--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.30 *Fri

最高の人生の見つけ方

昨日の レンジャーにたっちょんが書いてた映画

コメント欄でもお知らせ頂きましたが
『最高の人生の見つけ方』 で 間違い無さそうです
お知らせ下さった方 ありがとうございました

私もさっき サイト見てきました~
う~ん 間違いない!(笑)
なーんとなく雰囲気つかめましたよ~!

ここをクリック してくださいネ!

余命6ヶ月なんて宣告されたら
私だったら どーするだろう?

『やりたいことリスト』
とーぜん たっちょん、たっちょん、たっちょん~(笑)

だけど それだけじゃ寂しすぎる(苦笑)
他にもいっぱいありすぎて 全部やりきれないかも!?

最高の人生
何が最高か・・・なんてよくわからないけど
私ももう 普通に生きたとしても
人生半分終わった訳だし(笑)
残り半分は とにかく充実した毎日を送れたらいいな!
それは単に 好きなことやってるだけじゃアカンからね
やるべきことをちゃんとやらないと好きなことは出来へんから~
ほんと 頑張らないとね、色々!

ほんで 今日は 噂の(勝手に噂にしてる(笑)
『女性自身』を 立ち読みしてきた
感動の余り 買ってしまう人続出のようですが
私はなんとか 踏みとどまった(笑)

P88 辻仁成さんのコラム
4歳の息子ちゃんと奥様も(?)エイトにただはまりらしい~!
奥様は中山美穂さんって ところがこれまたすごいっす!

47コンDVDも10回以上見て (私より多いかも(爆)
エイトとメンバーそれぞれについて 細かく述べて下さっていて
これがもう ただ 上辺だけでなく ほんとによく観察してて
しかも! なんちゅーか
ヲタ心をくすぐりまくり~~~(大絶賛)

たっちょんに関しては
『大倉くんのドラムを聴いて ひっくり返りました』とか
書いてあったり (この表現ええわぁ~ まさに納得!)
もちろん(?)『セクシー』という表記もあり
ギターのヤスとあわせて プロにでもなれる!とか褒めまくり~

後ね 『ジャニーズってすごい』って書いてて
後ろで踊っているJr.でさえ光ってるとかなんだとか

ほんとは ずぅ~とヲタだったのでは?辻さん(苦笑)

もちろん 他メンバーのことも褒めちぎってまして
ミポリンは マルちゃんがお気にみたいね~

なんせ1回読んだだけでうろ覚え~ですみません
買わずとも 立ち読みするだけでも値打ちありそう~!

ってことですが~~
結局 エイトコンもKAT-TUNコン(後半)も当落出ないまま
金曜の晩も終わろうとしてます~!
どっちも 6月上旬ってことやけどもーーー
とにかく 早くしてぇ~! 落ち着かへん。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 01:19:32 | | # [Edit
あの感覚
女性自身、私も読みましたっ!!
初めての感覚だったかもしれない。。。
立ち読みしてて結構最初のあたりで揺さぶられるような感覚がありました。
決して手が震えたわけじゃないし、この私も感動してたようです。
ミポリンは同級生なのでそれだけでもとても身近に感じてたんですが、
ますますポイントUPです。
若葉マークのEighterでさえ、あのエッセイを読んだ時は感動しましたから、
長年応援していた方の思いは凄かったんじゃないですか?
ますますEightが大きくなっていくのが楽しみです。
2008/05/31(土) 22:52:04 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
