--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.17 *Thu

亀ちゃん⇔たっちょん

24時間テレビ ハガキ外れた方に朗報が~!

J-NET 明日から番協募集するみたいですよぉ~
多分 メールでの応募みたいな感じ?
詳細はまだわかんないみたいだけど
ぜしぜし JーNET 見てみては~?


ちなみに私は応募しませんが・・・
だってだって その日は たっちょんとのおデートが・・・(汗)

ところで。。。

エイト秋コンの追加公演が 早々に発表になってま~す!

こちらもJ-NET見てみましょ~
しかし、神戸公演、私の予想は見事にハズレ(笑)
(金土公演なので 追加で日曜日もあるのでは?っていうの)
日曜日はないみたいじゃ~
その代わり 27日金曜2公演、28日土曜3公演 !!!

エイト お得意の一日3公演。。。
ほんまにほんまにお疲れさんです。。。

私は。。。チケットが取れるかどうかわからないけど
やっぱ 28日1日3公演とも入りたいなぁ~
ほんとは神戸全ステしたいくらいなんだけど(病)
なんせ 27日が 娘の学習発表会?があって
吹奏楽の演奏?コーラス? ←わかってない(汗)
なんかあるみたいなのよね。。。
まぁなので 予定が立ちませんし・・・ね!

あ~でも金曜日もイキタイ!
全ステしたぁ~い!
ほんま どんだけ 欲張りやねんな~(呆)

他地方も 追加とかいっぱい出てますね~
皆が希望してる公演に無事にいけるといいですね!
(って 自分が一番危ういかも・・・←サマスペで運使い果たし(汗)

と、近頃 すっかりエイト担、たっちょん担になってる私・・・
こないだまで あれだけ 亀ちゃんオンリー溺愛してたのに・・・
自分でも呆れ果てます(笑)

寂しいといってくださる方がいて・・・
私も 申し訳ないような気持ちにもなってますが・・・
自分の気持ちにいちいち言い訳する気はないですし
ジャニ歴10年超え(笑) 今までにもしょっちゅうこーゆうことは
あったし、昔から私を知る人はきっと慣れてるはず(笑)

とにもかくにも すべては サマスペ初日 8/3!
あの日から 自分の中の何かがコロッと・・・って感じ?
ナマ&至近 の衝撃ってば・・・スゴイものが!
あのコーフン、ドキドキ感、ゾクゾク感、バクバク感・・・
忘れられないのね~ん!

亮ちゃんもだけど・・・たっちょんのかっこよさに
もうクラクラきてしまったので・・・
目覚めた? 魂持って行かれた? そんな感じ!

とはいえ 亀ちゃんは亀ちゃんでちゃんと保管?保存?
しておきたいわけで・・・
だってね、ほんと大好きな、大切な人ですものね。。。

とにかく自分の気持ちに正直にイキタイと思っております。
ほんま、アホなオバハンですんませ~ん(痛)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいネ~ヨロシクです~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクで~す!




スポンサーサイト

COMMENT

いらんもの?
Canちゃん   
明日到着するもの・・・気にせんでいいからね・・
それにしても・・・8・3・・・大きかったね!
私もCanちゃんと同じやわ!
あれがなかったら・・・私がこんなに亮ちゃ!○!・・・って言ってなかっただろうし・・・そう思うと生・・至近・・・怖いわ~~
オ~ラス・・・行きたいよ・・・他は、わがまま・・・言いたいけど・・・(言えないけど)・・・
何があろうと・・・問題山積みだろうと・・・
それだって、まだ2ヶ月先やし・・・

私、亮ちゃ・・・担に・・・なっちゃいそうです。

決してKAT-TUN捨てた訳じゃないねんけど・・・
和也君は今でもステキやと思ってるけど・・・
亮ちゃに、心奪われてしまって・・・
忘れられへん・・・
困ったおばはんが、ここにもいてます~~。
○もめっちゃ気になるねんけど・・・ね!
亮ちゃ・・・ステキすぎです。
2006/08/17(木) 23:12:07 | URL | ゆい #- [Edit
こんばんわ。はるかです。
早速遊びに来ました。コメありがとうです。

大倉くんに落ちたのは、実は最近だったのですね。
きゃ。一緒だわ(^^
でも、ジャニ暦は長いんですね。
私、ジャニファンとしてもちょー初心者なので、いろいろと教えてください~。
よろしくお願いします。

あ。うちにも高1の息子がいま~す。
なんだか勝手に親近感(^^
2006/08/18(金) 01:24:02 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
エイトにはまっちゃうのは仕方がないよね。
だって素敵なのに面白いんだよ?
最高じゃない?
メンバーみんなイイ感じでさ、大好き。
その中で、やっぱたっちょんはピカ一だよね。
あの歳であの表情できるんだよ。
ただもんじゃないでしょ!
あたしはドリボズで、たっちょんが隣にたってくれたのをガン観してから虜だもん。
は~。
イイ。
エイトコン当落早く発表されてほしい。
行けたらいいね。
でも落ちたら、、立ち直れないっすよ。涙。

最近エイトモードだわね。笑。
2006/08/18(金) 01:26:12 | URL | mi #- [Edit
どうも~
こんばんわ、またお邪魔しま~す。
私もCandyさんのブログ読ませていただいてビックリしたんですよ~。
なので、コメント書いて帰らんとっと思いドキドキしつつ書いちゃいました。
勢いで出した24時間テレビのハガキやっぱりハズレましたぁ。
安心したやら、悲しいやら(いろんな意味で 笑)

エイトコン追加でましたね~、ほんまお疲れさんですよね;
私もチケット取れるか分からないんですが、楽しみでしゃーないです。
サマスペ行ったらますます頭の中がエイトになってます・・・。
買えなかったグッズもジャニーズwebで買えるので
買ってしまおうかっと思ってます(たっちょん扇子♪)

こんな私もブログ書いてるのですが(しょーもないかもですが;)
もしよかったらお時間ある時やお暇なときに
来てもらえるとめっちゃ嬉しいです。
はい、関西人です(笑)
あの日は結局ほんじゃに見ちゃいました。
話がごちゃごちゃしててすいません;;
では、またお邪魔しま~す。
2006/08/18(金) 01:42:29 | URL | aki #./qA1Ad6 [Edit
私も・・・
こんにちは、Candyさん。実は私も・・・ドリボのDVDを見たり、チョイ前のエイトの歌番組のトークなんかを見てて、ちょっといいな・・エイトって。。って思うようになりまして・・・最近ではかなりハマってきてます。亀ちゃんは亀ちゃんでCandyさんと同じようにきっちりちゃんと保管(!)しておくのを前提なんですが・・(苦笑)ジャニ歴、私もマッチの時代からなので・・(亀ちゃんにハマったのもマッチの2/14のマッチ箱ライブからだったんですよ。)相当なもんです。その間の浮気(←勝手に思ってます。)は数知れず。。
エイトの中でもいいなぁ~って思うのは、掛け持ちの2人なんですよ。(1人は今お休み中ですけど。願・復帰!)きっとライブとかも楽しいんでしょうね!絶対行きた~いっ!小学生の娘には「一体亀ちゃんとどっちが好きなのよぉ」などと呆れられてます。トホホ。。自分の気持ちに正直に・・ってホントですよね。これからもKAT-TUN&エイトネタ、楽しみにしてま~す。
2006/08/18(金) 07:30:03 | URL | タートル #- [Edit
おー!
意味ないタイトルを・・・

candyちゃ~ん、私も当落決まってないうちから
エイトコンで誰のウチワを作ろうか
悩んでるのよ~ん。(おばか?)

たっちょんが好きなんだけど、ファンサ次第で
コンサートで惚れる人っているでしょ?
(ゆっちと聖がそうなんだけど)
だから、まるとかヒナはどうかな?と思って・・・・
(行く前から浮気性な私)

だって~ 娘なんてコンサートに行く度に
仁にがっかりさせられて来てるからね~
(でもファンはやめないけどね)
そんな理由から 亮ちゃんとすばちゃんは
おばさんには無理かな~と弱気なの。

やっぱり たっちょんだよね~

すっごい取りとめのないコメント書いちゃった。
ごめんね~
2006/08/18(金) 09:21:32 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
はじめまして
Candyさん はじめまして ライチと申します。
私も じゅんの担にもかかわらず ドリボのDVDみてから すっかりたっちょんに惹かれちゃいました。
以前から こちらのブログを楽しく拝見させてもらっていたので Candyさんのお気持ちわかりますよ~~ 

ブログにコメントするのは 実は 初めてなんですが  私も兵庫県在住で Candyさんのお子さんと同じくらいの子供がいるので なんだか勝手に親近感をもっていました。
ジャニ暦がまだまだあさい私ですが よろしくお願いしま~す。
2006/08/18(金) 09:46:40 | URL | ライチ #- [Edit
久しぶりです!!
昨日、SMAコンに行ってきたんですけど・・スタンドの後方で・・小さくみえるSMAたち・・周りが静かすぎて、一回も「木村君~!」って言わなかったんですよ・・i-237遠すぎて遠すぎてi-201(スタンドで見た人ごめん!)
KAT-TUNやNEWSみたいに間近で見て、手を振ったり振られたり・・笑顔いっぱいもらえたり・・ピースしてもらったり・・もうそれだけでいってしまうのに~i-233亀ちゃんのあのキラキラi-189した顔を見たら、もうとりこです!!
Candyさんの気持ち、よ~くわかります。今一番を大事にしてめいいっぱい応援してくださいね!

今日は、台風で中止になるのかな~?がんばってまたまた行ってきます!!(今日もスタンドですけど)
2006/08/18(金) 10:46:49 | URL | むり #- [Edit
分かりますよ!
大丈夫ですよっ!!
私は先日、夢に山ピーがとうとう登場し、TAKA氏に「あーっ、とうとうでちゃったかい!?」って笑われました!!
礼儀正しくて優しかったんだ~。
さっき、いいともにでてたけど、大人しくてかわいかったわ・・・

ほんのちょっとのことで存在が大きくなってしまうのは仕方ないですって!!
ぶっちゃけてしまうとですね、「サプリ」の亀ちゃんに物足りなさを感じてしまっているせい?そして毎日流れる"たらららふゅーちゃーぁぁぁ、たらららふぃーばぁーがいいねー"のせいかと思われます。
2006/08/18(金) 14:00:26 | URL | ひーちゃん #- [Edit
はじめまして、プロクランキングから遊びに
こさしてもらいました。
関ジャニ8ファンで、V6ファンで、亀チャン大好き
主婦です。
今回、サマスペ6日に行ってきました。
やっぱり松竹座マジックにかかってしまい、
∞を一段と、そうして亮ちゃんに・・・・
私も、神戸もうし込んでいます。
きっと激戦でしょうね。
でも、1公演でも見れれば嬉しいなんといいつつ、
やっぱり、全ステでもしたい気持ちです。
2006/08/18(金) 15:38:53 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 18:37:06 | | # [Edit
ご心配なく
私もドリボでたっちょんに魂を持っ行かれたたから、キャンディさんの気持ちよくわかるよ~
ドリボに行く前は毎日「亀ちゃん、亀ちゃん」と騒いでいたのに今じゃ「たっちょん、たっちょん」だもの。

かといって亀ちゃんから心が離れたかって言うとそうでもなくて、亀ちゃんは亀ちゃんで今でも愛情を注いでいるのよ!

浮気者とかそういうのじゃなくて違うタイプの人を2人好きになっちゃったていうのかしら?
わたしもアホなオバハンの部類だわ。。。

エイトコンの追加予想はしていたものの、やっぱり今のエイトの勢いは凄いわ~
秋コン用のグッズも用意されてるみたいで、うれしいような、財布が軽くなるのは・・・複雑。
ってまだ行けるって決まったわけじゃなに気の早い私。
2006/08/18(金) 20:47:00 | URL | はるぴー #TtCeG7BY [Edit
ゆいちゃん、今日も(昨日も)1番乗りありがとう~!(笑)
そして改めてほんとにどうもありがとう~!
え、ゆいちゃん、亮ちゃんになっちゃうの?
まぁ私は誰でもいいよ~!
神戸ね、いっぱい取れるといいんだけどね!
2006/08/19(土) 00:07:10 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
はるかさ~ん、こちらこそ、来て頂いて嬉しいです~!
ありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
ところで、はるかさんもたっちょんだったとは?
たっちゃん&たっちょん?(なんかややこしいですね(汗)
ほんとハマりますよね!一緒にハマっちゃいましょう~!
そして、高1の息子さんがいらっしゃるそうで、私もスゴイ親近感!
また子供の話とかも出来たら嬉しいです~
ほんとヨロシクお願いします。
2006/08/19(土) 00:09:58 | URL | キャンディ→はるかさん #- [Edit
まさに、miちゃんの言うとおり。
かっこいいのに、面白い!
その逆もアリ、ほんまたまりまへんな~
ジャニーズと吉本、両方で一気にお得って感じ!(意味不明かも)
エイトコン、お互い当たりますように・・・もし外れたら、私マジで生きていけないかもですわ~(切実)
2006/08/19(土) 00:12:32 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
akiさん、また来て頂いてありがとうございます!
ブログ、是非是非遊びに行かせて頂きますね!
それで、たっちょん扇子・・・私、初日に行っていっぱいあったのに買ってないというアホです(笑)
あのときはこんなにハマると思ってなかったの!
今度行った時に売ってたら即買いなんだけどな~どうだろう。。。
でね、私もあの日、ほんじゃに、リアルしちゃいましたよ~!うふふ~
本編もいいけど 歌に萌えるんですよね~
前の週の ♪悲しい恋 なんて何度リピってるか(病)
また色々お話させてくださいね!よろしくお願いします。
2006/08/19(土) 00:17:14 | URL | キャンディ→akiさん #- [Edit
タートルさん、お久しぶりです~!お元気でしたか?
え、タートルさんもエイトに?きゃ~嬉しいなっ!
私も元々掛け持ちの二人が好きで・・・前のブログにも、ふたりのカテゴリ作ったりもしてたんだけど。
どうしてもね~離れちゃうと・・・って感じでね。
そんなときに不意にたっちょんが入ってきちゃいました(汗)
でも彼が復帰してきたら、そっちにイッチャウかも~危ういかもです(笑)
またエイトネタも自然に書いてると思うので(笑)是非また見にいらしてくださいね~!
2006/08/19(土) 00:21:12 | URL | キャンディ→タートルさん #- [Edit
こももさ~ん、ぜしぜしたっちょんウチワでお願いします(笑)
ドラマーたっちょん&声、最高にステキです!
ファンサは確かにマル、ヤス、ヒナ辺りがいいような・・・?でもヨコもいいみたいよ!手にチュッとかもやってくれるみたいだし・・・(きゃ~)
娘ちゃん、仁にがっかりね・・・わかるような気がするわぁ~
私も前回のコンでゆっちにかなり惚れました(呆)
それと 北海道、申し込みされてるんですね。
ぜひぜひ当たりますように!こももさんにも是非エイト見てほしい~です!
2006/08/19(土) 00:25:22 | URL | キャンディ→こももさん #- [Edit
ライチさん、こんばんは~&初めまして!
いつも見て頂いてたそうで、ありがとうございます!
そして、同じ兵庫県民とは~!きゃ~恥ずかしいです(笑)
ドリボズのDVD・・・私も1度見たきり、しかも完全亀ちゃん目線で たっちょんの記憶が・・・
今度またたっちょん目線で見直さなくては・・・なーんて思っております。
是非また遊びに来てくださいね~お待ちしております!
2006/08/19(土) 00:30:13 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
わぁ~昨日も今日もスマコンなんですね!
そーいえば台風が・・・そーいえば、今日のいいともには剛くんが福岡から出てたし・・・
それに中居くんの誕生日、なんか特別なことあったのかしら~?
たしかに・・・ドームは遠すぎて・・・余程の幸運がないと萌えきれないですよね。
スマコンで外出るまで1時間掛かったこともあり・・・
その点松竹座は楽勝でありがたいことです(笑)
2006/08/19(土) 00:33:29 | URL | キャンディ→むりさん #- [Edit
ひーちゃんはぴーちゃんなのね!名前が似てるわ(笑)
まぁ彼もほんとかっこいいですから!
マイクとゴルフもかっこいいしね!?
たららら~ふぃーば~ たららら~フィーチゃ~ですか!
確かにネ、私も今日見てさっきからそればかり出てきてますわん~
2006/08/19(土) 00:36:11 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
こんばんは~&はじめまして!
エイトファンで亀ちゃんファン!それも一緒ですね~
『松竹座マジック』まさにそうですね!
私もずっとマジックにかかったままなのかもしれません。
というか ずっと冷めないで~って気分。
神戸お互い当たりますように・・・でもソレよりも前に、松竹座に毎日通いたい~(チケットがないし~)
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/08/19(土) 00:39:20 | URL | キャンディ→エライザさん #- [Edit
はるぴーさん~むちゃ嬉しい!
ほんとにね、はまるときってば・・・予想を超える何か大きな力が動いてるような・・・そんな気がします。
そーなんです、亀ちゃんは亀ちゃんで好きなんだけど、ちょっと慣れちゃって(?)
で今はたっちょんが新鮮で~って感じでしょうかね、私。
しかしまぁ、今回のサマスペと秋コン、クリコンと、エイト立て続けだから・・・すごいことです。
ますますみんなHeat UP!しちゃうと思われます(含:私(笑)
2006/08/19(土) 00:42:58 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
