--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.22 *Thu

久々、ジャニ勉

ラスフレ 見てました~!

亮ちゃん~(宗佑さん)どーなっちゃうの???
ひかれてはないにしても・・・いなくなっちゃう?
うーーーん
ドキドキなんですけども・・・・・・・
いろんな可能性があって 展開が読みにくいわー
あうあう~

と そんな今日ですが
今日ほど 18時が恋しかった日はないって(笑)

今日木曜日は WEBのレンジャー更新日
くらりあるが 終わった今 楽しみはコレだけーーー!?

張り切って 18:02頃(細かい(笑) 繋いでみた~
たっちょん~! ドキドキッ~!
しっかし!
グリーンレンジャー 『現在執筆中』

うぎゃ~!!!@@
まーさーかー こうくるとは!(笑)

これがたっちょんお得意のじらし作戦ってヤツかしらー
(違うと思う(笑)

なんだかー待ち遠しくて待ち遠しくって(かなり忠義病)
20時に繋いでみたけど まだやしー(やっぱり忠義病)
ほんで次のチャンス(?)は21時やなっ!
思いつつ・・・ HDD見てたら すっかり忘れてた(笑)

んだらー ちびゆめちゃんからメール入ってて
うぉっ!!!

ヤツは気を抜いてたよーです(笑)
あ、私も気を抜いてましたがー (一緒にするな(笑)

うん、いいのよ、いいのー
気を抜いてよーがなんだろーが 嬉しいから!(そりゃー忠義病)

グッズの撮影してたんね
夏コンは またもやNEWグッズが出るのんね~
ひょえ~!(ま、そりゃそーか)

『短くてごめんね』
そんなごく普通の言葉に キュンキュン来る相当重症忠義病患者

しっかし!
福岡のことも WaTのことも なんも書いてなかったね(苦笑)

すばるのレンジャー なんかすごく嬉しかったー!!!(大絶賛!)

ほんで 私 今日はどーしても見たいものあって
だからー またまた チャキチャキ片付けて
HDD見てた訳なんやけど

噂を聞いたの~ 昨夜のジャニ勉(関テレ)の!
見ないで寝たんだけど なんやら
たっちょんSPやったそーな!!!

きゃっほきゃっほ~

●5/21 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 泰葉●

泰葉さんが~ たっちょんがお気にいうのは
前 女神のアンテナに出たときに話が出てて
(私は見てないねんけど)
んで この収録が5/7 大阪コンの翌日にあって
ほんで 泰葉さんが自身のブログで感想とか
既に書いてたのねー 一応見てたんだけど
ここまで!やってたとは~ きぃえ~!!!(うるさい(笑)

彼女は 去年8月東京ドームコンに行って
ドラマーたっちょんに 『ドッキャーン!』ってなったらしい
そりゃそーでしょ!
アレは誰でもドッキャーンってなりますってば~
(『ドッキューン』じゃなくて『ドッキャーン』っていうのが気に入った(笑)

ちなみにここで DVD『47』のドラムソロ映像が流れる

うぎゃ~もう これ見ただけで たまらんっ!
ドラマーたっちょん たまらんっ! (病気だから許して(笑)

あ、ほんで 泰葉さんって たっちょんのことを『大倉さん』って
呼ぶのよねー なんか新鮮な響きやったわ~

いつも後ろにて 見切れるたっちょんですがー
そーゆう事情で前の席に出て泰葉さんの隣に座るたっちょん 
がしかし 微妙に間は空いてたりー
ほんで もっとくっつけーとか言われて
『ちょっとハズカシイ~』とか照れて 椅子に倒れこむたっちょん~!

このあたり マジ たまりませんからっ~!!!
カワユス~ですからっ~!!!

んでもねー 今回もいつもの如く 衣裳がイマイチで(爆)
しかもまたもや グレーぽい(?)寅さん帽子で私的大ブーイングやねんけど
(いい加減 慣れろって話ですがー(汗)

その時に 一瞬 帽子脱ぐの~!
ほんで 頭フリフリしてんの~!
カワユス~!!!

乱れ気味の髪も相乗効果? やっぱり男前が200%UP

たっちょんに寅さん帽子は似合いません。ちゃんちゃん。

その後も ハイテンションクッキング
料理お得意の泰葉さんが手作り麺を作る~
一緒に麺を伸ばしたり~粉がついた泰葉さんの顔を拭いてあげたり
ラブラブモードの中・・・(注:たっちょんの心中はいかに(爆)

一番最後・・・
『今日はごちそうさまでした』
『失礼します』 と 言ったかと思うと 泰葉さんを抱きしめたっ!
ハグゥ~~~~!!!

固まる泰葉・・・ 心臓が破裂するって!
そりゃそーでしょ~ うーらーやーまー!!!
山田花子、クワバタオハラ 以来の 大衝撃ですっ!!!

たっちょん・・・ よく頑張りました!(拍手)

そやけどー 終わった後 水飲んでたりー
それに 全体的に 引き気味な様子はアリアリとー(苦笑)
もっと スマートにスムーズに・・・
売れるためには 超えねばならぬと思われ~
たっちょん 頑張れ~!!!

ほんで私 その後に まだ見てなかったその前の週のジャニ勉
(5/14(関テレ) ゲスト 安田大サーカス)も見たんだけど
こっちは 相変わらず 見切れて目だって無いかも(汗)

そやけど ビジュは結構よかったんよー
帽子やけど 寅さんじゃないから 結構似合っていたし
衣裳もココ最近では かなり良かったし
顔も表情もカワユスやったよー
ビジュはこっちのたっちょんが好きー

しっかし・・・今日も私
なんだかんだで たっちょん、たっちょんって
叫べて 幸せやったわ~

明日もいい日になりますよーに

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

ハァハァ・・・・やっほー♪
忠義病棟から点滴引っ張りながら流れ込んで来たわよん
花子やクワバタの名前出すあたりがナイス!!
偶然同じような事を病棟で叫んでたとこよ!!
「大倉さ~ん」って良いね♪
たっちょんスペサルごちそうさま♪
たっちょん、ほんま可愛い!!たまらーん!!
2008/05/23(金) 00:44:29 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
ジャニ勉☆
こんにちは☆

ジャニ勉レポありがとうございます↑↑

私、いつも関西のヲタ友にダビしてもらってて遅れて見るから内容知れて嬉しいです♪
見切れの達人だから、楽しみは少ないけど(^_^;)

なんか、花ちゃんとかクワバタさんの時もそうだったけど
今回みないな時、もっとやっちゃえ!!って思っちゃうんですよね(笑)

よく、やめて!!って子も居るけど、私違う意味でテンションあがっちゃって(^_^;)
照れてる大倉かわいくてしかたないです☆

では、また、遊びに来ますね♪
2008/05/23(金) 11:11:33 | URL | ピーチ #pxKePtJU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
