--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.21 *Wed

久々、ガイド&ジョン

今日は~
会社早退して息子っちの高校へGO!
保護者会?進路説明会?
そんな感じのだったんだけど
とにかくー 役員もやってないし
高校になんて ぜーんぜん行かないし
息子は無口だし(笑) プリントも放置だし(汗)
なんか機会あったら行っておかないと
学校の事が全然わからへんよーになる。。。
なのでね~張り切って行ってきたで~

ま、それはいいとして・・・(省略(笑)

ちょこっと時間があったので
ひっさびさに本屋へもGO!してきました

私の日記には 今 全くと言っていい位
雑誌ネタは無いと思いますが~(苦笑)
そう、ココ最近 忙しいを言い訳に
TV誌もヲタ誌も ほっとんどチェックして無いとゆーこの事実
買わないどころか 立ち読みすらしないまま
どんどん月日は流れている訳。。。(アハハ)

ほんで 
今日水曜日はTV誌発売ってことで
ガイド&ジョンをパラパラ~


おぉっ!!!!!!!!
対馬のたっちょん 発見~!!!
やんややんや~!
ジョンがいっぱい写真 大きいのも小さいのも載せてくれてます

たっちょん おにぎり食べるの図
なかなか そそります~!!!
対馬で何をやっていたかが よーくわかりました
オンエアが楽しみ~!

ほんで その横に ヨコチョのロケのことも載ってたのね
これ、福岡のMCで 
ヨコが『この仕事し始めてから 1,2を争うくらいキツかった~』
とか話していたのね。
ロケの内容も スタッフさんやら周りの環境も。。。
でも 内容がどんなことかは言ってくれなかったんだけど
今日見てみて・・・わかった! 確かにキツそ~~~
なーんとなく 内容は伏せておきたいと思うなり(深い意味ナシ)
ちなみにロケ地は千葉でした!

そして 次週は ガイドもジョンも エイトが表紙
ジョンの亮ちゃんとたっちょんはメガネやったよぉ~
いよいよ エコに向けて 発進~!って感じかな?

来週は久々に2誌とも買っちゃお~かな~
ってゆーか 多分買う!いやー絶対買う!(キッパリ!)

コンも終わり、くらりあるも終わった今 
ソレ位しか楽しみ無いし・・・(寂し過ぎる~(笑)

それと 今日21日更新の ヤラッチの日記
(J-WEB Jr.ページの 禁断のMAん華鏡の中にあります)

ヤラッチ様が(なぜか様付けで(笑)
福岡に来ていたことは 福岡のMCでも話してて
友達とも きっと16日に大阪の嵐に行って
その足で福岡来たんやろ~ねって言ってたら
やっぱり当たっていた!(まぁそれ位は予想付くよね)

それに17日はDブロ後ろで見ていたことも
ここのコメント欄で教えて頂いてました
(なっつ様 ありがとうございます!)

で たっちょんがステージから落ちた話とか
水炊き食べに行った話も書いてあるので是非是非!

ヤラッチ様~ いつもいつもほんまにありがと!!!
これからも 関ジャニ∞をどーぞヨロシクお願い致します~!(何様?笑)

後 もうひとつ・・・
昨日5/20 zeep tokyoであった WaTのライブに
たっちょん、ヤス、すばるの3人が見に来ていたそーです!

2階席で座って 楽しそうに見ていたそーですよ!
eighterでもあり WaTファンでもある ヲ友達ちゃんが遭遇~!
夕方に 興奮速報メールが!
終わってから 詳細レポも頂いて 幸せのお裾分けを頂き~(幸)
まったくぅ~ 偶然遭遇なんて羨ましすぎます~!
ほんと 私もあやかりたいもんです・・・(笑)

しっかし エイトとWaTの繋がりがイマイチわからない・・・
でもアイドル同士、お笑いセンスもバッチシだし!?
得るものがあるんやろね~きっと!

たっちょん~!!!

と そんなエイトは今日21日は ジャニ勉収録で 大阪に~
もちろん 観覧行く訳もなく 申込すらしてなかった私でっす・・・(泣)
今回に関しては 日程的にも大丈夫そうだったから
申し込まなきゃ!って思いつつ すっかりうっかりしてたとゆー悔しさ
まー全部自分の責任ですから~しゃーないっす(笑)
申し込んで当たらないことに慣れてるし・・・ね (いじいじ)

たっちょんは髪の毛切ってたそーですが・・・
早く 新しいたっちょん!NEWヘアを拝みたいわぁ~!
一体 いつが一番早いんかしら。。。

ということで ダラダラとすみませーん

コン終わっても なんやかや たっちょん~!
って叫ぶことが出来る毎日が 幸せ過ぎます~

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 22:37:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 01:08:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
