--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.28 *Wed

エコガエル

娘とケンカし・・・というより
一方的に 私が怒りつけて泣かしてしまった!
さっき見たら ベッドでひとりシクシク泣いてて
まーねぇ・・・
娘には 乗り越えてもらうしかないっ!
ま、原因は簡単明瞭 成績のコトなんだけどね(汗)
はぁ~もう ほんと 疲れるぅ~(泣)

かなりテンション低いかもーですが
でも そうも言ってられないので(苦笑)
今日もPCに向かう私。。。

今日は ガイド&ジョンがエイト表紙ってコトで
結局 中身も見ないで 両誌買って帰ってきたんだけど
(まー その前に 色々情報は入っていたけど(ニッコリ)

とーにーかーくー
ガイドの エコガエルの カワイイことっ!!!
着ぐるみもカワユスやけど 
たっちょんのポーズがこれまたカワユス~~~!!!

ほんで ジョンの方は メガネたっちょんで
これまたビミョーな感じはするけども~(笑)
インタビュー記事を読んでたら
エコ特番の謎が 大分明らかに!?

たっちょんは~
どーやら 会場にいるのはオープニングだけで
後は 廃油を使って動くバイクでずっとロケらしい
そのバイクの画像も載っていたよ~

しっかし!
たっちょんだけ ずっと会場にいないってコトで
時々 その様子が映ったりするってコトかしら?
(つまりは 24時間テレビのマラソン状態?(謎)

『エンディングの歌には間にあわさないと~』
とか言うてるし 感動のゴーーーールーーー!!!
とか あったりするんやろーか?
コレって いろんな意味で 結構目立つかも?
スゴイや~ん!
もう むっちゃ 期待大かもなんですけど!

あ~でも 私 昨日書いたよーに
なんせ 少クラ公録 行っちゃうからね~
エンディングに間に合いそうにないのよね(汗)
ひゃぁ~

ほんで このエンディングの歌って
例のあのハーモニーが綺麗でゴスペラーズみたいなアレやろか~?
作詞がエイトってことやけど~
ほほぉ~!!!

そしてそして・・・
私 思ったんだけど
ある意味 たっちょんがバイク乗ってる姿って
かなーりー かーなーりー たまらんかもっ!!!

だって 車運転してるたっちょん見て
激萌えしてたから~!!!
バイクたっちょんも 絶対カッコイイはず~!
きゃぁ~ 楽しみでっす!!!


ほんで 今日は 友達から少クラのハガキを受け取ってきて
ハガキ眺めて ますます実感ヒシヒシ!

やっぱね~ そう簡単に当たらないものゆえ
この『運』は しっかり受け取り生かさないといけませんっ!
『運』を手放したりしたら 『運』が「もういらんのやろ」って
思って 逃げていきますよぉ~ (実は 友達の名言(笑)

だから 手放しませんってば~!
絶対に 次の『運』に繋げてみせたいと思います~!
エイト&たっちょんのことは ヲ友達に任せて
(実況中継キボンヌ(笑)
私は私で しっかり 楽しんできま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 17:58:39 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私はガイドだけしか購入しなかったので分からなかったのですが、たっちょんにそんな企画があったんですね!番組にずっと出ないかもしれないのならすっごい寂しいですがバイクたっちょんはめちゃめちゃ観たいです☆フィナーレも楽しみです(><)

 ガイドの写真の衣装が短いたっちょんもかっわいいです~~

 
2008/05/29(木) 23:23:25 | URL | 知 #- [Edit
また、お邪魔します。
娘さんとの件、まさに我が家も同じ状況です。
受験を控えた中3、実はまだまだ先と思ってますが
複雑ですよね。
みなさんは、勉強、部活、趣味のバランス
どないしてるんやろと思ってた矢先でしたので
candyさんの思い胸に響きました。

ちなみに我が家では(母と娘の取り決め)、
とりあえず、ある程度の成績をとっておいてくれないと
大手を振って親子で夏コンには行かれへんから
頼むでと、テストの番数にボーダーライン引いてます。
それでも余りにも勉強シナイ状況が続く時に、
遠い目で「あー夏コン行きたいなー」とぼやきます。
こんなの、どう思います?
また、娘さんとの状況伝えてくださいね。

2008/05/30(金) 18:12:58 | URL | かはよ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
