--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.18 *Sun

福岡の夜は更けて

博多駅付近で 祝杯あげました~水炊きも食べたよ~ホテル帰ったの1時過ぎてた(不良や~(笑)
ほんまお疲れ様~そして満足感でいっぱい!もの凄く幸せです(涙)
福岡も特に大阪と変わったところはなくて、1部は特に普通に。。。MCはモンスターハンターの話とエコ特番の話とか、たっちょん誕生日かなり期待したけどやらなくて 2部にやるといる保証もないし、とか思ってたんだけど。
そして2部 MC始まってキタッー!!! ケーキ出てきてフッーてして感激~!ちなみにケーキダイブはなかったよ!あれはない方がいいよね。それとバカラのグラスはワイングラスとロックグラスの2つ?たっちょん、スタッフさんからお酒とかいっぱいもらったらしくて丁度いいと。
いつも思うけどエイトってほんと気の利いたプレゼントを用意するよね!絆が強い証拠だと思う~
たっちょんのNEWヘアですが(笑) 最初 え、何?どーなってるの?って思ったけど見てると顔立ちがハッキリ見えて 後ろから見たらうなじが女の子みたいで なのに肩幅ガッチリで(笑) これが結構イイッ!そそられました(笑) でもこのままドラムは嫌やな~思ってたらオバロク辺りで外してくれて感謝~!ドラムはいつもの如くの猛獣でございました(*^_^*)
外周から落ちた件だけど スタAとBの境目辺り はけるための階段があるところ。色紙投げるときに助走つけて勢い余って落ちたらしい。残念ながら私は色紙の行方追ってて落ちたとこは見てないの。ヒナちゃんが『大倉消えた!』とか言ってちょっと騒然とした感じになって なかなか上がってこなくてすごい心配に。
でもレンジャーを緊急に更新してくれてたよね!たっちょん大丈夫って!ほんと良かったよ~ たっちょんのおもいやり、ほんま嬉しいし有難い(涙)
明日も2公演あるけど 今日で十分満足したから安心して大阪に帰ります。福岡に残る友達に明日のたっちょんは任せました!
私の春コン終わってしまったけど(寂) とにかくますますたっちょん熱が上がってしまったのは間違いなく~たっちょん、ほんまカッコイイよ、エロいよ、カワイイよぅ~(叫)忠義病重症化して治癒の見込みナシです(笑) ではおやすみなさい~
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 04:16:32 | | # [Edit
おはようございます。
私も昨日の両部入りました~。
やっと、亮たちょの歌も見れてよかったです。
やっぱエイトはいいですね☆
たっちょんが落ちたときはびっくりしたけど、ケガがなくてよかったです。
昨日は2部の時に、屋良っちに遭遇!
Dブロの後ろの通路で見てましたよ。かっこよかったです☆
今日もあと2回、エイトを堪能してきます!
2008/05/18(日) 08:08:06 | URL | なっつ #.SkkPQig [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 10:56:26 | | # [Edit
こんにちは!
初めましてです☆
去年、関ジャニ∞(主に安田章大くん)に溺れた初心者エイターの苺です☆
兵庫県在住の主婦(パート)です。
たっちょんのバースデー羨まし過ぎです~☆☆

ステージから落ちたと聞いて心配しましたが、怪我がなくて本当によかったです。。

又、遊びに来ます!
よかったら仲良くして下さいね☆
2008/05/18(日) 13:45:01 | URL | 苺 #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 15:23:12 | | # [Edit
こんにちわ。
いつも見てるだけですが、お久しぶりにコメント書かせていただきます。

レンジャーに書かれた意味がわからなくて。。。
でもたっちょんの身になにかが起きたことはたしかなので。
昨日の福岡はCandyさんが行ってる!!と思って来てみたら、詳しく書いてくれてあったので助かりました。
ありがとぉございます。

色紙を投げた時ってことは最後のほうだとは思うんですが、転落したときの曲内には戻って来たんでしょうか?
最後のあいさつとかでは何か言ってましたか?

質問ばかりですみません。。。
もしよかったら教えてください。
2008/05/18(日) 17:13:56 | URL | きょーこ #9enIUaYc [Edit
こんにちはv-290
お帰り~です。
やっぱり楽しかったみたいですね。v-10
レンジャー更新で何かあったんやと心配してたけど、
Candyさんのレポでわかってよかったです。
ありがとうございま~すe-68

ほんとうに、いつもながら 素晴らしいレポv-353ありがとうございます。
ちなみに、私は、今回の春コン、大阪の二日と六日の
一部に行ってきました。

主婦業と、ヲタ業の両立v-363
私も見習いたいです。これからも、がんばって
色々な情報教えてください。v-290
2008/05/18(日) 17:35:12 | URL | きょきょ #aejR2./c [Edit
私も行ってきました☆
こんばんは、初めまして!!
空と申します♪

私も、昨日の福岡コン 2部に参戦してきました!!
たっちょんのお誕生日を一緒に祝えて、凄く嬉しかったですよね☆

たっちょんが外周から落ちてましたけども・・。
どうやら、レンジャーで無事と書いていたので
大きな怪我はなかったようでしたね!!
安心しました♪
あ、確か、たっちょんが落ちた時、最初に「大倉消えた!」って何度も言ってたのは、
ヒナちゃんじゃなくて侯くんだと思いますよ♪
勿論、ヒナちゃんも「大倉どこ行ったー?!」とかは言ってましたけども、
一番最初に気づいたのは侯くんでしたよ♪

それから、強情にGO!で演奏があったじゃないですか?
その時、私は目撃してないんですけど、
お母さんが「たっちょんがスティック(右)2回落とした!」
って、たたき疲れてるようでめっちゃ心配してました・・!!
その日は、たっちょん、元々少しお疲れ気味だったのかもしれませんね・・!
なんか、初めましてなのに図々しい感じでごめんなさい;;

それから、Candyさんのコン報告を見て、
「うんうん、こんなんあったー!!」とか、またうれしさがこみ上げてきました!!
なので、もしよければ仲良くしていただきたいな、と思ったのでコメントさせていただきました!!

中2のペーペーな私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2008/05/18(日) 20:09:46 | URL | 空 #- [Edit
復活当選して17日2部初参戦しました。私のまわりにはエイターさんがいないのでたくさんのエイターを見ることができてとてもうれしかったです。Candyさんがどこかでたっちょんにに熱い視線をおくっているんだろうなーと思いながら見てました。誕生日のお祝いに参加できてよかったですね。たっちょんが落ちたときはホントびっくりでしたよね。目の前だったのでなかなかあがってこなかったのですごく心配で腕を痛がってたのでドラム大丈夫かなーと思いましたがその後も演奏できたしレンジャー更新で安心しました。「みんな心配しているんだろうなー」って気にかけてくれるところがいいですよねー。横は18日の公演でも落ちたことをつっこんだでしょうかねー。落ちたあとずっと言ってましたからねー。夏の公演楽しみですね。お互い楽しい夏になればいいですね。毎日更新楽しみしています。頑張ってくださいね。
2008/05/18(日) 22:49:37 | URL | kayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
