--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.20 *Tue

くらりあるの思い出

やっと生活が落ち着いてきたよーな

昨日はなんだかバタバタしてて
今日はちょっとのんびりしてるよーな

そして ようやく くらりあるバックナンバー
(5/26 12:00まで WEBにて公開されてます~!)
全部読み終わって・・・

いやもうそりゃもう なんていうか 『懐かしい』

えぇ~?@@
つい最近といえば 最近のことなのに!?(苦笑)

マリーちゃんのコップ(マグカップ)
あれは 4杯目やったのね~
まだ SHOCKやってる最中で
あれは 結構 大騒動でした(苦笑)

私は結局 自分で手に入れることが出来なくて
でも 友達がしっかりGETしてきてくれて
あのときの嬉しさは忘れられへんよ・・・(涙)

実は こー見えて あまり物欲は無い方で
オソロを必死で探し出したりとかしないんだけど
だけど アレだけは なんかものすご~く欲しかった!
お値段が手頃だったのが 一番の理由かも(笑)

あ、でも カレーライスのキーホルダーは
お値段お手頃だと見受けられたけど 放置(笑)
テディベアは 手が出ないし (というか非売品?)
お皿とかも気になりつつ。。。 放置 (放置ばかり)

ちなみにー
私は今でも マリーちゃんで朝のコーヒー飲んでます!
しかも だいたい2杯はイッテまする~
結構 量が入るので 朝はかなりトイレが近いです(不要情報(笑)
なにはともあれ すご~い値打ちあったよ、マリーちゃんは!


後は。。。
Chuの話に キィーーーとなってたりとか
内容がなくて つまらん!とか ブータレてたりとか
(なんて贅沢なヤツ!)
そうそう パスタやらビーフシチューの写真
お料理上手の主婦たっちょん~(笑)
あぁ~!パンツの写真も そりゃもうもうっ!(とーぜん!)
大阪に帰ってるぽい話も 私にはとっても嬉しかった
(東大阪は遠いんだけどね)

ライブの振付が大変な話やら
コンサートの感想とかは嬉しかったし
かつ 大阪コンでの指令
そして 『おかわり』と称した福岡コンでの指令
(『おかわり』という表現に たっちょんのセンスを感じるわ(笑)

そして なんといっても 23歳の抱負
最後の方だから印象深いよね
『弱音はかない』『売れる』
最後の82杯目 たっちょんの文章に決意が感じられて
本当に 絶対 夢を叶えて欲しい!って 思う
出来ることなら なんでもしてあげたいわ~!
って 何をしたらええんか わからへんけども・・・

ひたすら 遠くから 見つめて 観察して 叫んで
そして 『買う』(笑)
何をって そりゃ CDとか雑誌とか写真とか!
正直 それが一番大事なコトやで~!(力を込めて)

ほんで 後は、後は・・・何があったやろー?

いやぁ~もう さっき読んだばかりなのに もう思い出せない
ボケボケやん~!(笑)

実は私 これを記録に残すことが出来ないので
これからまだしばらくの間 
何回も読み返して記憶に残したいと思うのね

考えたら この日記にもチョロチョロ感想は書いてたけど
全文掲載なんて出来ないし しかも抜けてたりもするしね
(あ~やっぱ中途半端や~私・・・)

くらりある ほんま 毎日楽しかった!
仕事終わって ホッとして ワクワクして
WEBに繋いで 更新してたら嬉しくて
更新されてなかったら まぁそれなりにそれもよし・・・(笑)

でもね、ほんま終わったけど
たっちょんのことやから 絶対またやってくれると思うのよね

彼は 『かたりたい』人やからね、きっと、間違いなくね!

私もとにかく 『かたりたい』人なんで (一緒にするなー(笑)
だから こんなアホみたいに毎日日記書いてるわけやし
だから 書きたくなる気持ちがすご~くわかるんでね!

もう少しゆっくり見てみて 
週末にでも感想を送りたいと思ってます
内容はね・・・
不定期でいいし 毎日じゃなくていいし
短文でもいいし つまらなくてもいいから(爆)
ずぅ~と続けて欲しいってことをね・・・

たっちょん~ 待ってるよ! くらりあるカムバック~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば 嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

Candyさん、こんばんは。
毎朝、私もマリーちゃんのマグカップで、コーヒーを飲んでますよ~。
何軒か探したけど、見つからず、諦めてた頃、大阪の病院に検診に行った時、もしやと思って入った駅前のお店で見つけました。
すっごく嬉しかった事を思い出しました。
それから、娘に頼まれ818のグッズを買いに行くと、「友達が急に来れなくなったので、チケット要りませんか?」と、声をかけられ開演5分前にいきなり見る事になりました。そして、なんと亮ちゃんとマルが5列ほど前の席に見に来ていてビックリ!
なんとも、ついていた1日でした!
何かマグカップから、その日の事がよみがえってきて長々と、ごめんなさい。
くらりあるは終わったけど、明日もCandyさんの更新を楽しみにしてます。








2008/05/21(水) 00:23:11 | URL | charko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 00:50:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 07:43:49 | | # [Edit
思い出いっぱい。。。
改めて振り返ると、この短期間でもいろんなことありましたね~
思い出いっぱい、思い出たくさん詰まったくらりある。。。
たっちょんがかたってくれる言葉ひとつひとつは全部大切な宝物☆
宝物は、これからもどんどん増えていきますよね、きっときっと。。。
2008/05/21(水) 15:48:06 | URL | 智衣 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 20:22:43 | | # [Edit
マグカップ
こんばんは!
私は昨日学校でした。まさしく現実の世界ですよね~

私もマリーちゃんには苦労しました。梅田で随分探し回ったんですけど見つからなくて…
そんな時、私が探している事をblogで書いたら、ブロ友さんが近所で見つけてくれて…関東から送ってくれたんです。
ホントに嬉しくって、娘も大喜びだったのを覚えてます。ブロ友さんには日々感謝ですわ!
2008/05/21(水) 21:43:27 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
