムイン、スッキリ、ラジカル、おもいきりテレビ,
アナ☆パラ ニュース番組も? 色々出ちゃうみたいっす~!
(J-WEBに載ってます~!)


ラジカルとか他にもこっちでやってないのも多数(泣)
かつ ズムイン以外は リアル無理なのでしっかり録画
時間帯もよくわからないから ベタ録りせなアカンし
明日の晩は チェック大変かもー (嬉しい悲鳴!)

福岡以後 髪を切ったというたっちょんの姿
多分 初めて見ることになると思うのでーーー
たとえ 見切れでも(笑) 嬉しい~!し
あーだけど 出来たらしっかり映してーーー
たっちょん~ 見切れないでーーーー(懇願)

ecoウィークもだし 夏コンの当落も出るかも知れないし
今週も 忙しい1週間になりそ~!!! がんばろ~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




最近 初めましての方もコメント入れて下さって嬉しいです!
お返事は出来ていませんが 楽しく拝見させて頂いてます
本当にありがとうございます!


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 22:09:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 06:44:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
