--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.17 *Sat

福岡行ってきます

今日も静かな夜を過ごしてます
明日の福岡に向けて 準備万端!?(大嘘(笑)

17日1部2部 2公演見てきます!
なんだかー 18日(オーラス)も行くかと
思っていらっしゃる方がいたらすみません(苦笑)
何人かそんな話したら 『当然オーラスも行くと思っていた』とか
言われたりしました (いやはや)

今回の春コン
横浜と大阪は迷いなかったんだけど
福岡は実は結構悩んで 苦悩?葛藤?
いろんなことがありましたー

たっちょんのお誕生日の翌日じゃなければ
たとえオーラスでも福岡まで行かなかったはず
大阪で燃え尽きる覚悟だったはず

おそるおそるチケット申し込んでみたら
17日1部と2部が取れた、奇跡!
そっからはもう GOGO! ゴーですっ!?

ですが 一番 落ち着くまでに時間が掛かったよー
なんか だから やっぱり一番思い入れが深いかも?
ふーくーおーかー!


今日は 仕事から帰ってから
ご飯作りながら 娘の送迎しながら
テレビ見ながら メール打ちながら ブログUPしながら
ちょこちょこ荷物作ってたんだけど
なんだかなー スカスカ(笑)
あ~でも今回 ウチワ持って行こうかと思って!
それがちょっと荷物かもー(汗)

とりあえず チケットだけは忘れずに!
飛行機の方は バーコードがあれば大丈夫っぽい
世の中便利になったもんだ(出た、オババ発言(笑)

ダンナも子供も無事に帰ってきてくれてホッ
ダンナ母も元気そうやしー
そうそう、ダンナ母にはなかなか言い出しづらく(今更やけど)
今日ようやく『明日福岡行って泊まるんで・・・アレコレ~』
って 話したら 『今度は西向いて行くんやね』とか言われて
驚きもしなければ・・・そんな反応になんか笑えて来たー

ダンナに話したら 『慣れたんやで』って(爆)

そのダンナ 往復アッシー(死語(爆)のため身柄確保済み(ありがたや)
妻が 好きな男に会いに行くのに(キャッ(照)
全くなんとも思ってないし むしろ協力的バックアップ?
ま、こっちも 『慣れたんやで』 (爆笑)


昨日は・・・たっちょんのお誕生日に
コメント、メッセージ たくさん入れて頂いてありがとうございました
全部 楽しく読ませて頂きました!
なんかほんと 熱い思いがヒシヒシと伝わり
たっちょんって なんか ほんまスゴイんやなー(!?)とか思ったり

私に対しても 優しい言葉の数々を頂いて恐縮過ぎます・・・
というか 穴があったら入りたいーーーー(笑)
基本的に 自分が言いたい、叫びたいだけで書いてるんで
ただただ申し訳ないような思いでいっぱいで・・・

ほんで 今まであまり読んで頂いてる方に
呼びかけることなどしなかったのですが
でも たまには・・・いいかなって(笑)
はい、ほんとよかったです、色んな方の話が聞けて!

あんなこと書いて ひとつもコメント入らなかったらどうしよ~
とか思ったりもしてたので(苦笑) ほんと嬉しかったです!
ありがとうございました!


なんか眠くて段々訳がわからなくなってきたので
このくらいで 寝ます~!

たっちょんのお誕生日も終わって
くらりあるも終わって
次は 春コン福岡が終わったら
一連の嵐?大騒ぎ?ドンちゃん騒ぎ?
ワイワイガヤガヤも一段落かなー?

とにかく 明日 行ってきます~!
23歳のたっちょんに会ってきます~!
もう 楽しみすぎて幸せすぎます。。。(既に泣きそう~)

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

私の分もたっちょんのBD祝って来てください(あつかましくてごめんなさい)福岡うらやましいで~す!
感想&レポ楽しみにしてます(^-^)
2008/05/17(土) 09:21:58 | URL | 結花 #- [Edit
おめでとうございます!
一日遅れてしまいました…m(._.)m

たっちょん23歳おめでとうございます!

エイトのこと、たっちょんのことは2,3年前ぐらいからしか見ていませんが、
ここ2,3年でホントに変わりましたね。

女性の心を掴むのがお上手になられたな~なんて(笑)


迫力あるドラム叩いてる時も、
とってもおいしそうに食べてる時も、
微笑みながらエイターを見てる時も、
長い手足で華麗に踊ってる時も、

どのたっちょんも素敵で、キラキラしてます。

エイトのことがめ~っちゃ好きなたっちょん♪

そんなたっちょんがめ~っちゃ好きなcandyさん♪

ホントにおめでとうございます!



candyさん、こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ホントにcandyさんのブログ大好きです♪
あ、もちろんcabdyさんも好きですよ~(笑)

今高3で、まだまだ世間知らずの未熟者です(汗)
遠征とか出来ないので、
candyさんのレポにはいつも感謝しております。

ラスト福岡、思いっきり楽しんで来てくださいね。
たっちょんに「おめでとうー!」の声を届けて下さい。
(私の分もお願いしま~す/笑)

では、失礼致します。
2008/05/17(土) 11:05:44 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit
以前kという名前でコメントさせていただきました!
Kさんがいらっしゃったようなので変えました(^-^)


実は今日、たっちょんと1日違いの誕生日をむかえました!
福岡でたっちょんの誕生日を祝うことができなくて残念です…
でも、恐縮ではありますが
Candyさんのレポや感想を
勝手に誕生日プレゼントとして楽しみに待っています!!!


楽しんできてください(^O^)
2008/05/17(土) 11:17:42 | URL | くみ #23tr8otU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 11:31:36 | | # [Edit
おかわり
たっちょんから最後の指令出てましたね。盛り上がってきてください。感想、楽しみにしています。
2008/05/17(土) 12:37:33 | URL | 和み #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
