--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.29 *Thu

どよ~ん・・・

どよ~んとした1日がやっと終わろうとしてます

とにかく 朝から(というか 昨日の晩から)
すごーい雨で それだけでも どよどよで~

昨夜の娘とのやりあいから始まり
今朝は 息子が遅刻寸前(汗)
木曜日は朝 補習!いうのをすっかり忘れてた~!
がーーーん!!!

というか いつも絶対自分で勝手に起きてくる子なんで
私も油断してたのよね・・・(言い訳)
起きてから10分以内で家を飛び出ていった息子すごい!?
(顔も洗ってなかった(汚)

しっかし!
『怒る』とか言う行為は
怒られたほうも つらいやろうけど
怒るほうも かなりのパワーを要するしダメージがきつい
だからー ほんま 今日はしんどかった。。。

それに 会社の人が今朝交通事故に遭って騒然
命はとりとめられてますが・・・重体の様子で・・・(涙)
とにかく 祈るしか出来ない。。。

毎日 いろんなことがあるから・・・
とりあえず 夜 家族も皆 家に帰ってきて
平和に日記が書ける有難さをヒシヒシと噛み締めてます

んでんで!
どよどよの1日の締めくくりは ラスフレ~!!!

亮ちゃん~(宗佑さん)

踏切事故では大丈夫やってんや!
とか ホッとしたのもつかの間というか・・・
今日も 予告で どっひゃ~ん!!!

こわい~、こわいよぉ~!!
完全にあれは犯罪者やないの~
まー今までも犯罪といえば犯罪やけど
それとは また全く違う次元での恐ろしさ!

そやけど
亮ちゃんの演技が・・・楽しみかも
コンサートとかでも見る亮ちゃんからは想像もつかない
どんな宗佑さんを演じきってくれるんやら・・・

とにかく このドラマ 最後まで展開が読みきれず
目が離せない~!!!

で、なんだか完全にたっちょん不足な今日ですが(苦笑)
あ~でもでも!
くらりある無き今 唯一のお楽しみ~
木曜日は∞レンジャー更新ありました!

先週は手抜いてたけど(爆)今週はバッチシ!
そやけど 映画には どうも疎い私なので
なんの映画かとかわからへん~(汗)

それに なんで タイトルは 納豆ご飯 なんでしょ?(笑)

明日は明るい話がいっぱい出来ますよ~に~
噂の『女性自身』は 明日 見てきます~!
むっちゃ 感動するらしいです~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

ほんまにドョドョ
毎度!

昨日のCanちゃんやないけど、次男にいろいろ意見してたら泣かれて…(久し振りになかせた・(爆)

そんで~ラスフレの予告見たら…
来週はまた呼吸困難になりそうな予感…
今から苦しいよ~

怖いョぉ・・・・やっぱり最後まで怖い人何かなぁ?
2008/05/30(金) 00:00:14 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
叱る方もエネルギーをかなり使いますからね~でもきっとcanサンの愛情感じてるはず!もっと大人になるとその時のありがたさがわかるものですからね。

会社の方も大変でしたね。はやくよくなりますようにお祈り申し上げます。


来週の宗佑 かなり恐いです。予告みて口開けたまま固まってしまいました。
でも亮チャンの演技楽しみです。
2008/05/30(金) 00:19:25 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 00:30:43 | | # [Edit
お邪魔します…
はじめまして、大阪在住大学生のよつば。です。
私はずーっとV6の、特に森田剛くんに一途だったのですが、去年から関ジャニ∞の、特にたっちょんに浮気をするようになってしまいました(><;)
なんか今ではJrとか好きになって今じゃジャニーズ事務所丸ごと好きです 笑

あぁ自己紹介が長くなってしまいました…

たっちょんが見て感動した映画はたぶん『最高の人生の見つけ方』です☆
私も映画とか疎いんですけどテレビで紹介されていたので覚えていました。
おもしろそうな内容でしたよ♪

亮ちゃん、じゃなくて宗佑さん、怖いですね~汗
毎回亮ちゃんの殺気を感じる演技には脱帽しています!これでこそ俳優って感じですね!!


長くなってすみませんでした(×。×)
それではお邪魔しました。
失礼いたします…
2008/05/30(金) 11:29:51 | URL | よつば。 #s3nrltr. [Edit
映画のこと
こんにちは。2度目ましてです。

昨日のレンジャーでたっちょんが観たのって、よつば。さんが書いてたので間違いないと思います。私も観ました~。映画大好きなんで、『グリーン・マイル』で感動したたっちょんなら絶対好きやろうなぁと思ってたんで、なんかうれしかったですね。人生について考えさせられました。二人の名優の演技がすばらしいです!

ちなみに、ヤスくんが書いてた中で『アイデンティティー』も『最高の~』とは全然ジャンルが違うけどおもしろいですよ。ラストで「?!」なんです~。

すみません、どうでもいい内容で(汗)私も観てよかったと思える映画をたっちょんも観てたんや~と思うとうれしくてカキコしたかっただけなんです。いらんかったら削除してくださいね・・・。

では、少クラ娘さんと楽しんできてくださいね。私はその日はTVの前にかじりついてます~。
あと、職場の方の1日も早い回復を願ってます。
長文失礼しました。
2008/05/30(金) 15:02:55 | URL | てん #- [Edit
 こんばんはv-280
私も日々娘との戦いですi-229
良い関係でいれるときもあればバトルに
なってしまう時もありますv-409
親も子も切磋琢磨しながら成長していくんやと
信じてがんばってますv-410
2008/05/30(金) 22:13:19 | URL | 結花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
