--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.24 *Sat

コンサート病?

「ごくせん」見たよ~ん
あっくん(桐山くん)の熱演にウルウル~(涙)
あっくんは うちの息子より年上やけど
やっぱりオカン目線になってまうんかなー(?)
あ~でも ほんま 頑張っていて嬉しい限り!
ほんま カワイイっす~!

と そんな平和な土曜の夜ですが
昨日は 『やっと休憩』とか言いつつ
でも・・・既に退屈してる私ってば・・・(汗)

忠義病というよりエイト病?
。。。。。。。というより コンサート病?
まさに そんな感じで
先週の興奮、楽しかった夜が、
そしてあの何ともいえない充実した疲労感が忘れられず・・・
ツライ~~~(泣)

あ~もーほんまに私!
他に考えること無いんかいな~?
(いえいえ そりゃもーてんこ盛りなんですけど(爆)

あぁもう~!!!
夏まで持つのかしら、このカラダ(笑)

そーいえば 昨日は アホほど寝てまいました
実は『47』のドラムソロが見たくて見たくて
(ジャニ勉@泰葉の影響か~)
見ようおもったけど 娘がHDD見てて
終わるのを待っていたら そのまま寝てしまい
夜中に一旦めざめるも やっぱ無理~思って
ベッドに移動・・・ そして朝7時まで爆睡 ZZZ

寝れば寝れるやん~ 私(笑)
どうも 私のカラダは 『寝ても大丈夫』信号が
発信されていたら ぐっすり眠れるみたいっす(笑)
そうじゃないと眠れないの~ あぁ、もう悲しい・・・

そして 今日は 昨日自分に課した課題(?)の
だいたい半分くらいは出来たかなぁ・・・
家事関係はだいたいOKだけど
グッズとか写真の整理とか・・・
ジャニ関連は手付かずだったり・・・
(いつになったら やるんやろー(汗)

あ~そうそ!
午前中 ちんたら片付けながら
『関西Jr.の青春バス』を 久々にリアルで見てた!
濱ちゃん、佐竹くん、千崎くんが出てて
兵庫県の名所(?)をあちこち回りつつ
バスの中で色々お話しつつな・・・かなりレア番組

先輩の話になり
『大倉くんに連れて行ってもらった焼肉屋のミスジが
むちゃくちゃ美味しかった~!』とか
多分初めて(?)たっちょんの名前が出てました
たっちょんも やるときはやってるのね!(嬉)

ほんで 昨日からKAT-TUNコン当落発表始まってます
私は今回 KAT-TUNは京セラしか行くつもりなく~
しかも 全部友達任せて 自分ではなんもしてないし(爆)
(つまりは エイトに専念できたってことで・・・感謝!)
当落はまだ・・・状態なんだけど

だけど やっぱ 気になるなる~
♪その~木 なんの木 気になる木~ (ん?)

身近なヲ友達ちゃんは 結構取れてるぽかったけど
世間一般では(?)やっぱ激戦だったみたいで
○名義全滅とか いっぱいそんなの見ました (ブログ巡りで)

こんなこと聞いたら そりゃもう
ひとごとじゃなくなり なんかオロオロしてしまうヲタの性(爆)

6月上旬にはエイトの当落発表も控えてます!
私の予想では 6月上旬といいつつ
来週末くらいには 始まるんじゃ? なーんて思ったりーーー
ま、私の予想なんて はずれまくりだから・・・

『予想ハズしても チケットはハズレるな』 
おぉっ!本日の迷言か?
少々字あまり、しかもセンス皆無(爆) すみませーん(笑)

ラジオ 『聞くジャニ∞』始まりました!
今日はヨコチョ&マルちゃん
やっぱり モンハン話から入ってます(笑)
福岡の話も聞きたいぞ~!

聞き終わったら 今日も早めに寝ようっと!
その前に ドラムソローーー!!!!!!
たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





昨日 追記に 泣き言書いてて・・・
でも そんなこと書く自分がすごく嫌で
30分くらい(?)で 消してしまったんだけど
その貴重な(?)30分の間に見ていた方から
暖かいお言葉が・・・Sさん いつもありがとうございます!

これからも 凹むことも悩むことも怒ることも
多々ありそうやけど(笑)
でも無理せず自然に・・・とは思ってま~す!
十分な大人な年齢とはいえ(爆)
決して出来た人間ではありません。
むしろ いい年こいて こんな状況 なんともはや・・・(苦笑)

間違ったこと書いたり 気に入らなかったりしても
暖かく見守ってくださいますよう よろしくお願いします。




スポンサーサイト

COMMENT

休日は家族にテレビ&HDDを占領され、まったく見れません。ま、見れたとしてもボリュームMAXの乙女オバは家族にとっても迷惑でしょうから、遠慮しています。なので、静かにパンフレットなど眺めたり、テレビの横に鎮座するたっちょんポスターをぼーっと見てたり……しています。(ホントはもっとやるべきことがたくさん!)
コンサート待ち遠しいです!当たりますように…!
2008/05/25(日) 00:20:53 | URL | 和み #- [Edit
おばんでやす。
お久しぶりです。
相変わらず読み逃げしてます、ごめんちゃい♪

んと‥福岡から1週間たったんやね、早いね。
いいなぁ~っと思いながら読んだあの日から1週間か!?
なんとも月日がたつのは早すぎやわ(笑)

関西Jrの番組見逃したけど友達に見せてもらいました!
たっちょんの名前がでてきて嬉しかったね(笑)
どこの店や!って思った(´∀`)
けど、ちゃんと先輩らしい事をしてるんやなって思った(上目線?)

で!今日うたた寝してたら、たっちょんの夢見たよん。
ありえん夢やって笑けて、一人ニヤニヤしてしまった(≧ω≦)
今ブログ休んでるのに、こういう時は書きたいなって思ってしまう(苦笑)
悩んだけど、今回は休む!って決めたから
しっかり休憩しようかなって思ってます。
なんかこんなんばっかやわ、私…(>_<)
けど、やっぱ色々あるやんね。
お互いぼちぼち頑張りましょね。

ジャニ勉みたら私もドラムソロ見たくなった(笑)
ほな、また遊びにきます!
2008/05/25(日) 01:11:16 | URL | aki #SAu5W79E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 03:28:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 08:06:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
