--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.31 *Sat

スッキリ!?

ここ1週間程 秘かに悩んでいたコトに
自分自身で結論が出せた~!

だから スッキリ!(笑)
ちなみに・・・ジャニ関連で 
かつ そんな深刻なコトでもないのでご心配なく(笑)

流れがね~いい感じなの!
気持ちいい~! (意味不明ですみません~)

今日は 美容院に行ってきた~
前回はストパで それから約2ヶ月
前髪がウザクて死にそ~だったから
カットだけ 行ってきたんやけど 
あんまり切ってないとか思ったんだけど
自分の周り見たら すごい量の髪が落ちてた~
とにかく~ こっちもスッキリ!(笑)

かれこれもう3,4年くらい?同じ美容師さんなんだけど
なかなかイケメンなんよ~(笑)ランラン~♪

カラー止めて1年半くらい?
やっとこ全部 自分の毛の色になって
(最初は 黒染めやったからね~)
かつ 髪がすご~く綺麗になったと褒めてもらい
かつ 白髪もないから後5年は大丈夫(染めなくて)
とか言われ かなーり 気分良かった(単純(笑)
人間 何か取り柄はあるもんやね(爆)

後 なんだかな~
ecoも近づいてるけど イマイチ実感湧かないというか
そーいえば!
ecoのCM 関西で見た方いらっしゃいますか~?
私 全然 見てへん~(汗)

今日は 朝からなるべく10ch(日テレ系)掛けてたんだけど
ぜーんぜんやわ・・・
掃除とか洗濯とかしながらだから 見逃してるのかもしれんけど

それと 日テレ分と ファミクラ分と
ecoの観覧の結果も出てるみたいやね~

野外みたいやし 体力勝負なの?
たっちょんは最初と最後しかいないみたいで
たっちょん目当ての人はちょっとつらいかも?
でも 感動のフィナーレを見られるのはやっぱり羨ましい~!
(私は 更に若い男子に浮気してるんよね、その頃(爆)


しっかし どうもたっちょんネタがない~んやけど
でも 世間ではあるみたいで(?)
今日(昨日?) 必殺仕事人2007のDVD発売!

すみませーん
買ってないし いつ発売かとか忘れてました(爆)
買うかどうかもちょい悩み中
そーいえば 歌姫も 買ってなかった~(爆爆)

お金も湧いて出てくる訳でなく(汗)
節約しつつ 贅沢しつつ バランスが大事!?
(わかったよ~な わからんよ~な)

なんだかんだで
今日も HDD整理が出来てない!
来週の 怒涛のecoウィークに向けて
(6/2~ あちこちの番組にエイト出演しますっ!)
これから 励みたいと思いまする~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





隠しコメントで私の年齢を聞かれた方へ
まだまだ50歳までは間がありますよ~
四捨五入したら 40歳です(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 23:23:14 | | # [Edit
歌姫も必殺もDVDの存在すら気付けへんかった!!
どーでしょ!このたっちょんファンの『ゆとり』・・・・
CMまだ見てないよ~
只今すさまじくたっちょん不足だわ(TεT)
シケてる~!!たつよしぃ~!!
2008/06/01(日) 01:20:00 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 01:20:07 | | # [Edit
お久し振りです☆
くらりあるが終わってからwebチェックも気合が入らず、
なんだかぼーっと過ごしていましたが
必殺仕事人DVD!購入しましたe-266
去年の興奮よ、再び!!
忠義サンはやっぱりとっても可愛くってe-266e-266e-266
でもちょっぴり舌足らずな忠義サン、セリフを言うたびに私のほうがちょっと恥ずかしい。。。e-487
また必殺やってくれないかなーe-266なんて
改めて願ってます☆
2008/06/01(日) 03:24:13 | URL | りんご #- [Edit
お久しぶりです。

私も兵庫住みですが、eco番組のCMまだ見てません・・・

HDDの整理、私もeco週間のために頑張ってます!!笑
2008/06/01(日) 08:36:20 | URL | ∞YURI∞ #ObBLqkEI [Edit
初めましてです。
初めまして、まいきちと申します。
最近ちょいちょい来させて頂いてます(^-^)
大倉クンに対するツボがかなり一緒です☆
また来ます~( ̄▽ ̄~)
2008/06/01(日) 13:56:49 | URL | まいきち #- [Edit
2回目でーす。
私、CMみました☆ 栃木です。
1つが「日テレ ecoウィーク」って
∞と羽鳥さんとみのさん(?)で言ってるやつと。
もう1つが∞みんなで遊んでる?っぽいやつです~。
1つめのほうはみんなの頭のう上に芽が生えてて
カワイイですよ~^^
e-250
2008/06/01(日) 16:02:53 | URL | ★ #- [Edit
はじめまして!
私も四者五入すると40です。家庭環境もよくにています。でもどういうわけか、CANDYさんほどコンサートにもいけませんv-164
今日の上沼さんの番組で駒井さんが泰葉に物申していました。前回のジャ二勉での様子、ハグはダメ何じゃない!?と怒りモード。円さんも「それ見てた!やり過ぎ、はしゃぎすぎ!離婚会見の時から気に入らんかった」と力入っていました。
そう、泰葉さんはeihterではなく、だたの芸能人のファンという事でしょうね?私はそう思いました。
2008/06/01(日) 19:32:57 | URL | peach #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
