--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.18 *Fri

待受け・・・変更

ケータイの待受けが・・・
ついに 亀ちゃんから たっちょんになっちゃいましたよっ!

私 たっちょんの画像持ってなかったんだけど
今朝、お友達の某Cちゃんが たっちょんを送ってきたぁ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
これがまた チョーかっちょいいというかカワイイというか・・・
うっとりというか、見とれちゃうというか・・・うぷぷぷぷ・・・

丁度 仕事始まる前に見たのね。
で 仕事中は携帯NGなので そこから休憩時間まで
そりゃもう 長いったら!

は、はやく たっちょんが見たいぃぃぃ~
と 思いつつ、で お昼休みにしっかり待ち受けにしちゃったよ。


もう意味もなく携帯開いてはニヤケてる。。。
相変わらずの アホオバ状態(笑)


でね、その休憩時間に テレビが付いてたんだけど
スカパーの新しいCM やっていたの~!
あ~でもでも うっかり見てたから
なんか ようわからんままで・・・(汗)
でも 亀ちゃんがアップだったような・・・?
亀ちゃん 私があまりにたっちょん、たっちょん言うので
ヤキモチ妬いて出てきたのかしら・・・ね?
←相変わらずのおめでたさ満開(笑)

と。昨日 亀ちゃん→たっちょん の 話してて
なんか たくさんのコメント頂いて
結構 同じような人もいるんだな~なんて思ってホッとしたり。

人の気持ちなんて 他人がというか自分でもどうしようもないので
人それぞれで ほんといいと思うんですよ~うんうん。
共感するもよし、反感感じるもよし、人それぞれ
たくさんの人間がいるんだもん。それが当たり前ですから!

でもね。
ほんというと 私自身がちょっと・・・
いやかなり寂しいねん。。。多分。
本当に大好きだったから~亀ちゃんのこと。
なーんて もちろん過去形な訳じゃないですけどね。
ちょっと 好きの形?が変わってきたって感じかな。。。

なんか そんな感じで 今日からも明日からも・・・
相変わらずの アホアホオバはんで やっていきます

ところで 今日って Pちゃんデーでしたよね!
そうだ、私 Pちゃんの事も 好きなんだ!
って ふと思い出したり・・・(苦笑)

だってね 今朝は めざましがついていたんだけど
Pちゃんが 出てるぅぅぅぅぅ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
思いもかけなかったことに 朝から一叫び(笑)

久々に見るPちゃんは ますます髪が黒くて
色が黒くて 服も黒くて(笑)
おでこ出してて 可愛かった~
Pちゃんのおでこって ほんま綺麗やわ!
それに Pちゃんも腕にゴムはめてる!
スカルじゃなかったけどね!
なんか クシみたいなのが付いてる感じ?
あれも はやっちゃうかもね~

でね。 新聞見たら いいとも にも名前あり。
7時からは バレーもあるじゃないですかぁ~!

きぃぃぃぃぃぃぃぃ~
早速 予約完了(笑)

今さっき そっこー確認(笑)

いいともは ちょこちょこ出てました!?
雰囲気は 朝の めざましと 同じ感じ~
クイズの解答してたりとか、バレーの宣伝した感じ!

で バレー ♪フィーバーとフィーチャー

おぉぉぉぉ~ コートで歌い踊る Kitty GYM
NEWSやら~KAT-TUNやら~ 嵐やら(←古いかも?)
思い出しますぅ~ やんやんやん♪

でね。 ゴルフとマイクの違いがよくわかなくて
娘に調べさせました(ほんま研究熱心(笑)
そして 私と娘の出した結論。。。
背が高くて色黒が ゴルフ(兄)19歳
背が低くて色白が マイク(弟)16歳

これで あってるかな?
でもまた 違うところで見たら わからなくなりそ~(汗)

そんな感じで今日も ジャニーな1日が暮れていきます(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます。
今日もぜしぜし ポチッと押してから帰ってくださいね~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 00:44:13 | | # [Edit
逆よん
Candyちゃん 逆だと思うよ~

兄の方が背が低いです。
弟マイク、昨日なら赤の衣装だったかな?
ちょっとパーマかけたような ふわふわ頭なのが
兄のゴルフ。
内君にどこか似ているスラっとしたのがマイクです。

いや、どっちもかっこいいよ。
あんな兄弟を見つけるなんて、さすがジャニさん。

ところで、昨日はどうもありがとうね~
たっちょんの声、私も好きだよ。
ここは たっちょんウチワで行くわ。
2006/08/19(土) 06:15:07 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
ちょっとお久しぶりです。
こももサンの通り、ゴルフの方が背が低いですよ♪

Jr.が分かれば、分かりやすい覚え方があるんですよw
マイクは、クエスチョンの淀川クンに似てる!(←バターだけでしょうか?

他には、キツい顔の方がゴルフで、
甘い顔の方がマイクとか…??

覚えにくいですねぇ~…。

…それにしても、マイクってバターの兄よりも、
年下なんですよねぇ~。
2006/08/19(土) 15:56:25 | URL | BUTTERFLY #- [Edit
こももさ~ん!教えていただいてありがとうございます!
ほんま、私、ボケボケですよね(汗)
あ、私 兄が好みかも?(笑)
ピンクの似合う良い男!ひゅーひゅー!
もうちょっとちゃんとわかるようになりたいと思います~!

で、たっちょんウチワですね!
どうかたっちょんをヨロシクで~す!

うちもね。一個あるんだけど とにかく娘と取り合いで。
だから もう1個作らせま~す!
しかしなんで親子で好みってにるんでしょ~
(うちはそーなんです)
2006/08/20(日) 00:00:13 | URL | キャンディ→こももさん #- [Edit
あ、そうそう、なるほど!
淀川くんに似てるかも~
淀川くんって 山ピーにも似てない?
(似てないか?)
なんか もう色々わかんなくなってきたし・・・(老化?)
マイクは16歳だよね。ウチの息子と同い年だすわ(汗)
2006/08/20(日) 00:02:06 | URL | キャンディ→バタちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
