--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.19 *Mon

ラジオでも誕生日

福岡の余韻を引きずりつつ
今日も たっちょん~ ラブ~
(ノリが オバンくさい(爆)

あ~でもでも!
現実は私をいつまでも余韻に浸らせてくれないのよね(苦笑)

昨日は張り切って11時ぐらいに寝たんだけど
(ちなみにいつも1時くらいなんよ、寝るの)
なんと!朝の4時半に目が覚めてしまい。。。
グズグズしつつも 5時過ぎにはベッドから抜け出し~
いつもよりかなり早起きな朝に。。。
いや~もう なんてオババ体質なんっしょ~!
もっと寝たいのに、寝ててもいいのに 眠れないなんて
なんて悲しいの~(涙) ←泣くほどでも・・・

ほんで 今日も1日頑張って働いてきたよー
朝の内は なんかすごくしんどかったけど
段々 カラダも楽になってきて
私にとっては 会社が一番ゆっくり出来る場だったりー
(なんですって!?(笑)

朝も夕方も家事はお構いなく襲ってくるし
(まさにそんな感じなのよねぇ~(泣)
ほんま 休みナシ状態の日々だけど
でも 妙に元気なのは やっぱり気持ちが充実してるから?
決して! 体力はさほどある方ではございません
気力で勝負!?の毎日でございます~!

でね・・・
今日もとにかくテキパキ家事を片付けられたのは
どーしてもやりたいことがあったから

福岡行ってた17日の夜のラジオ 『聞くジャニ∞』が
たっちょん&ヤスの担当やったんよね
そりゃもう ぜぇーたい聞きたいけど
福岡にいたらリアル無理やん?
タイマー掛けようかと思ったけど
野球延長必須で 始まる時間が未確定で
タイマー録音に自信がなくて (よく失敗してる(汗)
一応 娘にやり方教えて頼んだけど
これもイマイチ信頼性が薄くて・・・(娘よ、ごめん!(笑)

そこで とっても信頼できるKちゃんにお願い
1時間以上も遅れたのに しっかり録ってくれてて送ってくれて(感謝!)
それを朝知って・・・早く帰りたくて帰りたくて・・・(忠義病重症(笑)

で さっき娘を送っていってやっと時間が出来た!
速攻ダウンロードして 聞いてみた・・・
たっちょんの声に きゅぅ~んきゅぅ~ん!!!メロメロメロン~

福岡コンでハッピーバースディをしたその同じ日に
ラジオでもハッピーバースディしてるの!
(もちろんラジオは録音ですが)

ハーブスのミルクレープが出てきた~!
『うわ~ チョット待って これ俺むっちゃ好きヤン!
これほんまに嬉しい~!』 
『むっちゃうまい~ ヤバイ これヤバイ、これ!』
って ものすごい喜びよう。。。

ちなみに ハーブスはチェーン店?だけど
梅田のハービスプラザの中にあるらしい
ほんで たっちょんは 梅田でドリボやっていたときに
これを楽屋で食べるのが楽しみで仕方なかったらしい・・・

私 さっきサイト見てみたけど
フルーツいっぱいで美味しそうなんよ~
うぐ~食べたいぃ~!!!
(実は ダイエット続行中の身なんやけど(涙)

ラジオで喋りながら モグモグむしゃむしゃしてるたっちょん
あの~仕事中なんですけども(笑)
でも カワユスで~カワユスで~ (更に重症)

その後も仕切って喋り続けるたっちょん。。。
あぅ~たまりませーん!!!

桑田佳祐の ♪明日晴れるかな
たっちょんのカラオケ18番だそーで・・・
自己マンで歌ってるそーですよぉ~
ヤスに『やっさんもこんな曲作って ほんで俺にちょうだい』
とかいうたっちょん~
おぉ~是非実現してぇ~!

ケミストリー♪TWO
ふたりが高校時代に毎日くらいカラオケに行っていて
そこで歌っていたそーですが
単位制の高校だったから 休んでもよかったから
サボって行っていたんだって
暇で朝からカラオケしてたって~
キティちゃんのビッグエコー行ってたとか~
ふたりのすごい思い出の曲らしいです!

他にも色んな話してたけど
(あくまで ヤスに対してS態度で(笑)
省略します~すみません~

そうそう 最後の方に名前の話してて
『忠義』は 言いにくいので(?)誰も言ってくれず
『大倉、大倉』と言われてるが
『たっちょん』というあだ名付けてもらって
それを言い続けてたから 自然に広まって
知り合いの人とかからも見事に『たっちょん』と
言われてて 有難い~とか言うてたよ!

『たっちょん』推奨派(?)な私は
なんか嬉しかった~かも?
ま、私の中では たっちょん~なんよね
たっちょんが 自分で自分のことを
『たっちょんです』とか『たっちょんだよー』とか
言う言い方がたまらなく好きーーー!!!

そうそう それと!
私が入れなかった福岡オーラスの様子を
教えてくださったSさん ありがとうございます!
福岡でも ♪BJの大合唱があったそーですね
ほんで たっちょんが
『くらりあるの最後の指令出来る?』って
客席をあおったそうで・・・
きゅぅ~~~ん!!!

春コンは昨日終わったけど・・・
いつまでも引きずっていたいけど・・・
でも 色々前に進んでるよね
そうだし 進んでいかなくちゃ~!

夏コンの追加が決まったそうで
(福岡コンでもヒナちゃんが言ってて知りました!)
私は福井、申し込んでるのでちょっとドキドキ
夏は・・・春コンほどたくさんは行けないと思うのだけど
でも 楽しみ~!

また早くたっちょんに会いたいよぅ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 23:02:34 | | # [Edit
 こんばんはv-280
確かにいつまでもコンの余韻に浸ってたいですv-364
でも記憶も徐々に薄れてきてるのも事実で
悲しいです。(年のせい?)
気持ちをきりかえて夏コンの良い知らせがくることを
願って毎日をがんばりたいと思いますv-364
2008/05/19(月) 23:16:54 | URL | 結花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 07:16:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
