--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.17 *Sat

福岡 5/17 2部 終了

20:50 終わりました~!たっちょん誕生日やりました!もう最高です~感無量です、福岡まで来て本当に良かった~(号泣)
ケーキは四角くてフルーツがいっぱい ロウソク23本 会場暗くしてフッーて吹いたよ~スクリーンにもハッピーバースデーの文字が!プレゼントはバカラのグラスとスヌーピーのクリスタルの置物でした~
しかし、たっちょん!アンコでなんと!色紙投げたときに勢い余って外周から落ちた!しばらく上がってこなくて超心配したけど なんとか自力で上がってきて大丈夫そうやけど左腕が痛そう~びっくりした、大ハプニングや~
♪オロミーからオバロクまで髪を後ろでピッタリとくくって丸まってた?ひっつめてる感じ。前髪ハラリと落ちてきて 顔のラインくっきり、襟足スッキリ 私 こんな感じの初めて見たよ~
とりあえずこんくらいで!今から博多の町へ繰り出します~!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 22:55:44 | | # [Edit
どうも!!
久しぶりにコメさせて頂きました!

福岡、楽しかったみたいで良かったですね☆たっちょんBIRTHDAYもお祝いできて良かったですね!!

またコメしに来ますね☆
2008/05/17(土) 23:08:48 | URL | ∞YURI∞ #Sa/o8boU [Edit
きゃ~~
いいな~~福岡!!髪の毛伸びたのね~~!!妄想だけで萌えます♪誕生日お祝いできて羨ましいな~♪は~~~~
2008/05/17(土) 23:27:32 | URL | まり #- [Edit
たっちょん~
∞レンジャーで更新していましたね~
怪我はなく元気そうだけど、その瞬間を目撃!しちゃったらいてもたってもいられない位心配だったでしょう!?
でもすぐ更新してメッセージくれるとこ、たっちょんの優しさが伝わって来てうれしいですね!
Candyさんも気を付けてお帰りくださいませ…ね~

2008/05/17(土) 23:41:58 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
Candyさん、福岡お疲れさまでした!
たっちょんのひっつめた髪型、はっきりわからないけど、たぶん、いやきっと可愛いんだろうなぁ~。
レポ、ありがとうございます!
それから1日遅れたけど、「たっちょーん、お誕生日おめでとう!」
せっかくのCandyさんの呼び掛けに遅れてしまってごめんなさい。16日は娘と嵐ドームコンに行ってて、疲れてしまいコメント出来ませんでした。
でも、これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
福岡から気を付けて帰ってきて下さいね。

2008/05/17(土) 23:53:31 | URL | charko #- [Edit
福岡のラーメンでも食べてるの!?
たっちょんってば落下しちゃったの!?大丈夫かしらー!!!
こっちではラジオでお祝いしてたよん♪
ケーキをムシャムシャしながら喋ってたよ♪
23歳のたっちょんも男前確実!!
2008/05/18(日) 01:11:44 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
初めてコメントさせていただきます!!
前々から見させていただいててたっちょんへの
愛をひしひしと感じてました…!!

誕生日は1年に1度で
23歳は1生に一度ですもんね。
一緒に『オメデトぉ』ができてうらやましいです♪
2008/05/18(日) 11:23:53 | URL | りりか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
