--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.26 *Mon

ダイエットの成果

今日も一応(?)って思って 
J-WEB繋いだら
『くらりある』 の文字が消えていて・・・
わかっちゃいたけど やっぱ寂しい~ほんま(涙)

現実突きつけられました~!(ちょっと大袈裟?)

たっちょん 今 元気やろーか・・・
まー 元気やと思うけど~
いっぱい食べて飲んで寝てボッーとしてると思うけど~(笑)
ふぇ~~~

土日とゆっくり出来たけど
今日からはまた通常モード
まさにスケジュールびっしり!?
なんかホント余裕の無い生活してて
たま~にすごく辛くなってくるんやけど(泣)

でも 仕事も辞める訳にいかへんし
たっちょんにお金掛かるしね(苦笑)
辞めたら絶対後が無いお年頃やからね~
明るい老後の為に(はぁ?)今頑張っておかないと~
笑えないけど笑っとこ~!?

ところで
実は秘かに始まっていた私のダイエット計画
(いつの間にー?)

あれは確か4/21から始めたから丁度5週間
体重約2キロ減で ジーパンのお腹周りがラクラクに~!
たかが2キロだけど 自分で満足だからそれでいいねん(笑)
これで (制服の)夏服の心配しなくて済むし!
(これが切実やった)

ほんで 何をしたかというと
ただ単に お菓子を止めただけなのね
今の会社 おやつタイムがあって 実は宴会状態でした(爆)
上司の悪口言いつつ バクバクやっていたから
お腹がバスケットボール状態になってしまってー(こわ~い!)

元々意思は強いほうだから 止めると決めたらとことん止めた!
おやつタイムも お茶かコーヒーだけで我慢
ある意味 むっちゃ付き合いの悪い人になったけど(汗)
最近では 私に追従する人も現れて~!
一緒に頑張ってますし!

家でももちろん 
チョコもアイスもケーキも菓子パンも全部止めた!
食事は普通に食べてるけどね~
運動もしたくないからしてないし~
(本当はした方がいいのは百も承知(笑)

で 常にお腹が空いてる状態やから
逆に食事の支度もテキパキ出来て
食後にダラダラしてないから片付けも早くて
それに自分が食べられないから 
悔しくてあまり買わないから
食費(おやつ費?)削減!
一石二鳥どころか 何鳥? 

どこまでキープ出来るかしらー(笑)
ガリガリになったでー>私信
しっかし どこがガリガリやねん(爆)
って ガリガリって死語?(爆笑)
欲が出てきたからもうちょっとがんばってみよっと!

とネタが無いからつまらん話で申し訳なし・・・ぺこぺこ

エコの話だけど
エコ特番の放送作家の はっしーはしもとさんって方が
ブログを書いておられて 私もたま~に覗いてたんだけど
今日見てみたら・・・
エイトがエコ特番の為に作った新曲があるそーで!
なんでも 7人のハーモニーが素晴しいらしい!
ゴスペラーズみたいらしい!!

おぉっ!!! 
なんて 素敵なの~~!!!ドキドキッ!

これって 発売されるのかしらー?(謎)
とーにーかーくー
6/8には必ず聴けるってコトで
またひとつ楽しみが出来ました~!!!嬉しい~!

ちなみにブログをリンクしていいかどうかわからないので
まだご存知無い方は検索してみてくださいね


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 00:09:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 18:26:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 22:35:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
