--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.27 *Tue

少クラ大阪 当選

まさかまさかのコトが!

6/8 大阪である少クラの観覧が
当たってしまった~!


もうほんまビックリしました・・・!!!

大阪で収録があるって話を知ったときに
正直 少々・・・というかかなり迷いがあって
と いうのも 

6/8ってば  関ジャニ∞ eco特番の日!!!

なんで 同じ日にするかなぁ・・・(涙)って 思いつつ
どうせ当たらへんやろ~から 
当たってから考えよう!?とか 思って応募

1メアド1回ってことなので 家族全員と(笑)
友達にもひとりだけ頼んでいたら
その友達名義が当たりました!

娘 飛び跳ねてました!(笑)
正直 私よりか娘が行きたがっていたから~
娘の執念かも?
(娘は 完全にエイト<関西Jr.やからね(爆)

ってことで たっちょん~ごめんね・・・
ラストが見られません
コレはチョットつらいというか微妙というか・・・

もちろん 録画はしっかりしていくから
帰ってから見るけども
リアル出来ないのが ちょっと悲しいけど~
ごちゃごちゃ言うんじゃない~!(ともうひとりの私(笑)

こーゆうときは 他の用事でリアル出来なかった
とでも思えばいいんやわー (モノは考えよう)
ま、実際 そーゆう人もいてるやろうしね

しっかし 大智~!!! 濱ちゃん~!!!
ごくせんコンビは出るのかどうかわからへんけど(汗)
うちのお子たち(笑)←関西Jr. がいっぱい~と
後 テゴマスと舞闘冠と慶ちゃんとゆっち!
楽しんで来たいと思います~!
やっほ、やっほ~!

思えば この少クラ大阪
去年も6/3に大阪で収録があって
去年はエイト出演ゆえ かなり気合い入ってたんやけど
これも無事にダンナ名義で当選したという・・・
あれから1年 懐かしいな~(遠い目)

去年の顛末はこちら (お暇な方はどうぞ)


ってことですが
実は私 やろうやろうと思いつつ
放置していた事項があって(汗)
そーです、エイトに会えるチャンスがもうひとつ!

6/28(土)にある 週刊関ジャニ通信の 公開録音
まだ 応募してへんかったのね~(汗)
だけど 今のこの勢いに乗じて(?)
さっき娘にハガキを書かせましたよ~
これがもう なかなかカワユク書いてましたー
私には絶対に無理なカワユサ・・・(そりゃそーやろ(笑)

しっかし!
『親子で関ジャニ∞のファンです。お母さんと行きます』
とか書いてるねんけど・・・
あの~もしもし?
それって 却って アカンのとちゃう~?(汗)

ちなみに締切は5/30
いつもながらの。。。 ギリギリや~ん(爆)

こっちも是非是非当たりますように・・・(祈)

そして 何よりもー
この調子でー この強運でー
エイト夏コン チケット 当たりますように~!
ソレが一番大事~!
アーメン、なんまんだぶ~ (笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば 嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング









COMMENT

こんばんわ、少倉当選おめでとう♪
私しゃ~見事に落選したよん。
今回は受信料はらった後やのになぁ(笑)
キャンディさんなら当選する感じがしてた(´∀`)
前回も当選した強運やからねぇ!

ラジオもあったんやね、応募して忘れてた‥。
私、母ちゃんに頼んで書いてもらった(笑)
絵とか書いてそれなりに可愛くはしてみた(´Д`)

ラジオは体験した事あるから少倉行ってみたかったなぁ~
なんて思いながら、またラジオ行ってみたいなぁって(笑)

やっぱさ、なんかええ事ないと張り合いないし楽しくないもんね。
些細な事でもジャニ事でもさぁ(笑)
じゃないと色々と頑張れんやんね!
まぁ、頑張ってたらいい事あるかな?っとも
思いつつ頑張ってるけどさ☆
もうちょいドキドキしとかなアカンね。
ほな、また!
2008/05/27(火) 23:41:22 | URL | aki #SAu5W79E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 23:42:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 00:10:59 | | # [Edit
うひゃーーーーーーー!!!!
まーじーでー!!

ちゃんしっかり見てきてね☆(つかいるよね、笑)
とうとう夢クロが全世界のお茶の間に流れてしまうかもー。(うひー)
やーだーもー! 楽しみすぎて泣きそう。
情報待っておりますv
2008/05/28(水) 00:30:33 | URL | マチ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 09:23:46 | | # [Edit
まいどRiaです(o*。_。)oペコッ

今回は、お互いラッキーでしたね♪
色々教えてくれてありがとうございました。
今からドキドキですー。
2008/05/28(水) 22:29:48 | URL | Ria #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
